<   2006年 02月 ( 23 )   > この月の画像一覧

今日はバレンタインということもあり、

朝からチョコレートをよく目にする・・・・・・



はっきり言って僕はチョコが好きではない(゚Д゚)クワッ



だって・・・・・








歯につまりますやん(´Д`)




常に虫歯と格闘してるおいらにとってチョコは天敵。


歯医者に行きたいけど・・・・・あのウィ~んってするのが嫌なんだよね(-ω-;)


まぁ・・・看護婦さんには会いに行きたいけどね♪



・・・・そんなことは置いといて(つ´∀`)つ



チョコレートですよo(`ω´*)o

毎年毎年・・・バレンタインだのなんなのって・・・・





そんな男をハラハラさせるイベントばっかり(゚Д゚)



まぁ、この年になるともうどうでもよくなっちゃうんだけどね(´Д`)


でも昔は違った・・・




いくらチョコが嫌いでも、女の子からもらえたら嬉しいに決まってますやん(*´∀`)ノ

その気持ちは今でも変わらない・・・







『この年になるとどうでもいい』なんて言ってますが・・・・・












本音はドッキンドッキンです_| ̄|○





この時期、男は無性に・・・・・そわそわする!!




・・・・・・・・・そんな僕もそわそわ~、そわそわ~、








結果はもらえない_| ̄|○




昔は結構もててたんだけどなぁ~(´Д`)  ←自称です



まぁ昔と今とでは、時代が違うんですよ_| ̄|○








10年前はピチピチの高校生(*´∀`)ノ








でもいまはへたれサラリーマン(´Д⊂グスン





このブログを見ている高校生よ!!(見てるか知らんけど・・・)




10年後はあなたもこんなんよ(。´Д⊂)うぅ・・・





まぁ今年は嫁さんにケーキをもらえただけで満足ですヽ(;´ω`)ノ


嫁さんは俺がチョコ嫌いなの知ってるから、毎年ケーキ♪


さすがわが嫁さん(゚∀゚)





でもね、バレンタインになんかもらうとお返しをしなあかんのがなぁ・・・。



嫁は何をもらったら喜ぶのか??





高くつきそ~だなぁ('A`)





また稼ぎにいこっとε≡≡ヘ(*`Д´)ノ

[PR]

by hiroinuss | 2006-02-14 22:42 | 日記

最近はまためっきり寒くなってきた(-ω-;)


こんな寒い日は暖かいお風呂に入って、身も心もポカポカになりたいものだ。


・・・・でもうちではなぜかシャワーが多い(-ω-;)


しかも僕は夜にお風呂はいるのがちょっとめんどくさい為、
朝に入るのが多いのだが・・・・






この時期は寒すぎる_| ̄|○





夏とかならたいして気にもならないのだが、
冬の朝にシャワー浴びるのはきついっすヽ(;´ω`)ノ



でも最近、寝不足の日が続いてるせいか、朝にシャワーを浴びないと目が覚めない。






なんだかなぁ(-ω-;)




なんかこう、ぱっと目が覚める画期的なアイテムはないんだろうか(´・ω・`)



まぁ、そんなこと考えてても、どうせ明日も朝シャン。

ブルブル震えながらお風呂に直行(´Д`)



夜に入ればいい事なんだけどね(-ω-;)







・・・でもね、




めんどくせぇ~んだよ(゚Д゚)クワッ


・・・・・でも夜に入ってもシャワーだけなら寒いか・・・('A`)



寒いのはいやだなぁ~。







・・・・まぁ今日はもう一つ・・・


しぃさんから回ってきたバトンに挑戦だ~o(`ω´*)o


なんか、相手によってお題が変わるみたい・・・(´・ω・`)



僕のお題は『スロット』(*´∀`)ノ



1、PCもしくは本棚に入っている『スロット』は?



???

パソ、本棚に入ってるスロット(゚д゚;)



(-益- )ゥ~ん




本棚にはいままでコツコツためてきたスロットの解析本が入ってますが(-ω-;)



2、今、妄想している『スロット』は?


妄想しているスロット・・・・・(汗


僕は確かにスロット大好きだが、妄想まではしてないかなぁ(´Д`)




・・・そこまでいくとかなりあやしいんでは・・・(´Д`)


3、最初に出会った『スロット』は?



