「ほっ」と。キャンペーン

<   2006年 03月 ( 24 )   > この月の画像一覧

明日で3月もお終い・・・

もう季節は春なのに・・・






まだ雪が降っております_| ̄|○


ったくねぇ、いったいどうなってんのやら(;´Д`)ノ





まぁもう3月も終わりですが、そんな最終日は・・







飲みに行って来ます(゚∀゚)



春からはまた新人さんが入ってくるんで、身を引き締めないと!!



酒でね(`・ω・´)





しかし、毎日飲んでるなぁ・・・

少量の酒は体にいいっていいますが、


・・・・少量の酒っていっても、僕の少量は・・・





焼酎水割り3杯くらい(´・ω・`)


毎日それくらい飲んでるんだけど、

休肝日を設けないとどうなるのか?


あんまり考えたくないけど、体を壊したら大変だからなぁ(´Д`)





・・・・まぁまた今度考えますよ(゚∀゚)


大好きなお酒を飲みながら、大好きなポテチを食べて、





僕はもう・・・(*´д`*)ハァハァ







幸せですよ(*´∀`)ノ





この生活が毎日続いたらいいのにねぇ♪

[PR]

by hiroinuss | 2006-03-30 22:18 | 日記

今日は水曜日。


水曜日はなにかとウキウキする。


会社は定時で帰りなさいって言ってくれる日だし、

何よりマガジンの発売日(*´∀`)ノ





そんなウキウキの水曜日の朝、出勤前に薬を飲もうとしたんだけど・・・



・・・何の薬かというと、

昨日、僕の嫁さんが買ってきてくれた・・・・




花粉症の薬(´・ω・`)





その薬を飲もうと箱から出していたら・・・








嫁『だめっ!!もったいないでしょ(゚Д゚)』




ひろいぬ『えっ(゚д゚;)・・・』







嫁『それいくらすると思ってるの?980円もしたんよ!! 980円も(゚Д゚)クワッ







・・・・_| ̄|○




いや嫁さんよ、それなら何のために買ってきたんだヽ(;´ω`)ノ



怒られるくらいならそんな薬いらないやい(;´Д`)ノ


(* >ω<)=3ヘックション!






朝から少し気分が悪くなったんだけど、追い討ちをかけるように・・・・






今日の天気はなんと雪(汗)




ええ、見事に降りましたよ(;´Д`)ノ


・・・車に積もってました_| ̄|○


いったいいつまで降るのやら・・・・






そんなちょっとへこんでる今日はsakuraさんからもらった


無条件バトン(*´∀`)ノ



に挑戦してみます(´・ω・`)




無条件でトキメク○○な人を3人



①ポニーテールの女の人(*´∀`)ノ



②お嬢様な人(*´д`*)ハァハァハァアハァ




③ファミコンを作った人(・∀・)チゴイネ!





無条件で嫌いな○○を3つ(ジャンルはどんなものでも)




①納豆←こんなの食い物じゃね~よ( ゚д゚)、ペッ
 


②貝類、甲殻類



③おまわりさんヽ(;´ω`)ノ



おまわりさん・・・何も悪いことしてなくても、挙動不審になってしまう自分が・・・





もっといや~ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿




無条件でお金をかけられる○○を5つ



①パチスロ(*´∀`)ノ


②音楽


③おいしい物


④バイク


⑤旅行



無条件で好きな○○を3つ(どんなものでも)



①ポテチヽ(A`*)ノ


②酒


③サッポロ一番味噌ラーメン




無条件でバトンを受け取らせる5人



ええっと~・・・・


こぶたナースさん、いかがですか(゚∀゚)


ゆうっ♪さん、もらってやってください_| ̄|○





明日からもまだまだ雪・・・・


いったいどうなってんのヽ(;´ω`)ノ

[PR]

by hiroinuss | 2006-03-29 20:55 | 日記

(* >ω<)=3ヘックション!



最近なんだか鼻の調子がよくない・・・・


会社の中でもティッシュは常に携帯している悲しい俺・・・。



これはまさか・・・






花粉症というものでは(;´Д`)ノ



つ、ついに俺も・・・_| ̄|○



しかし、花粉症っていきなりなるものなのか?


