「ほっ」と。キャンペーン

<   2006年 02月 ( 23 )   > この月の画像一覧

東京2日目。



今日は朝からお台場へ出発(`・ω・´)シャキーン




とりあえず目指すはフジテレビ(*´∀`)ノ




飯田橋からJR、山手線、ユリカモメと乗り継いで何とかお台場に到着。



・・・・しかし、朝だというのになんて人が多いんだ(-ω-;)




そしてなんとかお台場に着いたのはいいんだけど・・・・










早く着きすぎてまだ開いていなかった_| ̄|○


時間は9:30・・・・



どの店も閉まっている・・・。

やっぱり10:00からなのかな(´・ω・`)


やることがないので鳩とたわむれていました(-ω-;)ポッポー





10:00になり、フジテレビの25F、球体展望室に潜入開始(`・ω・´)シャキーン



ここは一度きたことがあるんだが、家族で来るのは初めて。

f0019586_2321312.jpg















f0019586_23201064.jpg













ここも人が多かったんだけど、眺めはさいこ~です(゚∀゚)



・・・・・雨が降ってたんだけどね_| ̄|○



そんなフジテレビのマスコットキャラクター『ラフ君』の写真。

f0019586_23215950.jpg


















球体展望室を後にし、フジテレビ内をいろいろ回ることに・・・



いろんなものがありましたよ(*´∀`)ノ

f0019586_23223820.jpg
















f0019586_2323840.jpg














フジテレビは何度来ても楽しいですな(゚∀゚)






そんなフジテレビを後にし、お次は『アクアシティお台場』へ。



ここで昼ごはんを堪能し、隣にある『デックス東京ビーチ』に。



ここは面白かった(*´∀`)ノ




まずは『台場小香港』


f0019586_23235713.jpg














なんかほんとに香港に来てるような感じになりましたよ(*´∀`)ノ



・・・・・香港に行ったことないけど(-ω-;)



その後、『台場一丁目商店街』へ。



ここも楽しかった(*´∀`)ノ



いろいろな懐かしいものがあるじゃないですか。


f0019586_23251235.jpg


















f0019586_2326362.jpg














矢吹ジョーとデビルマン


f0019586_23262641.jpg

















なんかここにいると時間の立つのを忘れてしまいます(゚∀゚)


お台場さいこ~o(`ω´*)o




お次は『ヴィーナスフォート』



f0019586_23282344.jpg














ここではなんか高そうなものばかり売ってましたが・・・


僕には縁のないようなものばかり(-ω-;)



でも中はすごくきれいでしたよ。

f0019586_2328543.jpg














あまりにもきれい過ぎて言葉も出ませんでした(゚∀゚)



その後、ヴィーナスフォート前の『MEGA WEB』へ。


ここはトヨタの車がいっぱいありました。



僕が乗っているヴィッツ



f0019586_2332021.jpg















当然ですが僕のとは全然違います(-ω-;)

この車はどこまでチューンしてあるのか・・・・

一回乗ってみたいものだ(゚∀゚)




いろんなものに感動し最後にお目当ての・・・・





大江戸温泉物語(*´∀`)ノ




f0019586_23323119.jpg

















今日は26日、風呂の日ということもあって入場料が安いんですよ(`・ω・´)シャキーン


そしてここでは浴衣を自分で選ぶことができ、中は浴衣でしか行き来できない。



男の楽園みたいなものですよ(*´∀`)ノ



あたり一面の浴衣の美女・・・・。







さいこ~です(*´∀`)ノ


遊びのコーナーも面白く、


弓矢や手裏剣などをなげて景品を狙う・・・・


楽しかったです(*´∀`)ノ


f0019586_2333828.jpg















そしてゆっくりとお風呂を堪能し、風呂上りのビール。


言うことなしですね(`・ω・´)





ここで今日は風呂の日ということもあってか、


じゃんけん大会がスタート!!



お風呂屋のおねーさんとみんなでじゃんけん・・・

あいこ、負けで終わってしまうこのゲーム・・・


僕ら大人は正々堂々と勝負しているのに、


子供達はそんなことお構いなし(-ω-;)








おまえら負けたら下がれっちゅーねん(゚Д゚)クワッ



本気で思ってしまった自分が大人気ない_| ̄|○




自分がはずかちぃヽ(;´ω`)ノ



まぁ景品がすばらしくしょぼかったので別にいいんだけど・・・・。




子供達よ・・・・おまえらもいつかわかる時がくるんだぞ。

大人の暗黙のルールというものを・・・・(´・ω・`)



しばらくその中でお酒などを飲みまくっていたが、時間が来たので帰ることに。




着替えを済ませ、帰ろうとした時・・・







『ペラペラペーラ』





・・・・・・(-ω-;)




外人さんが僕になんかしゃべってるヽ(;´ω`)ノ


どうやら帰り道がわからないらしく、道を聞いてきたみたいだ。



でももちろん英語なんかしゃべることができない・・・・

しかも東京の地理なんてさっぱりだ・・・。















ひろいぬ『あ、あいあむ 東京  NO~ヽ(;´ω`)ノ』



意味のわからない英語をしゃべり、必死にジェスチャー。




そんな僕のジェスチャーがわかったのかわからなかったのか、

外人さんは去って行きました・・・。




恐るべし東京(´Д`)