最初にであったスロットですか・・・。



一番最初にしたスロットは確か・・・・・




学生の頃にあった・・・・・







ウルトラマン倶楽部(*´∀`)ノ (初代)





この頃は液晶なんかなくて、いつ入ったのかもよくわからない時代・・・




もう勉強そっちのけでリーチ目を覚えまくったな(*´∀`)ノ







あ・・・・・・(汗








だからいまお馬鹿さんなのか_| ̄|○





ぅ~ん、納得(´・ω・`)


4、特別な思い入れのある『スロット』は?



これはズバリ・・・



八代将軍 吉宗(*´∀`)ノ




これにはすごくお世話になりました。


すごくギャンブル性のある台なんだけど、

僕は大好きなのだ~(゚∀゚)


吉宗だけのトータルでは・・・


勝ちまくってるような・・・・



でもこの吉宗、今年の夏くらいでもう台が撤去されるらしい・・・・



あと少ししかないけど、これからも打ちまくるぞo(`ω´*)o



5、あなたにとって『スロット』とは?





生活の一部ですね(゚∀゚)



スロットがないと生活できないもん_| ̄|○



こずかいが少なすぎるんだよぉ(´Д⊂グスン




ではこのバトンを6人に・・・・・って、






多すぎるやろ_| ̄|○



(-益- )ゥ~ん、

マユチさんどうですか?

お題は・・・・・『レッチリ』で(゚∀゚)(RED HOT CHILI PEPPERSでっせ)




ふみははさんお願いします。

お題は・・・・・・『お酒』で(゚∀゚)





こぶたナースさんやってください。

お題は・・・・・『外食』で(゚∀゚)



ではよろしくお願いします(*´∀`)ノ


あ、やったことあったらすみません_| ̄|○

[PR]

by hiroinuss | 2006-02-13 23:34 | 日記

金曜日と土曜日は飲み会だったため、現在二日酔い中_| ̄|○

土曜日はもう朝から夕方まで結構辛くて、
今日は今やっと復活してきました(´・ω・`)


もうほんと若くないんだなぁと思います(´Д`)


25歳くらいまでは二日酔いになったことなかったんだけどなぁ('A`)


・・・・でも18歳くらいのとき極度の二日酔いになったことがあったような・・・。

あれは確か・・・






急性アル中で運ばれた次の日_| ̄|○


あの時はきつかった('A`)

もう立ってられなかったもんね・・・。


その時に付き合ってた彼女が俺の事を心配して、

キャベ2を買ってきてくれたんだけど・・・・





まずすぎて吐いちゃいました('A`)

しかも彼女の前で・・・_| ̄|○


ふられはしなかったけど・・・・・・あの時がなつかしぃなぁ( ´∀`)



まぁそんな二日酔いもやっとよくなってきて
まともにブログも書けるようになってきました。

っていうかまともにキーボード打てるようになってきた( ´∀`)


そんな訳で金曜日の飲み会・・・・


これはいままでしてきた飲み会の中でトップクラスに入るくらい楽しかった(゚∀゚)

なんといってもメンバーがよかったね(゚∀゚)

みんな面白いんだよこれが!!


女の子はみんなかわいかったし(結婚してる人もいたけど)

男は・・・あほばっかりだし( ´∀`)



その中でも・・・イケメン顔の面白い奴と、やんちゃが売りの女好き


俺は・・・・・その二人にどん底まで蹴落とされましたね_| ̄|○



飲み会が始まった直後の俺に対するイメージが雲の上ぐらいだとして、





30分後には・・・・・・もうマントルに近いところまで、落ちましたよ(-ω-;)


もう一気に急降下・・・・・。








『ひろいぬは会社でパソコンの隙間から女ばっかりチェックしてる』


とか、






『パソコンの画面を鏡みたいにして後ろの女の子のスカートの中を覗いてる』


とか、






『会社の女の子のことはひろいぬに聞くといい。
 どんな子のデータも持ってる』


とか。





まるで俺が変態みたいやんけ_| ̄|○



まぁたまにはそんなこと考えたりしてるかも知れないけど・・・・








俺のイメージかなりマイナス_| ̄|○



まぁもう会社の女の子のなかではかなりの有名人みたいなんだけど('A`)