去年まではなんともなかったんだけど・・・(汗)



目を潤ませたり、鼻をかんでばかりいる人たちを見て、





『ぷぷっ(゚∀゚)、かわいそ♪』



なんて笑っていた俺にネ申からの罰が下ったのか?(鬼汗)





いや、まぁそんなことはないだろうけど、


ついに僕のキャパも限界に達してしまったのかな(´・ω・`)



これからは常にティッシュ(箱ごと)を常に携帯しなければいけないのか(´Д`)





花粉症って・・・最悪じゃん_| ̄|○





今日はそんな(* >ω<)=3ヘックション!・・・ばかりしている僕のところに、


一つのお誘いが・・・










花見のお誘い(*´∀`)ノ







しかも・・・










幹事のお誘い(;´Д`)ノ



って、なんでやねん_| ̄|○






でもまぁみんなが嫌がることをやってやろうじゃないですか!!





そんな訳で4月8日の土曜日に花見をする事になりました(*´∀`)ノ



盛大に行ってやるo(`ω´*)o




でもその前に問題が・・・





花粉は飛んでないのか・・・・それだけが心配_| ̄|○

[PR]

by hiroinuss | 2006-03-28 20:49 | 日記

今日もプチ残業を終え、会社帰りに・・・


郵便局に行ってきました(゚∀゚)

オークションで落とした品物を取りに行くだけなんだけどね(汗)



でも郵便局って行くのすごく久々で、なんかウキウキするんですけど(汗)






・・・そんなこと思うの僕だけかな(´・ω・`)



地元の郵便局に向かうべく、いつもと違う道を使って向かいましたが・・・




久しぶりに通る道ってなんだか新鮮(´~`)


知らないお店ができていたり、コンビにが増えていたり・・・・







・・・僕が昔愛用していたコンビニが潰れていたり_| ̄|○





今のところに引っ越す前、出勤途中に必ず寄っていたコンビニがあった・・・。

なぜ愛用していたかというと、








かわいい店員さんがいたから(*´∀`)ノ



まぁ理由は・・・単純明快(汗)




しかもその店員さん、愛想もよかったんですよ♪



こんなおいらに話しかけてくれたり・・・(´Д⊂グスン



まぁ毎日通ってた常連さんだったからかも知れないが(汗)



そして何より・・・









笑顔がかわいいんですよ、笑顔が(゚Д゚)クワッ





でも今の家に引っ越してからは遠くなった為、行く事はなくなったんだけど、


まさか潰れているとは・・・(鬼汗)



悲しい限りです(´Д⊂グスン


でもあれですよ、

日常のひと時の幸せな時間・・・・・



これって結構大事ですよね(*´∀`)ノ


僕はこれからもそんな時間を探して生きますよ(゚∀゚)




・・・とまぁそんな昔の事なんか思い出しながら、郵便局に向かってました。





でもその向かってるとき、周りの風景を見ながら思っていることが・・・・





時間が・・・(;´Д`)ノ


ふと時計を見てみると19時25分・・・

たしか郵便局の時間外荷物受付って・・19時30分!!


・・・ヤバイ(|| ゚Д゚)


とりあえず急ぎ気味で走行し、郵便局に到着したのは、



19時33分(-益- )



3分オーバーしたけど、大丈夫だろうって思ってましたが・・・








だめでした_| ̄|○


ブザーを鳴らしても誰も出てくれない・・・。

明らかに人の気配はするんですよ。

何度ブザーを鳴らしても出てくれない・・・



郵便局員さん・・・ちょっとケチすぎませんか(;´Д`)ノ


まぁ遅れた僕が悪いんだけど・・・なんだかなぁ(´・ω・`)


公務員って時間に厳しいですね(汗)



郵政民営化になったらもう少し緩和されるのかな・・・。



結局今日は無駄足となってしまったけど、懐かしいことを思い出せたから良しとしますか♪



たまにはいつもと違う道を通る・・・って結構いいことですね(*´∀`)ノ




最後に・・・・どうでもいことなのだが、




まだ筋肉痛にならないんだけど(鬼汗)


・・・年・・・?

