<   2006年 02月 ( 23 )   > この月の画像一覧

今日・・・・っていうか今かな、

『風の谷のナウシカ』をしている(゚∀゚)


いったいテレビで放送するの何回目だろう(-ω-;)



いい加減あきてきた・・・・・・そんなわけないだろ(゚Д゚)クワッ



僕はこのアニメが大好きだ(*´∀`)ノ


基本的に宮崎アニメは好きなのだが、
その中でもナウシカは特に好き♪



・・・・・っていうかユパ様になりたい(´・ω・`)



腐海一の剣士ユパ・・・・・かっちょえ~(゚∀゚)


でもほんとナウシカはよく見たな~。台詞も大体覚えてしまったぞ(-ω-;)


ナウシカの続きも面白いぞ~♪

原作本みたいなのが出てるから見てみるべし!!



ユパ様VSヒドラ



ユパ頑張れo(`ω´*)o



そんなことまでしってる・・・・・=オタク?



・・・・そんな俺はオタクなのか・・・・_| ̄|○





オタクひろいぬ・・・(-ω-;)



オタクでもいいさっ(゚∀゚)





・・・・というわけで今日はバトンに挑戦o(`ω´*)o


今日もマユチさんからもらった名無しバトン(*´∀`)ノ



マユチさん・・・いつもありがとうでやんす(-ω-;)


早速・・・


①何か体にいい事してますか?


・・・・体にいい事って・・・運動とかかな(-ω-;)



何もしてね(゚Д゚)

昔はよく運動したんだけど最近はさっぱりですなo(*´д`*)o


②ズバリ、何フェチですか?





声フェチ(*´∀`)ノ


声が究極にかわいいのがいい(゚∀゚)




③昨日見た夢は?



昨日は疲れてたため何も見てません_| ̄|○

・・・というか今年に入ってから夢を見ていないような・・・(-ω-;)



毎日熟睡・・・・・・してます_| ̄|○


④あなたの取り柄は?


と、取り柄・・・・・(-ω-;)


そんなもんあるのか・・・・・ヽ(;´ω`)ノ


・・・しいていうなら・・・昔からしてる剣道かな(-ω-;)

一応剣道2段・・・・ってたいした事ないのかな?



昔はユパ様になりたかったものだヽ(;´ω`)ノ



でも今は全くしていません_| ̄|○


⑤休日の過ごし方は?


基本的に家族サービスかな(´・ω・`)


あとはバンド活動です(*´∀`)ノ




⑥近いうちに行きたいところは?



それはやっぱり・・・・中国ですな(゚∀゚)



神秘的なところにいきたい・・・。



中国ってなんだか・・・・魅力的(*´∀`)ノ




⑦生まれ変わるなら何になりたい?






・・・・・・・・・鳩かな(-ω-;)




⑧好きなアイドルは?



アイドルじゃないかもしれないけど・・・






山口智子さん(*´∀`)ノ


昔から大好きです(゚∀゚)、今でも十分魅力的♪




⑨好きなアニメは?



(-益- )ゥ~ん これはたくさんあるぞ・・・




・・・・王立宇宙軍 オネアミスの翼かな




これ知ってる人いるのかヽ(´Д`;≡;´Д`)丿


かなりマニアックかもしれないが、

あの森本レオさんが声優をしているのだ(*´∀`)ノ



後はやっぱりナウシカですな(゚∀゚)



んで、・・・・誰に回すかなのだが・・・・


ゆうっ♪。さんやってみませんか?
おねがいしまッスルo(`ω´*)o



・・ほんと今日は早く帰れてよかった。

早く=20時30分くらいなのだが(-ω-;)




明日は休みだし・・今日はお酒でも飲んで、夜更かしするかな(*´∀`)ノ

[PR]

by hiroinuss | 2006-02-03 23:12 | 日記

今日は今帰宅・・・・_| ̄|○



久々の午前様だ・・・。



でもまだまだ僕の最高記録には達していない・・・。



僕の最高記録は、

朝8時に出勤し、帰宅は・・




朝8時_| ̄|○


24時間フル活動o(`ω´*)o



朝方にパソコンするのはきついです。


気を抜くと・・・・・








不意hjぅぢs縫うにsgんぐいsんぎsdfぎうsdぎんs



意味不明な言葉を打ち込んでしまっている_| ̄|○


そんな事にならないように睡眠時間だけはしっかり取るようにしている(´・ω・`)