『あいつはやばい』


なんて言葉もよく耳にします(-ω-;)





そんな俺の噂話をしてる人たちに一言・・・・









これは罠なんです(-ω-;) 助けて下さい_| ̄|○



イケメン君とやんちゃ君よ。


頼むからもう少しひかえてね(-ω-;)


もう慣れたけど・・・・・。







そんな話を飲み会でしてたけど、女の子たちは・・・





『さいて~(゚Д゚)』



更にはここに書けないような罵声も_| ̄|○





でもね、そんな俺でも仲良くしてくれるみたいです(。´Д⊂)うぅ・・・


・・・・・(TдT) アリガトウ






そしていつかイケメン野郎とやんちゃ野郎を罠にはめてやる(゚ー゚*)











俺の恐ろしさを見せてやるド━(゚Д゚)━ ン !!!



でもそんな二人とも仲のよい奴なんだけど・・・・・







そんなことは関係ねぇ( ゚д゚)、ペッ



ふひひ・・・・俺と同じところまで落としてやる( ̄ー ̄)ニヤリ




まぁそんな話ばっかりだったけど・・・・面白かった( ゚ⅴ゚)y-~~



ほんとね、気の合う(?)奴らとの飲み会は楽しいです。


またしたいですね(゚∀゚)



・・・・・そのときこそ・・・・・ヒヒヒ(`∀´ハ|

[PR]

by hiroinuss | 2006-02-12 14:59 | 日記

ただいま二日酔いの為、頭が痛い('A`)



でも昨日の飲み会はすごく楽しかったです(゚∀゚)


普段全くしゃべったことのない人とかもいたんですけど、

この飲み会で仲良くなれたと思います。



友達が増えるのってすごくうれしい(´Д⊂グスン



友達少ないから余計に・・・・・(。´Д⊂)うぅ・・・





でも、みんなでお酒飲んでるときはすごく楽しいんだけど、

『じゃぁもう帰ろっか』ってなった時、無性に寂しくなるのは俺だけなのか(´・ω・`)




・・・・でも昨日はとても楽しかったな(*´∀`)ノ


でも近頃、肝臓が弱ってきてるせいか、あんまり飲めなくなってきた(´・ω・`)

昨日飲んだのは、




ビール×3

焼酎水割り×3

カシスオレンジ

カルアミルク×2

巨峰チューハイ×2

日本酒





・・・・書いてみて思ったんだけど、ジャンルがバラバラだな(´Д`)



でもこんだけで酔っ払ってしまうなんて・・・・・

僕の肝臓も弱くなったもんだ('A`)



昔は日本酒一気飲みとか、一升瓶を一人で飲み干す、とか出来たんだけど・・・・




最近はだめだぁ(´Д`)




とりあえず今日は肝臓を休めて・・・・・たいんだけど、



今日も飲み会_| ̄|○


今日のは会社のお偉いさんが来る飲み会。



今日のお酒は自分から飲むんじゃなくて、飲まされる飲み会_| ̄|○



いきたくねぇ~よ('A`)



今日のは人いっぱいいてるから隅っこでちびちびしてよ(-ω-;)

[PR]

by hiroinuss | 2006-02-11 02:20 | 日記

明日から2連荘で飲み会・・・・(゚∀゚)


今年に入ってから初めての飲み会。


土曜日の飲み会って言うか、会社の新年会なのだが・・・・



これはあんまり行きたくないんだけどね(´・ω・`)


お偉いさんがたくさん来るし・・・・なんだか楽しめなさそうだ・・・






しか~し!!( ̄ー+ ̄)キラリ




明日の飲み会は・・・仲間内での飲み会(゚∀゚)




存分に楽しんでやる~o(`ω´*)o


明日の飲み会はみんな同じ会社の人なんだけど・・・・


メンバーがいいのだよメンバーが(゚∀゚)


総勢14人で飲むんだけど・・・










男7人VS女7人(`・ω・´)


