<   2006年 01月 ( 31 )   > この月の画像一覧

僕の大好物のひとつ・・・『ポテチ』


数あるポテチの中で一番好きなのは、



やっぱりカルビーのポテトチップスうす塩だな( ´∀`)


そんなポテチと一緒にお酒を飲むのが日課・・・

日課にしたい所だがこずかいが足りなくて2日に一回くらい・・・(´Д`)





毎日食べたい・・・('A`)

食べたいけど・・・・確実にデブの道に進んでいく・・・・_| ̄|○


ポテチも好きだけどお酒も大好きなひろいぬ(゚∀゚)

晩酌も結構するのだが好きなお酒はビール(゚∀゚)

でも日本酒も焼酎も大好き!!

結局お酒なら何でもOKなのだ


しかしこれも飲めば飲むほど太っていくし、肝臓にも悪い('A`)


27歳にもなってお菓子大好き、お酒大好き(お酒はいいか(゚∀゚))










こんなんでいいのかヽ(´Д`;≡;´Д`)丿


でもお菓子はやめれないし・・・・(´Д`)


お酒もやめれないし・・・・・('A`)







・・・・まぁいいか(゚∀゚)


好きなもんは好きだもんね。

今日もポテチを食べながらお酒を飲む・・・




幸せ・・・・( ゚ⅴ゚)y-~~

[PR]

by hiroinuss | 2006-01-11 22:36 | 日記

今、テレビでハチ公のドラマをしている・・

ハチ公かぁ( ´∀`)

いい話だな~










ハチ公が北極に行き犬ぞりをする・・・・



と本気で思っていました(´Д`)


『それはタロー、ジローでしかも南極よ』と
嫁に笑われましたわ(-ω-;)


嫁に聞いた話では、ハチ公が渋谷駅にご主人を迎えに行く・・・
ご主人が死んでからも・・・(´Д`)

いい話だ~(。´Д⊂)うぅ・・・




そういえばそんな渋谷駅のハチ公前に言ったことがあったな・・・




あれは忘れもしない2000年のプレミアムデー



そんな2000年最後の日に・・・・











パシャリ!!


ハチ公前で記念撮影(゚∀゚)


しかも男二人で_| ̄|○

あの時は田舎もん丸出しだったな(´Д`)

クスクスと笑われ、田舎もんと小声で言われてるのがよく聞こえたわい(´Д`)


その時にもう一つ田舎もん丸出しなことをしたっけな・・・・


あの時、お台場に行くには『ゆりかもめ』に乗れば行けるとは
わかってたんだけど、『ゆりかもめ』乗り場がわからず・・・

おまわりさんに・・












『フェリー乗り場はどこですか?(゚∀゚)』

と聞いてしまったことだ

おまわりさんには(゚д゚;)・・・って顔されたけど

あの時僕らは・・・








船で行くと思ってたんじゃ~・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん


悲しい思い出です_| ̄|○



それ以来東京には怖くて行けてないです。

東京恐るべし(´Д⊂グスン

[PR]

by hiroinuss | 2006-01-10 22:29 | 日記

今日から新しいドラマ『西遊記』がスタート

西遊記・・・・僕は結構好きだな(゚∀゚)


んんっ?西遊記・・・






西遊記=ドラゴンボール??


キントウンよ~い、とか


のびろ如意棒、とか


もしかしてドラゴンボールって・・・・・・・・・パクリ(-益- )






ど~でもい~や(-ω-;)


今回の西遊記の孫悟空役はSMAPの香取慎吾だが
僕の中での孫悟空はやっぱり堺正彰だな( ´∀`)

かなり昔のドラマだけどね(-ω-;)

僕は普段、ドラマはあまり見ないんだが今回は見よっかな。



ドラマか~・・・

今までの僕の中でのドラマランキングは

1位 『あすなろ白書』

2位 『ダブルキッチン』

3位 『電車男』

だな・・・(-ω-;)


電車男、これは面白いんだけど、最終回・・・腹たったな(*`Д´)

くそ~、電車男(伊藤淳史)め・・・




伊東美咲と(´ε` )ばっかりしやがってo(`ω´*)o



・・・・・でもまぁ許す!!