[PR]

by hiroinuss | 2006-03-27 21:24 | 日記

今日はスノボーに行ってきました・・・・


けどね、その内容を書く前に一言だけ・・・





今ね、すごくね、手がね・・・











プルプルしてる(((( ;゚д゚)))アワワワワ



たぶん今日のボードで疲れたからだけど、


なぜ、手?(;´Д`)ノ


キーボード打つのが辛いんですけど(´Д`;)



でも、まぁ、仕方ないし・・・あまり気にせずに・・・




とりあえず今日、ボードに行ってきました。

目指すは『スキージャム勝山』


・・・ただのリフト券があるからなんだけど(汗)




朝、6時過ぎに出発!!

・・・したんだけど、昨日の疲れもまだ取れてないので、辛いんですけど(´Д`;)



でも前から行くって決めてたから・・・・まぁ出発。





で、・・・







7時過ぎに到着ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿



リフト動くのは8時から_| ̄|○



早め早めの行動はいいんだけど、早すぎるのもどうかと思います(汗)





仕方ないのでしばらく時間を潰し、着替え開始。





・・・着替えるって言っても靴を履き替えるだけなんだけど(汗)



これが地元の特権なのかな、ウェアなんて家から着てきますからね♪

着替え(笑)が終わり、ゲレンデに行ってみると・・・



結構雪ありますやんΣ(=゚ω゚=;ノ)ノ!?



どうやらまだ積雪120cmくらいあるみたい。


f0019586_18581956.jpg













f0019586_18583729.jpg













しかもシーズンも終わりかけなので人も少ない♪


これが一番嬉しい。



で、とりあえず滑ったんですけど、一本目で・・・








もうすでに体と心がちぐはぐに_| ̄|○


これが『年』って奴なんですかね(;´Д`)ノ


普段全く運動してない体でいきなりボード・・・・




そりゃきついですわ(´Д`)




心の中では、『いけ~ε≡≡ヘ(*`Д´)ノ』って行け行けなのに、









体のほうは、『やめて下さい』なんて言ってます_| ̄|○







でも、いくらきついって言っても嫁さん張り切ってますから・・・


仕方ないね(-ω-;)



何本か滑り、・・・って言っても別にトリックとかするわけでもなく、

ただ滑るだけ。

昔はよくトリックとかしてたんですけど、もう体が付いてこないですわ(´Д`)

ワンエイティ、とかスリーシックスティとかやりたいんですけどねぇ~(汗)









普通のジャンプでいっぱいいっぱい_| ̄|○


今、あんな技したら体がね・・・(´Д⊂グスン



でもほんと久しぶりなんで、慣らすだけでも楽しいですね♪







しばらく二人で楽しみ、昼過ぎに帰路につきました。



まぁ滑り始め+滑り収め、なんでね、ほどほどでいいんですよ(゚∀゚)




でもそのほどほどで、二人とも体が痛いなんて言ってますけど(鬼汗)






こりゃ間違いなく筋肉痛になりますわ(;´Д`)ノ



2日後が嫌ですわ_| ̄|○

[PR]

by hiroinuss | 2006-03-26 19:06 | 日記

今日はツーリング(*´∀`)ノ

今年初のツーリングなんで気合はいってます(`・ω・´)


ツーリング倶楽部『ごんべぇとゆかいな仲間たち』の今回の目的地は・・・、











福井の温泉『ゆうばえ』(;´Д`)ノ



そうなんです。今回の目的地は家から30分_| ̄|○


まぁいろいろな理由からそうなったから仕方ないんだけど(´・ω・`)




しかし家から30分っていうのはどうかな・・・と、

そんなのツーリングと呼べるのか?





ぅ~ん(-益- )




よっしゃ(゚∀゚)



ツーリング倶楽部の皆さんは滋賀県彦根周辺から来るから・・・





第一合流地点の奥琵琶湖まで行ってやるo(`ω´*)o





そんなわけで朝から琵琶湖に向けて出発(*´∀`)ノ





バイクに乗ってしばらく行ってから気づいたんだけど、







まだまだ寒いっす_| ̄|○


もっと着込んできたらよかった(汗)




でもそんなこんなで合流地点の

『奥琵琶湖ドライブイン』に到着(*´∀`)ノ



え~っと待ち合わせは11時で、今の時間は・・・・











10時_| ̄|○



早くつきすぎました_| ̄|○


とりあえず待ってる間暇なんで風景をパシャリ!!