国際派東京('A`)












そして・・・・・・俺はがんばった(`・ω・´)


英語も少しはしゃべれるようになりたいものだ。






帰りがけに撮った写真




f0019586_23335210.jpg














山手線の電車にフネさんが・・・

この写真はあまりにも恥ずかしかったんで中途半端に撮れました(-ω-;)





さていよいよ明日が最終日。


楽しい日は過ぎるのが早いものだ(´Д`)

[PR]

by hiroinuss | 2006-02-28 21:32 | 日記

今回で4回目となる東京。

そんな東京に土曜日から家族で行ってきました(*´∀`)ノ





朝4時・・・・


まだすごく眠たいのに無理やり起こされる。



『ねむて~よ('A`)』


前日寝たのは確か・・・・1時過ぎだったような・・・・。


眠気覚ましのシャワーを浴び、荷物の最終確認。




朝、5:50分出発(*´∀`)ノ


車で地元の駅まで。

外に出てみるとむちゃくちゃさみ~な('A`)



地元の駅『鯖江駅』を出発し、『米原』経由で新幹線で『東京』まで。

約3時間30分の列車の旅。




電車の中はすごく暇でした(-ω-;)



朝、9:45分ようやく東京に到着(*´∀`)ノ




まず六本木に向かうべく、地下鉄を探すことに・・・







探すことに・・・・・







ええ、迷いましたよ(゚Д゚)クワッ



どれくらい歩いたかもわかんない・・・

とにかく迷いました('A`)


まるで迷路みたい・・・・・。



しばらく歩いた後、ようやくお目当ての地下鉄を発見(`・ω・´)



そこから六本木まで。





六本木に到着し、地上に出てみると・・・







Σ(=゚ω゚=;ノ)ノ!?




おおおおおおおおおおおおおおおおお~



f0019586_22204761.jpg












思わず叫んでしまいましたよ(゚Д゚)



このとき、周りにいた人はみんな俺を見てました('A`)



はずかしぃ('A`)


でもそんなことは関係ないもんね♪




しかしすごい高いビルだ・・


ほんと思わず見上げてしまいました。



恐るべし六本木ヒルズ(゚Д゚)





そんな六本木ヒルズの前には意味のわからんクモのオブジェがあったり、




これはなんだ(-ω-;)



f0019586_22212719.jpg















クマが『フォー』ってしてるみたいに見えるのは俺だけなのかヽ(´Д`;≡;´Д`)丿






とりあえずヒルズの52F、東京シティビューに行ってみることに。




ここでまた感動しましたよ。


こんな高いところから見下ろす景色は最高です(*´∀`)ノ

f0019586_22215529.jpg













人がまるでありんこみたい・・・。



この展望台、夜は更にきれいらしいけど、カップルで来たいものだ(´・ω・`)

まぁ嫁さん、子供のいる僕にはどうでもいいことだな(-ω-;)




高いところからの景色を堪能し、次はテレビ朝日に潜入。





でかいドラえもんの像があるじゃないですか(*´∀`)ノ



ドラえもん大スキっ子ひろいぬにとってはまるで夢見たいな場所。


まぁテレビ朝日はあんまり見るところがなかったんだけど、
ドラえもんが見れただけましかな。




そんな六本木で見つけた・・・


f0019586_222221100.jpg












エキサイトブログのマーク(*´∀`)ノ





六本木を後にし、次は渋谷にLets Go!!ε≡≡ヘ(*`Д´)ノ





渋谷・・・








なんなんだ、この人の量はヽ(´Д`;≡;´Д`)丿



あたり一面人だらけ。





まぁ今日は休みの日だからこんなものなのかな。





そこで写真を一枚・・・


f0019586_22224662.jpg















この年になってこんな写真をとるのはすごく勇気がいりましたけど、

とりあえず撮っときました(*´∀`)ノ


昔なら余裕で取れたんだけど・・・(´・ω・`)





そしていろいろ回ろうとスクランブル交差点へ。







・・・・・・。





ここはもはや戦場ですよ(゚Д゚)クワッ



いろんな所から人がやってくる・・・・。

合戦してるみたいな感じになりました('A`)




そんな人ごみを分けながらも行ってみたかった所・・・





ドン・キホーテ(*´∀`)ノ



驚きの安さのお店。いろんなものが所狭しと並んでる・・・。


『やっぱり都会はすごいよ(-ω-;)』・・・と納得させられましたよ。



その後、スペイン坂通りや、いろんな所をうろちょろ・・・。





もうこの時点で歩き疲れました('A`)


東京の人はなんて体力あるんだろ(-ω-;)




疲れたのでマクドナルドで一休み。

そこで見た張り紙・・・






『飲食は45分以内でお願いします』



なんで時間を決められなあかんねん('A`)