はたから見たら・・・合コンと思われるかもしれませんが・・・








合コンではありませんから_| ̄|○



合コンなんていった日には・・・・((;゚Д゚)ガクガクブルブル







嫁に殺される_| ̄|○



このブログ、嫁さんもたまに見るんで・・・









合コンじゃないからな~(゚Д゚)クワッ


これで安心だ(゚∀゚)・・・・・・・・・・・・・・・・・たぶん(-ω-;)



・・・・まぁ女の人は大体結婚してるんだけどねヽ(;´ω`)ノ



それでも普段あまりしゃべらない人もいてるんで楽しみです(゚∀゚)




それと男連中も普段から気の会う仲間たちで楽しいっすよ。





・・・・・・・男の中で結婚してるの俺と幹事君だけなんだけどね(-ω-;)


他の男たちは・・・・もしかして誰か狙ってるのかも・・・・






かよわい羊の群れに狼が大量に・・・・



((;゚Д゚)ガクガクブルブル・・・・・・恐ろしやぁ・・・。




でも合コンっていつからしてないだろ(´・ω・`)


昔はよくしたんだけどなぁ・・・


最近では全くお声がかからない・・・・・って当たり前か('A`)


合コンなんてどうでもいいんで楽しく飲みたいですね(゚∀゚)





気の会う連中と楽しくわいわいお酒を飲む・・・・最高です(*´∀`)ノ








普段一人で飲んでるから余計に・・・_| ̄|○



そんな訳で明日は楽しむぞぉ~(*´∀`)ノ

[PR]

by hiroinuss | 2006-02-09 23:16 | 日記

今日はすっごく久々に定時で退社(゚∀゚)


まだ、暗いくない時間に帰るのって・・・し・あ・わ・せ(゚∀゚)


早く帰って、はやくご飯食べて・・・まだまだ時間が余ってますやん。


お酒などをちびちび飲みながら(最近は焼酎派)

毎週水曜日に必ず愛読している『マガジン』を読む(*´∀`)ノ



少年マガジン・・・高校生くらいからはまりだして、それから毎週水曜日に、
かならず読むようにしている。

少年ジャンプは社会人になってから卒業したけど、


マガジンはこれからさきも読み続けるぞ~(*´∀`)ノ






・・・・・だいぶお酒が回ってきたせいか文字打つときによく間違えるぞ(-ω-;)





とりあえず今日はふみははさんからもらったバトンに挑戦だぁ~o(`ω´*)o


その名もモテバトン(*´∀`)ノ


・・・・この間似たようなのをした様な・・・・・

まぁいいさ(゚∀゚)
でもかぶってるのははぶきまっせ~(ノ ̄ー ̄)ノ :・’.::・>+○┏┛焼却炉┗┓


では早速・・・



*結婚したぃ?






してるんですけど_| ̄|○


(-益- )ゥ~ん、これはどうしたら・・・・・・
まぁ昔思ってたことを織り交ぜながら答えていくか(゚∀゚)





*何歳位に結婚したぃ?


・・・・学生の頃は、結婚なんて30歳くらいまでしねぇ~よ(゚Д゚)クワッ

なんて思ってましたが・・・・




結婚したの21歳(;´Д`)ノ




一言いっとくけど、できちゃった結婚ではないぞぉ~(゚Д゚)



ここは強調しとかないと・・・・(-ω-;)




*結婚相手に求めるものは?




それは今の嫁さんにいってもいいのかヽ(´Д`;≡;´Д`)丿








ならばね・・・・・・






こずかいUP_| ̄|○


せめて2万円まであげてくれ(´Д⊂グスン





*子供は何人ほしぃ?




昔は、3人くらいほしぃな・・・・なんて思ってましたが・・・・




一人でいっぱいいっぱい_| ̄|○


でも一人っ子ってなんか寂しそうなんで・・・


そろそろ二人目なんか・・・・・( ̄ー ̄)ニヤリッ



*相手の浮気が発覚しちゃった。どぅする?







そんなん決まってますやん・・・









目には目を、浮気には浮気を(゚Д゚)クワッ




やられたらやり返す( ゚д゚)、ペッ




これ我が家の掟。


でも俺のルックスで出来るのかが心配ヽ(;´ω`)ノ



*夫婦円満の秘訣は何だと思ぅ?