f0019586_2137257.jpg











f0019586_21373990.jpg











f0019586_21375882.jpg











けっこう綺麗な所です(゚∀゚)



・・・・ぷらぷらして時間をつぶしていると皆さん到着。


今回のツーリングはごんべぇさん、じーじーさん、ぷちさん、ひろいぬ、
嫁子供の計5人+子供1人


・・・・そうです、今回は僕の子供を預けれなかったので嫁さんは車で・・・。

まぁ仕方ないんだけど残念です(´Д`)


次回は一緒にバイクで行きたいですね♪





そして今度は目的地の福井県南越前町の『ゆうばえ』へ。

道中は込んでるわけでもなく、スムーズに行けました。

f0019586_2139732.jpg












f0019586_2150076.jpg













海沿いにあるんですが、なかなかいいところですよ(゚∀゚)

温泉としてはいまいちかも知れないけど、
ゆっくりするにはもってこいの場所ですね♪



そこでは昼間っから温泉に入り、ビールを飲んでました(*´∀`)ノ


昼間からビール・・・最高ですね(*´∀`)ノ

そしてみんなでお食事を・・・


f0019586_21393633.jpg












僕は海鮮物が苦手なので(好き嫌い結構あるんです)


イカの刺身、カレイ、









牛丼(;´Д`)ノ

f0019586_2140519.jpg












こんなところまで来て牛丼って寂しかったのですが、

・・・・(´Д⊂グスン

他に食べれるものがなかった(汗)



まぁでもおいしくて、楽しければなんでもいいんです。



お昼ごはんも食べて、みんなでおしゃべり♪

みんなにも久々に会えたので話にも花が咲きましたよ♪



まいどまいどこの倶楽部には楽しませてもらってます(゚∀゚)






結局この日のツーリングはこれで終わったんですが、

・・・バイクに乗ってたのって3時間くらいかな(汗)



でもとても楽しかったです(*´∀`)ノ



次回のツーリングはゴールデンウィークにあるそうです。

次回はとまりのツーリングなのでバイクに乗る量も増えるし、



お酒も飲めるし(*´∀`)ノ



楽しみです♪




・・・・さぁ後は明日のスノボーだけだ(汗)



気合入れていくぞ(`・ω・´)シャキーン━━━!!

[PR]

by hiroinuss | 2006-03-25 21:53 | 日記

今日はもう木曜日・・・・

今週もあと一回仕事に行けば休みだ(*´∀`)ノ


今週は休日出勤もないんでゆっくりしようかな・・・・なんて思ってたんですが、






明日からプライベートが忙しいんですヽ(´Д`;≡;´Д`)丿



まず明日の金曜日は・・・


仕事終わってから飲み会。


飲み会自体は大好きなんですが、なんか毎週のような気がする・・・(-ω-;)

明日は違う部署の人たちと飲み会なんだけど・・・・


知らない人ばっかりなんだよね(´Д`)

楽しく飲めるか心配です。


・・・というかまだ嫁さんに言ってないんで・・・・・・やばいかも(鬼汗)



もうお金もないし・・・・もらえるのか心配だ(;´Д`)ノ









そしてその次の土曜日は、



ツーリング仲間とのバイクツーリング(*´∀`)ノ


これは嫁さんも一緒に行くから安心だ♪




僕らは夫婦でバイクに乗るんですよね。

ほんとたま~ぁに二人でツーリングに行くけど、結構楽しいもんです(*´∀`)ノ



今週土曜日のツーリングはまだ目的地を知らないから、ちょっと心配なんだけどね(汗)



でもとてもいい人たちばかりなんで毎回楽しませてもらってます♪

ツーリングも楽しいけど、その人たちと飲むお酒は格別にうまいんです(゚∀゚)



まぁそれはまた別の話・・・・






そして日曜日は・・・・



今シーズン初の・・・・



スノーボード(*´∀`)ノ


って遅すぎるような気がするのだが(汗)