大阪人もせっかちだが、東京の人もせっかちだな(-ω-;)


そんなマクドナルドでコーヒーを飲みながら外の景色を見ていたら、

チラシを配っているきれいなおねーさんを発見(`・ω・´)



しかし、誰一人としてチラシを受け取ってあげない・・・・。


とりあえず数を数えてみたんだけど・・・・・





50人抜き_| ̄|○



あまりにもかわいそすぎる(。´Д⊂)うぅ・・・

そんな50人抜きをしても笑顔を絶やさないおねーさん・・・


あなたはすごいよヽ(;´ω`)ノ




しばらくそんな人間観察を行っていたが、渋谷にもあきたので池袋に行くことに。


・・・・あきたと言うか人ごみに疲れてしまった(-ω-;)




目指すは池袋にある『ナムコナンジャタウン』(`・ω・´)シャキーン

一日目のメインは実はここ。


池袋駅に到着後・・・・






どっちにいったらいいのかわからない_| ̄|○


方向はなんとなくわかるんだけど・・・



ここも人、人、人だらけ('A`)



とりあえず人の進んでいる方向へ行くことに。



しばらく歩いていると人だかりが・・・



こ、これは、



f0019586_22232167.jpg

















ガチャッピンヽ(;´ω`)ノ


どうやらガチャピンとガッチャマンをかけているらしいのだが、

今、東京でははやっているのかみんな写真を撮っている。



よくわからんな(-ω-;)



そんなこんなでなんとかお目当ての『ナンジャタウン』に到着。


・・・・よく着けたと思うよ、うん(-ω-;)




そんなナンジャタウンのマスコット・・・・・名前はわからんけど


f0019586_22234889.jpg

















ここでは、アイスクリームとシュークリーム、餃子などいろんな店舗が出ている。


その中で僕のお目当ては・・・・



餃子だ(*´∀`)ノ




f0019586_22241338.jpg















この写真はあんまりおいしそうには見えないけど・・・(-ω-;)



実際、いろんなところの餃子を食べてみたけど、



どれもおいしかった(*´∀`)ノ



ここにはまた今度ゆっくり着たいな(`・ω・´)



・・・・・ぶっちゃけナンジャタウンがお目当てというより、

餃子がお目当てだったりするんだが(´Д`)


そんなことはいいんですよ(゚∀゚)



しばらく餃子を堪能しもう疲れたのでホテルに引き上げることに。

池袋から少し離れた飯田橋・・・


帰りがけ飯田橋の不動産屋の前を通ったんだけど・・・





1ルームのアパート、家賃7万円_| ̄|○




考えられんよヽ(;´ω`)ノ



7万円だしたら福井では2LDKはかるく住めるんだけど・・・。


東京にはぜったい住めんな(゚Д゚)




・・・・とりあえず今日一日、六本木、渋谷、池袋と、回ってみたけど、


あたり一面人だらけにはびっくりしましたよ(-ω-;)



どこにこんだけの人が住んでるのか・・・・


考えてもさっぱりわかりません_| ̄|○




でも久しぶりにくるとやっぱり楽しいかも(゚∀゚)



歩いてばかりで疲れたけど、楽しかったです(*´∀`)ノ



最後に僕とドラえもんのツーショット!!

f0019586_22244618.jpg
















あしたはお台場へLets Go ε≡≡ヘ(*`Д´)ノ

[PR]

by hiroinuss | 2006-02-28 08:02 | 日記

明日から東京・・・・(*´∀`)ノ



でもその準備に追われているひろいぬです_| ̄|○



仕事は忙しいし、準備もしなあかんし・・・・・・大変です(´・ω・`)



明日朝6時の電車に乗らなあかんのにブログ書いてていいのかと思うけど・・・・・



忙しいときこそ自分の日課は大切に(`・ω・´)シャキーン


・・・書かない日もあるけど_| ̄|○




では今日はマユチさんからもらったバトン・・・・・


私生活バトンに挑戦(*´∀`)ノ



①家に帰ってまず何をする?


まず最初にすることは・・・・・・



パソコンの電源スイッチオン(*´∀`)ノ



オタな俺です_| ̄|○




②普段家での格好は?




常に寝巻きです(`・ω・´)シャキーン


家から出ない日なんか朝から晩まで着てますよ。



・・・・・そんなに服もってないから(´Д⊂グスン




③部屋はどんなかんじ?



部屋って俺の部屋Σ(=゚ω゚=;ノ)ノ!?



2畳くらいしかない書斎です。



写真撮れたら撮るんだけど、携帯にカメラ付いてないから撮れないのよ(´Д⊂グスン



ほんとカメラ付き携帯ほしいっす。




でもパソコンするのはリビングで・・・・

電話線の近くにパソがあるんです。
この場所でパソするのやりにくくて嫌なんだけど・・・・


有線だからしかたなし(´・ω・`)




④その部屋はあなたの理想にかなってる?



書斎は僕が注文して作ってもらった部屋だからすごく落ち着きますよ(゚∀゚)



唯一書斎だけ・・・・・・_| ̄|○




⑤朝型人間?夜型人間?