なんたってチビノリダーだからね( ´∀`)

悪のショッカーをがんばってやっつけてくれたではないか( ´∀`)



しかし今回の西遊記は結構面白そうだな・・・。
ウッチャンもでてるしな(゚∀゚)

なんといってもすみれさんがでてるもんね~(゚∀゚)

踊る大捜査線ばんじゃ~いヽ(A`*)ノ



でもドラマを見る為には仕事を早く終わらせなダメなんだけど
それが一番難しいんだよね(-ω-;)

一回見逃すと次もうみたくなくなるもん・・・。

何回もそんなことあった(´Д`)








もう~ドラマ見る日は仕事休んでやる!!





・・・・・って出来たらいいわな(´Д`;)

[PR]

by hiroinuss | 2006-01-09 19:46 | 日記

今日は朝から雪かき(´Д`)


昨日はなんかすごく雪が降ったな・・・

車が駐車場から出れない・・・_| ̄|○


う~ん(-益- )なんか今年の雪の量はすごいな
もうすでに去年の雪の量を超えているような・・・

なんか今年はすごい寒波が日本海側にきてるらしい・・・
そのせいで雪がすごく降るんだって

・・・と天気予報のかわいこちゃんが言ってたな(゚∀゚)


いい迷惑だ



とりあえず今日のノルマは屋根の雪かきと車が駐車場から出れるまで。


じゃあとりあえず屋根から・・・('A`)


寒い中屋根にのぼり雪かき


・・・(-ω-;)




すべる('A`)

普通の瓦なら滑りにくいみたいなのだが
うちの瓦はなんか少し違うみたい・・・。





一時間後・・・




とりあえず終わりました(゚∀゚)


終わったので部屋の中に戻ろうとしたら・・・


瓦が滑って戻ることができません_| ̄|○



う~ん(-益- )どうしよう??





戻ることができないということは・・・・飛び降りる・・・しかないのか??


助けが来るまで待つ・・・・いやその前に凍えてしまう('A`)



仕方ない。飛び降りよう

幸い下は雪。
何とかなるかも・・・・・でも怖すぎるぞ(´Д`)



刻々と時間だけが過ぎる・・・

まだ駐車場の雪かきが残っているのに・・

早く終わらせてパチスロでも行きたい

その為には勇気を振り絞って飛び降りるしかない・・・。




え~い!考えてても仕方ない。飛び降りよう。






とうっ(*`Д´)







ズボ、ズボボボボボ!!








ええ、腰まで雪に埋まりましたよ(´Д`)


今度は雪の中で身動きがとれない_| ̄|○



さ、寒い・・・



だ、誰か、助けて・・・




しばらくした後・・・隣の住人が現れ・・・









大爆笑してる_| ̄|○

俺はさらし者か・・・(´Д`)



しばらく笑いものにされ、無事助け出されましたが・・・


何でこんなに悔しいんだろo(`ω´*)o


俺はピエロか(´Д⊂グスン

[PR]

by hiroinuss | 2006-01-08 17:41 |

今日の晩御飯は七草粥・・・



おかゆ・・・(´Д`)




全く食った気しない(-ω-;)

ご飯の中に雑草みたいなのが入ってるだけ・・・

なぜに晩御飯におかゆ・・・・_| ̄|○

疲れて帰ってきてるのにおかゆのみ(´Д`)


まぁ年末年始おいしいものばかり食べてきたから仕方ないような・・・


年末年始の食べ物・・・



30日はお寿司とすき焼き


31日もすき焼き


1日はお節と すき焼き(-ω-;)






すき焼きばっかりやんけ~o(`ω´*)o

すき焼き・・・普段食べるととんでもなくおいしいのに
3日も続くと・・・・











飽きてしまうわい(゚Д゚)クワッ

嫁も一緒に三日間食べたけど

嫁『あ~もう一年分すき焼き食べたわ。今年はもう無しね( ´∀`)』






えっΣ(=゚ω゚=;ノ)ノ!?








もう我が家では今年すき焼きはありません_| ̄|○


(。´Д⊂)うぅ・・・すき焼きよ、またあえるのは来年みたいよ・・・。

今年の楽しみの一つがもう消滅_| ̄|○


食べることだけが楽しみじゃないもんo(`ω´*)o

・・・と自分自身に言い聞かす・・・。



そんなことを思い出しながらおかゆを流し込む・・・

そして嫁に一言


『明日はおいしいもの食べさしてな(´Д`)』



嫁『はぁ・・・・(゚д゚) 明日の晩御飯は今日の残り物の予定なんだけど。』









Σ(=゚ω゚=;ノ)ノ!?今日の残り物って・・・・・










明日の晩御飯は雑草ですかヽ(´Д`;≡;´Д`)丿


明日の晩御飯が恐ろしすぎる・・・(´Д`)