まだ雪があるのかが心配・・・・。





実は今回のスノーボードはあまりのり気ではないんだけど、






嫁が・・・・(;´Д`)ノ



ほとんど無理やり連れて行かれます_| ̄|○


まぁボードは好きだからいいんだけど。



でもね、最近っていうかここ数年、ボードしてて思うんだけど、





ボードに行くって言うより・・・






ゲレンデに飲みにいってるような(´Д`;)



朝から夕方までのだいたい8時間で・・・・





すべるの3時間、飲むの5時間_| ̄|○



何しに行ってるのかよくわからん・・・・。


今週もたぶんそんな感じになるだろう・・・

でもまぁいいですよね(゚∀゚)




そんな忙しい今週末・・・・無事に乗り越えれるのか(;´Д`)ノ

[PR]

by hiroinuss | 2006-03-23 20:41 | 日記

今日はドラクエを好きな人にはたまらないバトン・・・

そんなバトンを

ココマルさんのブログから勝手にもらってきました(;´Д`)ノ




いや、でも、ココマルさんには『もらいます』ってコメント書いたんで勝手にじゃないかな(´・ω・`)



バトン名は、

ドラクエのバトン(*´∀`)ノ


では早速やってみよう(゚∀゚)





Q1;今までやったドラクエシリーズは?

そりゃ、あなた(゚∀゚)

ドラクエファンなら・・・





1,2,3,4,5,7_| ̄|○


すんません、6番目してません(;´Д`)ノ




ドラクエ8もしてません・・・。




ドラクエ6はデモ画面みてやる気がなくなった(汗)




ドラクエ8は・・・・PS2がありません_| ̄|○



やってみたいんだけどね、仕方ないんですよ(´・ω・`)




Q2;一番好きなドラクエシリーズは?


(-益- )ゥ~ん、これは・・・・


やっぱりドラクエ3ですね♪



Q3;ドラクエと言えば乗り物が豊富! 乗ってみたい乗り物は?



気球(*´∀`)ノ


空はいいよね・・

ぷかぷか、ぷかぷか~


気持ちよさそうだ( ´∀`)



Q4;使ってみたい呪文は?



アバカム(*´∀`)ノ


よく会社のIDカード忘れて入れないことあるんですよ(汗)

そんな時この呪文使えたら・・・・。




Q5;あなたはモンスター使いです。 絶対仲間にしたいモンスターは?


やっぱりスライムでしょう♪

かわいいじゃないですか(゚∀゚)


プニプニしてるのか、はたまたドロッ~としてるのか気になるし(-益- )



Q6;ダーマの神殿に辿り着きました。転職したい職業は?(現実世界の仕事でも可)


魔法使い・・・とか言いたいところだけど、


長距離トラックの運転手ですな(-益- )


いまでもなれるような気がするけど(大型免許持ってるから)

結婚してると難しそうだし・・・。



Q7;5でビアンカとフローラのどっちと結婚した?


ビアンカもいいけど、


フローラですな(*´∀`)ノ


お嬢様・・・(゚∀゚) 天然ボケが激しそうだから(*´∀`)ノ



Q8;恋人にしたいキャラクターは?


恋人には・・・いやいや、それはやばいのでは(汗)




Q9;ドラクエの中で好きな曲は?


これはやっぱり、ココマルさんと同じくオープニングですな(*´∀`)ノ




Q10;感想、今後のドラクエに期待して一言どうぞ。


小さなメダル集めるのめんどくさい_| ̄|○

なかなか見つからないし・・・。


でもね、子供の頃から好きだったから、ずっと続けてほしいな(゚∀゚)


Q11;まわす人



これは・・・・ぜひしぃさんにしてもらいたい(`・ω・´)

しぃさ~ん、みてますか?お願いしますねぇ~♪




・・・今日でコメントが500を突破しました(*´∀`)ノ

こんなブログにコメント残してくださる方々・・・・


ほんと感謝です(´Д⊂グスン


ちなみに500HITはゆうっ♪さんでした♪

[PR]

by hiroinuss | 2006-03-22 21:09 | 日記

今日は春分の日・・・

そう、祝日。








祝じぃつぅ?(゚Д゚) なんだそりゃ(゚Д゚)≡゚д゚)、カァー ペッ!!