それは・・・・・なんなんだヽ(´Д`;≡;´Д`)丿





・・・・夜ご飯一緒に食べることかな(´・ω・`)




*結婚したら仕事やめる?それとも相手にやめてほしぃ?



嫁さんにはやめてほしいけど・・・・・・家計が_| ̄|○




嫁さんよ、いつか俺が楽さしたるからもうしばらく辛抱です(´・ω・`)



*結婚生活に求めるもの













自由で~す_| ̄|○





*新婚旅行はどこに行きたぃ?



俺はラスベガスに行きたかったんだけど・・・・



羊王国、ニュージーランドになりました(´・ω・`)


でも楽しかったよ♪




羊の毛狩りショーが( ̄ー ̄)ニヤリ




*将来自分は結婚してぃると思ぅ?







だからもう結婚してますって_| ̄|○





それでは最後にこのバトンを・・・・・・






・・・・






誰に_| ̄|○



やりたい人勝手に持ってってちょうだいヽ(;´ω`)ノ

[PR]

by hiroinuss | 2006-02-08 21:03 | 日記

最近思うのだが、・・・・


俺の金運落ちて来ているような(-ω-;)


最近、パチスロで全くといっていいほど当りが引けなくなった。


勝ってる時は何しても勝てるような気がするのだが・・・


負けてる時って何しても勝てる気がしないんだよね_| ̄|○









・・・・心当たりは、・・・・・・・あれかな?



ちょっと前、先週くらいの出来事・・・


・・・・僕は普段、神様なんてあんま信じてないんだが、金運に関しては、
お守りなんか持ってたりする。


去年は普通のお守りを持ってたんだが、

今年はちょっとオシャレに携帯のストラップみたいなお守りを購入。


先週のとある日、普通に会社に出勤している道中に
一本に電話が・・・・。





プルルルル、プルルルル・・・



嫁だ(´Д`)





ひろいぬ『なんですの(´Д`)』



嫁『プフゥ~(゚∀゚)、あひゃひゃひゃひゃヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ』



ひろいぬ『なんやねんヽ(;´ω`)ノ』




嫁『あんたのお守りが机の下に落ちてたよ(゚∀゚)
  これであんたの金運も・・・・・・プフッ(´∀` )』






ひろいぬ『なんですとΣ(=゚ω゚=;ノ)ノ!?』


確かめてみると確かにお守りが付いていない(´Д`)





・・・・鈴だけになってますやんヽ(;´ω`)ノ










ちり~ん・・・・・・





空しくなる鈴の音がたまらなくせつない_| ̄|○


っていうか俺の不幸がそんなにうれしいのか(´Д⊂グスン



でもまぁそんなことで俺の金運が落ちたとはとても思えない・・・・・




これは確かめてみるべし(  ̄ー ̄)*キラン









・・・・・・。






その日から今日までずっと負け続けてます_| ̄|○ililil



俺はもう勝てないのかヽ(;´ω`)ノ


パチスロ銀行もすでに空になりつつあるのに・・・・・(´Д`)



東京行く前にこずかいがなくなってしまうヽ(´Д`;≡;´Д`)丿




本格的にまずいんで明日、お寺にお参りに行ってきます。




神様、仏様、どうかよろしく(;´Д`)ノ







-----------------------------------------------------------------------
今日カウントを見てみたらなんと1000を突破してるじゃないか(゚∀゚)

・・・・っていうかやっとかよ(;´Д`)ノ

でもあのカウントは結構正確何だよね(゚∀゚)
自分が来た分もカウントされるが、一回入ってしまえば、
その人が何回このブログに来てくれても、3時間はカウントしない。
なんて仕組みになってます。

それにしてもみなさん、ほんとアリガトウゴザイマス。

こんなどうでもいいブログに来てくださいまして(´Д⊂グスン

これからもがんばっていきます(*´∀`)ノ

[PR]

by hiroinuss | 2006-02-07 22:27 | パチスロ

今日は朝から・・・



体が痛いのヽ(;´ω`)ノ


そう、筋肉痛である・・・。

朝、布団から出るだけできつい・・・_| ̄|○

完全な運動不足である。


でも体が痛いからといって会社を休むわけにも行かず・・・

とりあえず出勤(-ω-;)