どっちかいうたら・・・・・・夜型ですね(*´∀`)ノ



朝はほんとつらいっす。

シャワー浴びな目が覚めないですもん(´・ω・`)




⑥好きな音楽は?




最近は・・・・・・・モーニング娘聞いてます_| ̄|○



来週、同僚の結婚式があるんだけど・・・・そこで歌うのさ♪








ふりつきで・・・・_| ̄|○




僕はドラえもんのカッコ・・・・全身青タイツで登場する予定です(´・ω・`)



まぁその話はまた次回・・・・・・。




⑦好きな本は?



この次のお題で『マンが』ってあるからマンが以外なのか(´Д`)




(-益- )ゥ~んと・・・・・・はてしない物語ですね(´・ω・`)


またの名をネバーエンディングストーリーともいう・・・・・




あの本は面白いです。何度読んでもあきないですね(*´∀`)ノ




⑧好きなマンガは?



最近はまってるのは・・・・3×3EYES(゚∀゚)



高田雄三さんの漫画で・・・・これがまた面白いんです。




ひろいぬの名において命ずる・・・・




いでよ、土爪(゚Д゚)クワッ




ズバババッバ!!



なんてね(-ω-;)


漫画の見すぎです_| ̄|○



⑨好きなゲームは?




なんといっても『スパルタンX』(*´∀`)ノ




あたっ、あたっ・・・・っておもしろいんですわ、これが(゚∀゚)



ファミコンのゲームなんですけどね(-ω-;)




⑩好きな服装は?



寝巻きです。


これが一番落ち着くんだよ(゚∀゚)





⑪好きな食べ物は?








天津は~~~ん(゚Д゚)クワッ




カニ抜きでお願いします_| ̄|○





⑫好きな飲み物は?




やっぱコーシーですな( ゚ⅴ゚)y-~~



その中でも一番すきなのがUCCの缶コーシー。




⑬好きな動物は?




猫です(≡゚∀゚≡)ニャン


実家で飼ってる『ポー』元気かなぁ(´Д`)




⑭好きな場所は?



一番落ち着くのは・・・・・

地元、大阪高槻、芥川の河川敷ですね♪



よく行きました。


落ち込んでるとき、辛いとき、かなしぃ時・・・・・・・




_| ̄|○ililil・・・・・な場所です。




⑮好きな言葉は?




『成せばなる』です(*´∀`)ノ



 
⑯苦手なものは何?



苦手なものっていうか嫌いなもの・・・・


いっぱいあるぞ(-ω-;)



納豆、オクラ、カニ、えび、貝、うに、いくら・・・・・・・






会社_| ̄|○



嫌なものだらけです(´・ω・`)



 
⑰コレだけは人に負けないものはある?




ねぇよ、そんなの( ゚ⅴ゚)y-~~



しいて言うなら・・・・・人間観察 |д゚)ジー




⑱親友に一言



お~ハマさん元気でやってるかい(*´∀`)ノ



おいらは元気モリモリでっすo(`ω´*)o



また飲みにいくぞ~ε≡≡ヘ(*`Д´)ノ




⑲マイミクさんに一言!




・・・・・・誰?ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿




⑳最後にこのバトンを回したい人を5人まで




毎度毎度、バトンの最後はこれですなぁ(´Д`)



しぃさん、やってみません?



どうかよろしく~(*´∀`)ノ


っていうかしぃさんの私生活・・・・・|д゚)カンサツ





そんなわけで明日から東京に行ってきます。

東京に行ってる間、ブログの更新ってできるのかヽ(´Д`;≡;´Д`)丿


マン喫行ってもいいと許可が出れば更新するけど・・・・期待薄(´Д`)




では行ってきマッスルo(`ω´*)o

[PR]

by hiroinuss | 2006-02-25 00:04 | 日記

今週の土曜日からいよいよ東京旅行(*´∀`)ノ


2泊3日の東京満喫旅行。



日にちが近づくたびにウキウキしてくるんだけど、

旅行っていつから行ってないだろうな(´・ω・`)


家族旅行なんて何年ぶりだ・・・・・忘れるくらい久々。



今からすごく楽しみです(*´∀`)ノ



僕は今までに東京には3回行ったことあるんだけど・・・





一回目、男二人での東京旅行(-ω-;)


この時は寒かった・・・・いろんな意味で('A`)


一回ブログに書いたかもしれないけど、



渋谷、ハチ公前で田舎物丸出しの行動をしたり・・・('A`)




ゆりかもめを二人とも船・・・・と思っていて、
おまわりさんに船乗り場の場所を聞いたり・・・_| ̄|○





あげくのはてに男2人でディズニーランドを満喫_| ̄|○



初めての東京なのに・・・・ある意味楽しかったけど、



もう2度とごめんです(゚Д゚)クワッ








2回目の東京・・・・



嫁とまだ付き合ってるときに行ってきました。



福井から車で。  






しかも下道で(゚Д゚)クワッ



12時間ぐらいかかりましたよ('A`)