そうです、僕が行ってる会社、祝日関係ないんです_| ̄|○


まぁもう7年も立つからなれたけど・・・(汗)

ん、7年?、6年? ・・・忘れた(;´Д`)ノ


まぁそんなことはどうでもいい。





そんな祝日、会社が終わってから嫁とドライブ。

車の中でくだらない話をくりひろげている時、フロントガラスが曇ってきた。






ひろいぬ『おおぃ、曇ってきたから曇り止めつけて(゚∀゚)』







嫁『はぁ(゚Д゚)、心の目で見てや』







(゚д゚;)・・・









心眼かよ(;´Д`)ノ


俺は南斗白鷲拳のシュウか_| ̄|○ (by北斗の拳)



っていうかあなたはできるんですか?(;´Д`)ノ


まぁそんなことできたら今頃格闘技でもしてるかなぁ(汗)





しかし最近の嫁は少しずれてきてる様な・・・・




この間の土曜日、銭湯に行った時、


とりあえず僕は風呂上りにはビール、息子とポテトを食べながら嫁を待つことに・・・

しばらくして嫁があがってきた。


そしてコーラを購入。









そのコーラを一気飲み(;´Д`)ノ



嫁『ぷはぁ(゚Д゚) うめぇ』






・・・・うまいか、嫁よ。



なぜコーラの一気飲みができるんだヽ(´Д`;≡;´Д`)丿



僕なんか炭酸飲料はビールしか飲めないのに・・・。

コーラは一口でもういいです(汗)



そんなコーラの一気飲みができる嫁さんよ。

あなたは素晴らしいヽ(;´ω`)ノ






・・・・でも思うんだけど、

最近なんか言動がおかしいような気がするのだが・・・(汗)





でもまぁ・・・

そんな嫁といると楽しくて仕方ありません_| ̄|○






そして・・・このブログを見たときは地獄と化す(´Д`;)

((;゚Д゚)ガクガクブルブル・・・


まぁ悪口ではないから大丈夫かな(*´∀`)ノ

[PR]

by hiroinuss | 2006-03-21 20:12 | 日記

先日、車のタイヤがパンクしたのでタイヤ交換に行ったんですが・・・


とても寒いことがおこりました(;´Д`)ノ



今、僕の車は会社に停めてあるんです。会社の行きしなにパンクしたので・・・

先週の木曜日にパンクして、それからずっと会社に。


金曜日はともともさんに送ってもらい、帰りはまた違う人に送ってもらい・・・。





(。´Д⊂)うぅ・・・、ありがとうございます。


そして、土曜日の夕方、スノータイヤに戻すべく、タイヤを持って会社に行き、

作業を始めようとしたその時・・・・、












ない(゚д゚;)・・・







ボルトをはずす為のソケットがない_| ̄|○



・・・僕のタイヤ(ホイール)は盗難防止の為、一本だけ形の違うボルトが付いてるんですが、

それをはずす為の専用のソケットが行方不明_| ̄|○








なんでそんな大事なもんなくすんだ・・・・・・俺_| ̄|○






・・・・車のどこを探してもない(汗)



あれが無いとタイヤ交換できないんですが・・(鬼汗)






一生懸命記憶をたどってみたんですけど・・・





思い出せません_| ̄|○


っていうか一昨日の晩御飯さえ思えだせない俺にそんなん思い出せる訳がないヽ(;´ω`)ノ




一夜漬けの記憶力はあっても持続性がない_| ̄|○



結局その日はそのまま帰りましたけど、

まだ見つかってません(´Д⊂グスン


ショップに売ってるかどうかも怪しいんで行ってませんけど、
ってか普通に売ってたら盗難防止の意味がないような・・・(汗)




とりあえず今日はバイクで通勤しましたけど(これ以上送ってもらうのはさすがに・・・)












朝の気温0度ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿


まだまだ寒いんですけど_| ̄|○





(。´Д⊂)うぅ・・・、早く見つけなければ・・・・






いつまでもバイク通勤_| ̄|○




バイク自体は嫌いじゃないんだけど、


福井の朝はまだまだ寒いんで、骨身にしみますわ(汗)



これで雨でも降ったらと思うと・・・







((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル





・・・・・・会社やすもっと♪


という訳にはいかないんで早く見つけなければ(゚Д゚)

[PR]

by hiroinuss | 2006-03-20 20:01 | 日記