まぁ僕の仕事はパソに向かってることが多いので、
筋肉痛はあんまり気にならないかも(゚∀゚)



しかし、世の中そんなに甘くない・・・・。



こんな日に限って俺を呼ぶ人が多い・・・






上司『おおぉ~い。ちょっと来てくれ』


ひろいぬ『ふぁ~い(-ω-;)』


歩くだびに体が痛い・・・(´Д`)



でも我が上司に呼ばれたら行かなければならない。

これサラリーマン(下っ端)の宿命_| ̄|○



そんな宿命が今日に限って多い・・






プルルルル、プルルルル


ひろいぬ『ふぁい、何ですか?』


現場の偉い方『おおい、図面でわからんとこあるから今すぐ来てくれ』








・・・・('A`)








お前が来いよ_| ̄|○


心の中ではそんなことを思いつつも現場に出動('A`)


ひょこひょことへたれさを強調するかのようなはずかしい歩き方・・・。


そんな姿を他の従業員にお披露目ヽ(;´ω`)ノ


恥ずかしいです_| ̄|○





そんな俺の歩き方をみて、面白がって呼ぶやるもいる・・・



同僚『おぅ~い、ひろいぬ、ちょっと来てや(゚∀゚)』







・・・・(-ω-;)





おまえが来い( ゚Д゚)ゴルァ!!




俺の体は悲鳴をあげてるんだよぅ(´Д⊂グスン






後輩『ひろいぬさぁ~ん、ちょっと来て下さいよ(゚∀゚)』





あ~ん(゚Д゚)







・・・・・。



( ´_ゝ`)∂゛チョットコイヤ・・・・・しばくど(#゚Д゚)ゴルァ!!



後輩からも面白半分に呼ばれる始末・・・_| ̄|○




でも他に一緒にスポーツをした人は意外と涼しい顔をしている(´・ω・`)


先輩『ふふん、俺はな、翌日には筋肉痛にならないんだ(゚∀゚)』









『2日後にくるんだよぉ~(´Д⊂グスン』



それはもう親父ですわ( ;∀;) カナシイナー


とりあえず翌日に筋肉痛になった俺はまだまだ若いってことで(゚∀゚)


この若さ(?)を保つためにも日頃から適度な運動を(`・ω・´)シャキーン




でも筋肉痛ってほんとに辛いです(´Д⊂グスン

[PR]

by hiroinuss | 2006-02-06 23:33 | 日記

今日は会社の仲間内でのスポーツ大会。


まぁスポーツ大会っていってもたった9人だったけど・・・(-ω-;)


その9人で体育館を借り切ってスポーツをする事に。


朝、まだ寒い時間に集合・・・(´・ω・`)



ね、眠いんですけど・・・('A`)



しかも体育館の中、むっちゃ寒い(-ω-;)


それに9人で使うには広すぎるんですけど・・・。

まぁ広いほうがいいさ(*´∀`)ノ



とりあえず準備体操ってことでバスケのお遊び試合をする事に・・・

体育館全面を使ってのバスケ・・・・(-ω-;)








たった2分くらい走り回っただけでギブアップ_| ̄|○



俺の体力はウルトラマン以下なのか_| ̄|○



日頃、全く運動をしていない俺にとってバスケはきつすぎる('A`)


でもひとがいない為、休憩も出来ない・・・


更に2分くらい全力疾走ε≡≡ヘ(*`Д´)ノ







・・・・もうね、


足がね・・・









生まれたての子馬みたいに_| ̄|○ililil



プルプル、プルプル・・・



まともにたてねぇ~ヽ(;´ω`)ノ




準備運動でこの様だ('A`)

これから先のスポーツなんてできるのだろうか・・(鬼汗



準備運動が終わり、とりあえずバレーボールからする事に・・・。

バレーは楽そう(゚∀゚)


しかし・・・








玉がすごく痛いんですけど_| ̄|○


体力的にはバスケより楽なのだが、とりあえず痛い。



アタックNo.1のようにビシビシ玉が飛んでくる・・・・。


痛すぎて泣きたくなる(´Д⊂グスン









でもね、泣かない、


だって、男の子だもんヽ(;´ω`)ノ


女の人だって頑張っているのに俺がここで根をあげるとかっこ悪すぎる(-ω-;)