[PR]

by hiroinuss | 2006-01-07 23:14 | 日記

やってられるか~(*`Д´)



仕事初日・・・


何でこんなに忙しいの_| ̄|○

初日から忙しいわ、電話ばっかりなりやがるわ

某メーカー『あけましておめでとうございます( ´∀`)』


『あ~おめでとうございます(*´∀`)ノ』

なんて言うとおもってんのかヴォケ~(゚Д゚)クワッ




(-ω-;)


忙しくて頭が回らない・・・
こんなんで今年一年やっていけるんだろうか・・・

しかし仕事をしなくては生きていけない
これが悲しいサラリーマンの性

やるべきことはやらないとね( ´∀`)


そんな仕事を終え、今日の稼働に出かける


・・・いつも思うのだが平日の朝からパチスロしてる人っていったい??
結構うらやましかったりするのだが
そんな生活がへたれサラリーマンひろいぬにできるはずもなく
平日は夜9:00頃からの出勤(´Д`)

今年も一年こんな生活が続くのかと思うと・・・_| ̄|○ililil


そんなことを思いながらもとりあえず稼働o(`ω´*)o

一台目

いきなりボーナス( ´∀`)



しかしREG_| ̄|○


そのあと・・・






REG7連荘(。´Д⊂)うぅ・・・


ただでさえ時間ないのに俺はなにやってんだ(´Д`)


しかしこんなことでくじけてはと次の台へ移動


ひさしぶりの北斗の拳



わずか3Kでバトルボーナス(*´∀`)ノ

そして北斗揃いの赤オーラ


これは期待できるo(`ω´*)o

そして奇跡は続く・・・



ラオウパンチでトキ登場o(`ω´*)o

来た来たきましたよ
ケンシロウの後ろからボワーと亡霊みたいのが・・・

うふふ・・・今日はついてる(*´∀`)ノ









が・・・・







4ゲーム目死亡_| ̄|○


なんでやねんヽ(;´ω`)ノ




まぁ少し勝てたからよしとするか(´・ω・`)


そのまま帰宅し待っていたのは・・・





冷めたご飯_| ̄|○


嫁よ・・・

もはや何も言うまい(。´Д⊂)うぅ・・・

[PR]

by hiroinuss | 2006-01-06 23:00

今日が休み最終日・・・_| ̄|○

明日から仕事か・・・やる気が起こらんな('A`)

完全な休みボケの俺。
今日中になんとかなるのかすごく不安・・・。

明日から仕事ということは・・・朝6:30起き。
休みの間中、昼前まで寝てたから起きれる自信ない('A`)

それより心配なのは・・・連休前の仕事の内容忘れた_| ̄|○
明日はまず何したらいいんだろ??


まぁそんなことは明日考えたらいいや( ´∀`)
息子は保育園に預けたし、嫁さん仕事やし、今日は一人。遊ぶぞ~♪


まず・・・・やっぱりパチスロ( ´∀`)
年が明けてから一回も行ってない・・・
とりあえず、近くのパチスロ店に直行ε≡≡ヘ(*`Д´)ノ

手ごろな台を確保し、しばらく打っていると・・・






これ高設定だ・・・(゚∀゚)
一台目から設定の高い夢夢DXを確保ヽ(A`*)ノ
今日はついてるぞ。

確かバンドの練習が17時からだから・・・5時間は打てる(゚∀゚)





・・・打ち始めて1時間、そこそこ当りを引いた時・・・








・・・電話だ(´Д`)


相手はバンドメンバーのギタ男君。

『今日の練習15時からに変更な~』



えっΣ(=゚ω゚=;ノ)ノ!? たしか今日の練習は17時からのはず。





15時って・・・




後3時間しかないですやんヽ(;´ω`)ノ

移動時間も考えると2時間しかない!!


練習時間を勝手に変えるなよ~って言っても
彼は我がバンドの『ジャイアン』的存在・・・・_| ̄|○
今更言っても彼が言うことは決定事項。

僕はバンドでは『のび太』の権限と同じなのだ(´Д`)


悲しいがパチスロする時間があまりない・・・






とりあえずぶん回し確定o(`ω´*)o

時間の許す限り高速で打ち続ける・・・




続ける・・・





続ける・・・


午後2時、時間が来たので終了・・・(-ω-;)


結果28K勝てました(*´∀`)ノ

普段ならここでおいしいものでも食べに行くのだが、
今日はこれから練習があるので福井のスタジオに出発ヽ(;´ω`)ノ


練習前からすでに疲れてます_| ̄|○


最終日、なかなか疲れたな(´Д`)