福井を夕方に出発して、東京に着いたのが朝・・・・・・



そら山手線で寝てしまい、一周しますがなヽ(;´ω`)ノ



その時は上野、浅草に行きました。




でもその時の東京滞在時間12時間_| ̄|○



帰りは高速使いましたが、6時間はかかりました。(休憩なし_| ̄|○)





・・・・移動時間の方がはるかにかかってるんですが(´Д`)







眠たい東京旅行もごめんです_| ̄|○








3回目の東京・・・


3回目はバイクで東京、八王子まで・・・・


僕は大型バイクに乗ってるんですが、ツーリング仲間と元気に出発。




福井出たのが10時過ぎで・・・




諏訪のサービスエリアに着いたのが14時・・・・


この間の距離、約350km・・・


休憩しながらだけど、だいたい時速120kmくらいで走行・・・


ここまではよかったんだけど・・・


この後が地獄でした('A`)




諏訪のサービスエリアから八王子までの約130kmの距離を・・・・・









わずか40分ほどで移動_| ̄|○







時速200キロオーバーの高速旅行_| ̄|○


これが一番ハードだった(´Д`)



最高時速240キロぐらい出てましたよ。





みんな飛ばしすぎなんだよ(゚Д゚)クワッ






こんなハードな旅行もこりごりですヽ(;´ω`)ノ






1回目から3回目まで東京に行ってもろくなことがなかった(-ω-;)







そして今回の4回目の東京。


どうか普通に終わりますように(´Д`)





とりあえず東京着いてからの予定は、


朝10時前に東京着



そしてその足で六本木に行こうと思ってます(゚∀゚)


六本木ヒルズやらテレビ朝日やら・・・


なんといっても、東京タワー(*´∀`)ノ



大阪の通天閣には行ったことあるんだけど、


日本のシンボル(?)にはぜひ行ってみたかった(*´∀`)ノ



そして渋谷に移動。


渋谷周辺をちょろちょろ見学してから・・・



池袋のナムコナンジャタウンに行ってきます(*´∀`)ノ


そこで餃子をたらふく食べる予定。




次の日はお台場へ。



その日は一日お台場で遊んで・・・・・



最終日には、秋葉原へ(`・ω・´)シャキーン




なんといってもここが一番楽しみかも(゚∀゚)



一回行って見たかったんだよね~




コスプレ喫茶へo(`ω´*)o



萌え~を堪能してきます(`・ω・´)



今回の旅行の大まかな予定はこんなもんかな。


後はその日その日で行き先を決めるつもりです(゚∀゚)




週間天気予報では雨だけど、どうか晴れますように"・・・(,,゚Д゚)†"

[PR]

by hiroinuss | 2006-02-22 13:21 | 日記

子供の頃の夢・・・・


子供によっていろいろあるのだが、


パイロットやプロ野球選手・・・・医者なんかもあったかな・・・(´・ω・`)



もちろん僕も子供の頃はパイロットになることが夢だった・・・



しかし、高校生ぐらいになるとがらりと変わり、


もっと現実的に・・・


親父の後を継いで会社の社長になる、とかミュージシャンになる・・・・とか。



そして僕は、普通に働いて、普通に結婚して、幸せになる(´・ω・`)


なんて言っていた。



友達に言われたことがある・・・


友達『普通、普通って・・・・・』









『お前もう死んでるよ( ゚д゚)、ペッ』







ΣΣ(゚д゚lll)ズガーン!!



あの時はこたえました('A`)



そして今は僕が言っていた通り・・・・普通に働いて、結婚して・・・・。





まぁこれが僕の生き方なのさ。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん




でも、時々思うのだが・・・・サラリーマンってこんなのなのか?



高校のとき思い描いていたサラリーマン像・・・




朝起きて、ご飯食べて


俺『いってきま~す(゚∀゚)』


嫁『いってらっしゃい...(´З`)チェッ』


いってきますの(´ε` )なんかしてもらって・・・ウフフ( ´∀`)


そして会社に出社。


俺『おっはよ~ん(*´∀`)ノ』


同僚『よう(ノ゚Д゚) 今日も一日がんばろうぜ!!』


なんて挨拶を交わしながら楽しく仕事をする。






定時間際・・・


部長『お~今日帰りにいっぱいやって帰るか。』


俺『あ~いいっすね♪行きましょ(゚∀゚)』


そして会社帰りにお酒を飲み・・・帰宅。





家では嫁がお出迎え・・・



嫁『お帰り...(´З`)チェッ、お風呂にする?それともご飯にする?』


俺『そうだな~、今日は部長といっぱいやってきたから先にお風呂かな。』



お風呂上りにはもちろんビール。


そしてご飯を食べながら楽しいひと時を送る・・・


夜寝るときには・・・


俺『今日は寝かせないぜ(  ̄ー ̄)』


嫁『いや~ん( ´∀`) えっち...(´З`)チェッ』



な~んて甘い大人の時間を過ごす・・・・



こんなのを想像していたのだが、現実はどうだ・・・・・。






朝、まだ眠たいのに無理やり起こされる・・・


俺『あと5分・・・・・(´-ω-`)』


そのあと無理やり起こされ、目覚めのシャワー・・・


そして朝ごはんを食べる気力もなくそのまま出社・・・


俺『いってくる(-ω-;)』


嫁『いってらっしゃい('A`)』



いやいや会社に出社し、机の上には大量の書類・・・・



俺『今日も仕事多すぎるぞ(-ω-;)』


黙々と働き、気が付けば夜の10時過ぎ・・・・



もちろん、今日飲みに行くぞ、なんていわれない、っていうか言われたことない。

みんな疲れ果ててるんだもん(-ω-;)