・・・・終わったあと腕を見てみると大変なことになってました_| ̄|○




ここでやっと休憩・・・(-ω-;)

もう帰りたい_| ̄|○


そしてこの後は・・・


地獄のオールコートでバスケの試合ヽ(;´ω`)ノ


練習で死にそうになってたのに試合なんてできるのか(´Д`)

でも人がいない為、強制参加。




・・・・・(-ω-;)




あぁ、走りまくりましたよ(゚Д゚)クワッ


一回もシュート入らなかったけど_| ̄|○



そしてね、終わったあとね、立てませんでした・・・



俺は今日、子馬以下の存在になりましたよ_| ̄|○




スポーツ大会も無事おわり(?)帰ることに・・・




そして車の運転にも支障が(´Д`)


アクセルとクラッチがきちんと踏めないんですけどヽ(;´ω`)ノ


何回もエンストしました_| ̄|○

もうほんと体力の限界を感じる一日でした。
これは本格的にやばいかも・・・





今年の新たな目標決定o(`ω´*)o





ジムに通うか・・・(-ω-;)

[PR]

by hiroinuss | 2006-02-05 20:33 | 日記

寝ているときが一番幸せ・・・(゚∀゚)


朝・・・・・そんな幸せな時間を一人の男にぶち壊された。





ガチャガチャ・・





なんか騒がしいと思って目を開けると・・・





僕の顔のすぐ横で息子がママゴトしてる_| ̄|○



たのむからお父さんの睡眠の邪魔だけはしないでくれヽ(;´ω`)ノ



・・・・・。



しょうがないからそのまま起きたんだけど・・・・



(((( ;゚д゚)))なんか今日寒くないか?


新聞の天気予報の欄を見てみると・・


福井、最高気温 マイナス1℃
    最低気温 マイナス4℃




・・・・そりゃ寒いわな(-ω-;)

最高気温が-1℃って(汗



でも福井でこんだけ寒いって事は、

福井より北側はもっと寒いということかな。


東北地方、北海道に住んでる皆さん、
寒いけどがんばってヽ(;´ω`)ノ



今日は寒い=外に出たくないって事で家の中でゴロゴロ・・・・


することねぇ~(´・ω・`)



朝飯食べて、ごろごろ~。



昼飯食べて、ごろごろ~。



そのうち豚さんになるのでは(´Д`)



そして晩御飯は久々に家族で外食することに・・

何もこんな寒い日に外食なんて(´Д`)



ビュービューと降っている雪の中、車を走らせ、近くの和食屋へ。

さすがに寒い・・・・(-Д-)

いつも元気な我が息子もかなり寒そうだ。




店に入り、あったかいものでも食べようかなって思っていた僕の目線に、


『味噌カツ定食』の文字が・・・


きまりっ(*´∀`)ノ



味噌カツ定食一丁(*´∀`)ノ


味は・・・まぁ味噌がくどかったけど、おいしかったよ(゚∀゚)



食べてから家に帰ったんだけど・・・・





事件勃発!!





おなか痛い_| ̄|○




僕の胃袋が味噌カツに拒絶反応を起こしたのか、

急にお腹が痛く(´Д`)





急いでトイレにダッシュε≡≡ヘ(*`Д´)ノ





でも・・・・






トイレの中、むっちゃ寒いんですけど_| ̄|○



寒いけど、お腹はピンチヽ(´Д`;≡;´Д`)丿




ガクガク震えながら○ンチしましたよ(゚Д゚)クワッ


しかも下痢だったんで15分以上は寒さと格闘・・・_| ̄|○



ほんと早く春になってヽ(;´ω`)ノ






あ、そうそう。


今月末に・・・


東京に行くことが決定しました(*´∀`)ノ

2泊3日の東京ツアー。


まだ東京のどこに行くか決めてないけど、
いっぱい楽しんでやる(゚Д゚)クワッ


楽しみです(`・ω・´)シャキーン

[PR]

by hiroinuss | 2006-02-04 22:12 | 日記