明日から仕事か・・・、嫌だな('A`)

[PR]

by hiroinuss | 2006-01-05 22:56 | パチスロ

今日はまだ冬休み(゚∀゚) 明日もまだ休み、明後日から仕事開始

しかし嫁が今日から仕事の為、今日は息子のおもり('A`)

今日は休みだからパチスロでも行こうと思ったのに(-ω-;)
最近全く稼働できてない・・・
これもおこずかいが少ないから・・・と時間がないから・・・('A`)

たまにはゆっくり打ちたいものだ。


しかし今日は子守・・・
まぁ我が子といると楽しいもんだ( ´∀`)


そんな息子と今日はショッピングセンター『ベル』に出発ε≡≡ヘ(*`Д´)ノ

最近新しくなったベル。
実は今日新しくなって始めて行く俺。




中身が全く違うヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

しかもすごくきれい!!
・・・まぁまだ新しいからね(-ω-;)

それはさておきウロウロしてると
大道芸人が芸をしてるじゃないですか。

しばらくそれを見ることに・・・

テレビでジャグリングとか見たことあるけど、
実際生で見てみるとすごさがちがうな・・・。

すごくうまかった(゚∀゚)


その後、息子とご飯を食べることに・・・

・・・・いつも思うのだが子供ってご飯を噛まずに飲み込むものなのか・・・
少なくとも我が子は飲み込んでるぞ(´Д`)

そのせいか食べるのがむちゃくちゃ早い。
そして人のご飯をくれと言ってくる・・・

将来太るかも・・・_| ̄|○

これからは『噛む』ということを教えなければ・・・('A`)


しばらくウロウロした後、帰宅することに。

家に帰ってからはいつものごとくゴロゴロ・・・('A`)
ほんとにすることがないのだ(´Д`)


仕方ないので今日の晩御飯のおかずを作ることに。

今日のメニューは『ポテトサラダ』

作り初めて2時間・・・



できた(゚∀゚)
こんな感じ・・・

f0019586_2050167.jpg






しかし作りすぎた_| ̄|○

十人前くらいあるぞ・・・
初めて作るんで量が全くわからなかった・・・



これからはしばらくポテサラだな(´Д`)



しかし休みって言ってもほんと暇だな・・・

明日はパチスロいこっと(゚∀゚)
[PR]

by hiroinuss | 2006-01-04 20:54 | 日記

今日は家族で初詣。

初詣に選んだ場所は福井県織田町の剣神社

織田町といえば織田信長発祥の地


そんな剣神社に初詣に出発(゚∀゚)


今日は3日なので意外とすいてるじゃないですか(゚∀゚)

家族でお参りをすませ、おみくじを引くことに・・・・



結果・・・



大吉だヽ(A`*)ノ

今年はいいことがありそうな予感(゚∀゚)


帰りに買い物をし、家に着いてからゴロゴロ・・・





ゴロゴロ・・・





ゴロゴロ・・・






やることね~('A`)


なんか正月はゴロゴロしてばかり、
この季節、多分どの人も体重が増えてるのじゃないかな(-ω-;)

体が重くなった気がする('A`)



夜は飲み会(結婚お祝い会)

ここでも食べてばかり・・・・

太る・・・('A`)

今年はジムにでも通おうかな・・・(-ω-;)

[PR]

by hiroinuss | 2006-01-03 23:42

今日、初めて『新・北斗の拳』を見た


ちょっとしか見なかったけど感想は・・・・





なんだかグロすぎませんか(-ω-;)



前作の北斗の拳では悪役がやられるときは
画面が赤くなってたのに・・・






今回はなんも隠しなしですやんヽ(;´ω`)ノ


脳みそぶちまけてたわ(-ω-;)


でもひさしぶりに『ひでぶっ』ってきいたな


そして前作と大きく違うのが・・・・









ケンシロウが車を運転してるΣ(=゚ω゚=;ノ)ノ!?




以前のケンシロウではありえないこと。

歩きか、黒王(馬)に乗ってるか、バットの運転する車に乗ってるか、

もしくは・・・







悪者に車運転さしてそれに便乗するケンシロウヽ(;´ω`)ノ

だったのに・・・・車の運転ができるとは・・・




恐るべきケンシロウ(-ω-;)


ほんとちょっとしか見れなかったから今度ビデオ借りてみよっと(*´∀`)ノ

[PR]

by hiroinuss | 2006-01-02 22:56