でも最近ブログをやり始めてから寝るのが遅くなったなぁ(´Д`)


まぁこれは僕の日課にしてるから仕方ないんだけど・・・・。



ブログやり始めてから思うことがあるんだけど・・・・・













僕のブログにコメを残してくださるあなた(゚Д゚)クワッ



いったい何時に寝てるんですか_| ̄|○



コメントの時間とか見るとすごいのとかあったりするんだよね(-ω-;)


僕には真似できません・・・・。









夜更かしはお肌に悪いわよ(゚Д゚)クワッ





・・・・・僕はもう寝よう(-ω-;)



とりあえず・・・・



眠いんだよ~( ゚Д゚)ネムヒー




明日も朝6時30分起き・・・・・



おきれるのかな(´Д`)


嫁よ・・・・やさしく起こしてね_| ̄|○

[PR]

by hiroinuss | 2006-02-03 02:24 | 日記

今日から2月スタート・・・(-ω-;)


なんか1月、あっという間に終わっちゃったな・・・。

月日が流れるのを早く感じる・・・・・


しかもそれは年取るにつれて、どんどん早くなる・・・_| ̄|○

中身が薄くなってくるのかな(´・ω・`)


あと何年かしたら、『もう一年たったか・・・はやいなぁ(´・ω・`)』



なんて言ってるのだろうかヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

これからはもっと中身のある有意義な時間をすごすとしよう(´・ω・`)







そんななんでもない2月1日・・・・



僕の勤めてる会社にたくさんの新人さんが入ってきた(*´∀`)ノ


なんでこんな時期に・・・・?

よくわからんが来る者拒まず(`・ω・´)シャキーン


そしてその中の一人が、僕のいる設計チームに。


・・・僕は普段、設計をしているのだが、
設計チーム内で一番年が若いけど、設計経験年数No.1(*´∀`)ノ(計10人)

なんていうよくわかんない立場・・・(-ω-;)





そんな僕の所に上司が・・・・

上司『おぅ。設計の仕方とかいろいろ教えてやってくれ』







ひろいぬ『ええっΣ(=゚ω゚=;ノ)ノ!? また俺ですか(-ω-;)』





日曜出勤までしてる僕はとても忙しい。

そんな僕のところ・・・・何考えとんねん(゚Д゚)クワッ




しかしなぜか新人さんは我が門をくぐるのが最近の掟。


ふふふん。おいらの門は厳しいぜぃ(゚Д゚)クワッ


そしてそんな僕のところに、一人の・・・・









Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)









女の人!∑( ̄□ ̄;)


しかも年上。年上のおねーさま(*´д`*)ハァハァ



・・・女の人を僕のところによこすなんて・・・・・・( ̄ー ̄)ニヤリ

我が上司も大胆なことを・・・・。



ケキャキャキャキャ~Ψ(`∀´)Ψケケケ







・・・・まぁとりあえず設計のイロハから教えることに・・・。






教える・・・






おしえ・・・






緊張しすぎてまともに話せません(*´д`*)ハァハァハァアハァ




結局、教えようと思っていたことの半分も教えれなかった_| ̄|○



新人さんすみません_| ̄|○

明日からはがんばりますo(`ω´*)o





そんな新人さん教育に時間をとられ、今日も残業ヽ(;´ω`)ノ


そんな残業時間に同僚が僕の所に・・・



同僚『いいなぁ~女の人に教育するの。俺がやりたいわ(*´д`*)ハァハァ』





・・・・・うらやましいのか(´Д`) いくらでもかわってやりたいわ・・・。


なんか複雑な心境ですな(-ω-;)






それにしても毎日残業・・・・はぁ~こんな会社なんてやめ・・・



やめれません_| ̄|○


はぁ~。サラリーマンはつらいっすヽ(;´ω`)ノ

いつか脱サラしたい・・・・(´・ω・`)

[PR]

by hiroinuss | 2006-02-01 22:33 | 日記