家に到着し、



俺『ただいま~('A`)』






シーーーン・・・・・








俺『もう寝てるのか・・・・』



そして俺を待っているのは、冷めたご飯・・・


まぁ早く子供を寝かせるためだから仕方ないのだが・・・




その冷めたご飯をレンジでチンする。





ウィーン・・・・・・チーン!








俺にはお経をするときのチーンにしか聞こえないのだが('A`)



・・・・(-∧-;) ナムナム




平日はいつもこんな感じ・・・・・




・・・・っていいのか、こんなんでヽ(´Д`;≡;´Д`)丿



もう毎日死んでますやん_| ̄|○




こんなの俺が思い描いていたサラリーマンじゃないやいo(`ω´*)o



こんな生活、寂しすぎるぞ(-Д-)



泥沼地獄・・・・・・



もがいても、もがいてもあがれない蟻地獄のような世界・・・











やってられるか(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻



しかし、もがいても逃げ出せない_| ̄|○




明日からはもう少し人間らしい生活を(´Д⊂グスン

[PR]

by hiroinuss | 2006-02-21 23:18 | 日記

今日の晩御飯はカレーライス(*´∀`)ノ



そう、僕はカレー大好きっ子♪



でも・・・・たしか今日のお昼もカレーを食べたような・・(-ω-;)


でもいいんだ(゚∀゚)


毎日がカレーでもいいぞ!!








そしてそんなカレーにはいつも牛乳(*´∀`)ノ



やっぱりカレーには牛乳で決まりでしょう(`・ω・´)シャキーン


でも人にそれを言うと少し変わってるといわれる・・・。




僕の中では・・・


カレーには牛乳(`・ω・´)シャキーン


パンにはコーヒー(`・ω・´)シャキーン


ご飯にもコーヒー(`・ω・´)シャキーン







・・・・でもお茶ずけににはお茶をかけますよ(-ω-;)


ご飯と一緒にコーヒーは飲めるけど・・・


ご飯にコーヒーをかけることは出来ないかも('A`)




他の人はどうなんだろ?



たいてい・・・・


カレーには水

パンにはコーヒー

ご飯にはお茶


なんだろうな(´・ω・`)


でも僕には僕なりのベストがあるんだいo(`ω´*)o




そしてカレーといえばドラゴンボールでしょう(*´∀`)ノ



子供の頃からカレーが大好きだった。

そして我が家では毎週水曜日にカレーライス・・・

毎週水曜日といえばドラゴンボール(´・ω・`)





カレーとドラゴンボールはセット(゚∀゚)





でももうドラゴンボールも終わってしまったし・・・・、


楽しみが一つ減ったなぁ('A`)←結構前に終わってるけど(汗




ドラゴンボール・・・・・最後のほうもうドラゴンボール関係なかったような・・・・

対決ばかりでドラゴンボールなんか一瞬で集めてしまうし・・・

シェンロンの存在感がなかったもん(´・ω・`)



・・・・なんか話がドラゴンボールにそれたけど、



とにかくカレーが大好きなんだ(*´∀`)ノ



・・・・でも甘口派だけど(-ω-;)



昔、一回だけココイチのカレーの5辛を食べたことあるけど・・・








一口でしゃっくり_| ̄|○



あの辛さは殺人的な辛さですよ。



ラッキョウやふくしんづけと一緒に食べても辛すぎる('A`)



あの時初めてカレーを残したな・・・・。




やっぱり、カレーは甘口!!


甘口=バーモンドカレー(`・ω・´)


・・・・りんごを探したことあるけど_| ̄|○



今週末の東京旅行にはのしおりに

横浜カレーミュージアム付け加えるかな(´・ω・`)

[PR]

by hiroinuss | 2006-02-20 23:39 | 日記

昨日ブログを更新できなかった・・・・


朝方まであそんでたからなぁ~(´・ω・`)



・・・・・詳細は、



土曜日に歓送迎会が会ったんですけど・・・








飲みすぎました_| ̄|○



今回の飲み会の舞台は焼肉屋・・・・



はじめは何で飲み会で焼肉なんじゃ~(゚Д゚)クワッ



なんて思ってましたけど・・・・・意外といいもんですね(゚∀゚)



確かに焼肉にはビールがよく合うし・・・・おいしいし♪





焼肉パーティーは18時30分からスタート。

数席のテーブルに別れてスタートしたんだけど、


僕らのテーブルは・・・・・






戦争でした(´Д`)


何でかというと・・・・僕が焼けてもない半生の肉をバクバク食べるから(´・ω・`)


やっぱりお肉は半生に限る・・・・・ってことはないけど、




お腹がすいている=はじめにおいしい肉を食べる=おいしい肉はすぐなくなる


という法則が僕の中で成り立っている(゚Д゚)




焼肉はまさに、弱肉強食の世界!!



弱い奴は勝ち残れんのじゃ(゚Д゚)クワッ=肉を食べれないってこと。




まぁ今回はお肉が大量にあったので、くいっぱぐれはなかったんだけどね。



よかった、よかった(*´∀`)ノ



そしてお肉がおいしいということはビールもすすむ・・・・




もうね、僕の胃袋はお肉とお酒でいっぱいなのさ(゚∀゚)




ビールを大量に注ぎ込み・・・・



焼酎も大量に注ぎ込み・・・・




完全な酔っ払いと化しましたよ(´Д`)


僕は酔っ払うと・・・・顔には出ないんだけど(肝臓がやばいのかも)



下ネタを結構言ってしまうんだよね(-ω-;)


もうおじさんですよ・・・・_| ̄|○



まぁみんなも酔っ払ってるからノリはすばらしくよく、


楽しかったっす(゚∀゚)






でも今回で仲間が一人去っていってしまうのはすごく寂しいけど・・・





君の分も頑張るからo(`ω´*)o



みんなでね・・・。








・・・・3時間ぐらいで焼肉パーティーも終了し、さぁ帰ろと思っていた僕のところに、



麻雀のお誘いが・・・・・(´・ω・`)



まぁたまにはいいかと思い、行ったんですけど・・・










酔っ払ってるせいでヘロヘロに負けました_| ̄|○



はじめのハンチャンはボロボロ。


でもその後、酔いが覚めてきてから・・・・






やばい('A`)



負けるということは俺のこずかいがなくなる・・・・・


ということで・・・・






怒涛の猛反撃o(`ω´*)o



朝方、終了する頃には何とか負け分を取り戻せたよ(´・ω・`)




でも、今回久々に徹夜(徹マン)をしたんだけど、



体がついていかないっす_| ̄|○



もうかなりきついなぁ('A`)




夜は早く寝たいヽ(;´ω`)ノ

[PR]

by hiroinuss | 2006-02-19 21:00 | 日記

昨日の朝、このブログを見た人は気づいたかも知れないけど、

一件のコメントがあった。

もうその人の事をとやかく言わないけど、その中身・・・





そう、僕は一度離婚している。


別にこんなこと隠すつもりもないし、どう思われようがそんなことはどうでもいい。



まぁ今はその一度別れた嫁さんと復縁し仲良くやってます(゚∀゚)




人生山あり、谷あり



波乱万丈!!




そんな言葉がよく似合うひろいぬ_| ̄|○



ほんとよく人に言われます。


『お前の人生、なんかいろいろあっておもしろそうだなぁ』







はははは・・・・笑って返すけど、心の中は・・・










_| ̄|○





・・・・人生っていろいろあるから面白いよ(´Д`)





これからもこの荒波の中を生き抜いてやる!!




がんばれ!!俺!!





・・・・自分自身で言ってもなんか悲しいな(´Д⊂グスン








まぁそんなわけで今日はもう週末。


やっぱりこの一週間も早かった・・_| ̄|○


って言ってもまだ昼なんだけどね・・・・。




ハナキン、ハナキンって言う週末・・・・楽しいことなんか一つもない(´Д⊂グスン




今日は仕事終わったら漫画喫茶でも行こうかなぁ(-ω-;)




やることなさすぎて寒いですけどね(-ω-;)





・・・・でもね、明日はまた飲み会なんです。




明日は僕がいまお世話になってる部署の歓送迎会。


歓迎されるのは今、僕がいろいろ教えている新人さん、年上のお姉さん。



送迎されるのは、いまや設計の仙人・・・・いや、CADマスター!!

この人はCADの使い方がすごい、いろんな裏技をしってるもん(´・ω・`)




でもその人がいなくなるとかなりこれからの仕事がハードになるんだけど・・・・





がんばってやるo(`ω´*)o




このへたれ設計士、ひろいぬの底力を~(゚Д゚)






おおおおおおおおおぉぉぉぉぉぉぉぉぉ・・・・・・プスッ











無理っぽいヽ(;´ω`)ノ




・・・・・まぁ僕だけではどうにもなんないんだけどね(´ι _`  )

みんなでがんばろうじゃありませんか(゚∀゚)



これからも社会人として、いや、子持ちのパパとして、男として、





たくましく生きてやるo(`ω´*)o




いろいろがんばるぜぃ(ノ゚Д゚)





追伸・・・・・昨日いろいろとコメントしてくださった方へ

本当にアリガトウゴザイマス。これからもこのブログは続けていきますので、

よろしくお願いします(*´∀`)ノ

[PR]

by hiroinuss | 2006-02-17 12:45 | 日記

このブログを始めてもうすぐ2ヶ月が立つんだけれど、

その2ヶ月の間で何件か、すごい気分の悪いコメントを残す人がいる。

その何人かはわかんないんだけど、まぁ僕の事をよく知っていて、嫌いなんだと思う。

僕の事を嫌いだというのならそれはそれでかまわないんだけど、

そんなことをこのブログのコメントに書かないでほしい。

はっきり言ってすごく気分が悪い。はらたつし、むかつく。


そして一番むかつくのは、その書いた人物が僕にはわからないということ!!

匿名で書かれたら誰かもわからん。


そんなもん俺に文句があるんだったら、直接言えよ。って感じですね。

なんかすごく卑怯なことだと思うな。

直接言われた方がお互いにすっきりするんじゃないかなと思います。


僕に不満、文句のある人はコメントに残すんじゃなくて
とりあえず下記アドレスまでメールください。

hiroinu1218@yahoo.co.jp

[PR]

by hiroinuss | 2006-02-16 13:13 | 日記

今日は仕事が早く終わったため(早くって言っても20時30分頃・・・・)


久々にパチスロへ(*´∀`)ノ



こんな時間からの稼動なんでだらだら打つことはできない・・・。


すくない投資で勝たなければ・・・(´・ω・`)



そしてホワイトデーのお返しの資金を稼がなければ・・・・。




・・・・いやその前に来週の東京旅行のこずかいをかせがななぁ(´Д`)




負けることは許されない状況なので、おいしい台を探さなければ・・・・






そんな中、おいしいゾーン真っ只中の吉宗発見!!






・・・・・しかし華麗にスルー_| ̄|○





更に、なんでこんな回転数でやめるんだと思わせる番長を発見!!





これまた華麗にスルー_| ̄|○







やっぱり勝てないんですよ(´Д⊂グスン


お祈りにいったのに・・・・


やっぱりあのお守りのせいなのか_| ̄|○  (金運参照





ちくしょ~!!

明日こそは勝ってやる!!おおおぉぉぉぉぉ~(゚Д゚)






そんな悲しい日ですが、マユチさんらもらったバトンに挑戦したいと思います。




理想の恋人バトン(*´∀`)ノ




①、恋人にする条件で、もっとも大切なことは何ですか?


そんなもん決まってますやん!







女の人である事ド━(゚Д゚)━ ン !!!


恋人が男だったら嫌じゃないですか・・・。




②、非現実的でも結構なので、自分の理想のパートナーを最大限に表現して下さい。



これは難しいなぁ。

ゥ~んと・・・・

身長が150台で、ちょっとぽっちゃりしてて、顔が小野真弓に似てて、

やさしくて、かわいらしくて、ポニーテールの女の人(*´∀`)ノ

そして更にお金持ちで、いろんなところに別荘もってて、僕のことすごく理解してくれて、


ええっと、ええっと、・・・・・・きりがない(´Д`)




まとめて言うと・・・・




ポニーテールの人(*´∀`)ノ





でも・・・・・




結婚してますから、ただの戯言です_| ̄|○



③、異性と付き合いたいとき、どのようにアプローチしますか?



・・・・・はっきりと言うかな、好きなんやって・・・。




④、恋人と喧嘩したとき、どのように仲直りしますか?



いままでがそうなんだけど、


自分が悪かったら当たり前やけど、


相手が悪くても俺から謝るかな(´Д`)


なんでなんでしょ?


でもその時非常にモヤモヤするけどね・・・・(´・ω・`)



⑤、恋人が泣いているとき、どう対処しますか?


泣いている理由にもよるけど、

ほっとく・・・・かな。




⑥、『本当に大好き』な恋人が浮気したとき、どう対処しますか?



これは悲しいなぁ(´Д`)



でも俺も負けじと浮気するかも・・・。





それで相殺(゚Д゚)クワッ




⑦、相手はSかMかどちらがいいですか?




・・・・・・・・・・・M・・・・でお願いします_| ̄|○





⑧、幼い子供に、赤ちゃんはどうやって生まれるのか聞かれたら、どう答えますか?



なんなんだこの質問はヽ(´Д`;≡;´Д`)丿




(-益- )ゥ~ん・・・・









その場からダッシュで逃げるε≡≡ヘ(*`Д´)ノ




そんなん、答えられませんもん・・・・。



⑨、愛があればお金はなくても良いと思いますか?


愛があればいいかなぁ(´Д`)



お金も大事だけど、それよりも愛が大事(`・ω・´)シャキーン



⑩、最後にあなたが幸せになってほしいと思う5人に質問を回して下さい。


5人はちょっと無理みたいだけど・・・・

しぃさんやってみませんか?

ゆうっ♪さんやってみませんか?

ぽちさんやってみませんか?


やったことあるんだったらすみません。




・・・・前から少し思ってることがあるんだけど、

僕のブログ見てくれて、更にコメント残してくれる人・・・・


女の人が多いなぁ・・・・でもむっちゃ嬉しいけどね(*´∀`)ノ

[PR]

by hiroinuss | 2006-02-15 22:30 | パチスロ