<   2006年 03月 ( 24 )   > この月の画像一覧

今日会社の女の人に・・・・




『ひろいぬさんの携帯ってFOMA?』



『デコメールの使い方知ってる?』


って聞かれた。



僕の使っている携帯はおもいっきりMOVAでデコメールというのも始めて聞いた。




その時はなにも返答できなかったんだけど・・・








なんなんだ?デコーメールってヽ(´Д`;≡;´Д`)丿


気になって仕方ない_| ̄|○





FOMAにテレビ電話が付いてるのは知ってるんだけど・・・


あまりにも気になったんでネットで調べてみたんだけど、






さっぱりわかりません_| ̄|○




他にもプッシュトークやらお財布ケータイやら・・・



いろんな機能付きすぎだろヽ(´Д`;≡;´Д`)丿





僕の携帯なんて・・・










iモードが付いてる(`・ω・´)シャキーン





メールが出来る(´・ω・`)





電話もできる・・・('A`)




それだけです_| ̄|○




今時カメラも付いてないし・・・・


ちょっと話してるだけですぐ電池がなくなりやがる(´Д`)



・・・・はやく換えたいよ(´・ω・`)






そんな最新携帯にはゲームまで付いてるらしい・・。

会社の先輩が携帯を変えたんだけど、



ドラゴンクエスト2が付いてると(゚Д゚)



あのドラクエが携帯にも・・・・






スゲーよ、NEC(゚Д゚)クワッ



ふぅ・・・ドラクエ2か( ゚ⅴ゚)y-~~


昔よくファミコンでしたもんだ・・・







あの・・・・


復活の呪文の長さ(゚Д゚)クワッ


あれ間違えたとき最悪なんですよね(´・ω・`)


やる気なくなりますもん・・・・。




そんなドラクエ2の最強の復活の呪文を今でも覚えている・・・

いきなりレベル48・・・・





ローレシアの王子『もょもと』(゚Д゚)クワッ



呪文は・・・





ゆうていみやおうきむこうほりいゆうじとりやまあきら
ぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺ・・・・・・・





いまでも覚えている僕はオタクです_| ̄|○



しかし昔よくしたゲームが携帯でも出来るなんて・・・・


ほんとすごいね(`・ω・´)







ああぁぁぁ・・・新しい携帯ほしいよ・・・




800円で買えないかな(´・ω・`)

[PR]

by hiroinuss | 2006-03-07 22:06 | 日記

今日もプチ残業を終え・・・・



プチといっても夜10時まで働いてたんですが_| ̄|○



定時が17時30分だから・・・・



・・・・それから残業時間スタート(´Д⊂グスン




たくっ、働かせすぎなんだよ(゚Д゚)クワッ



それとも僕が用量悪いだけなのかヽ(´Д`;≡;´Д`)丿






そんなことはないはず(゚Д゚)←自分に言い聞かしてる



でもね、もう残業もなれちゃいました(-ω-;)



いくら法律で規制がかかっても仕事の量は変わらないんだから・・・・。




ちくしょ~!!

今週は落ち着くと思ってたんだけどな、やっぱ無理みたい_| ̄|○



でも仕事は仕事!!やるべきことはちゃんと済ましてからあそばなね(*´∀`)ノ





まぁそんなプチ残業を済ませ、家に帰ってパソを開いたら、

一通のメールが。



Yahoo BBのメールだったんですが、無料でウィルスチェックをしてくれるみたい(´・ω・`)





早速スタート(*´∀`)ノ





30分後・・・・・


ウィルスチェック終了(`・ω・´)



結果は・・・・・













ウィルス25個発見ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿




しかも『トロイの木馬』まであるじゃないか('A`)




これはやばいのでは(-ω-;)


やっぱりネットをやるからにはウィルス対策ソフトをインストールしとかなあかんなぁ(´Д`)



僕のパソにはXPのファイヤーウォールしかないから・・・


ウィルス対策ソフトまったく入れてません_| ̄|○


いつもパソを開いたら、端のほうに『危険です』って出るのに無視してたから・・・・





これは早急になんとかしなければ(`・ω・´)シャキーン





明日ウィルス対策ソフト買いにいこかな・・・。





あれっ・・・・(汗)







財布の中、800円しかない_| ̄|○


先週、結婚式あったから出費が・・・(´Д`)





今月あと800円ってきつすぎませんかヽ(´Д`;≡;´Д`)丿




パソもやばいが僕の懐もやばい(´Д`)ぐぅ・・・




なにかいいアイデアはないものか・・・。





Winnyで対策ソフトを落とすか・・・


いや、危険すぎる(´Д`)


ネットで買おうにもカードは嫁が持ってるからなぁ_| ̄|○


財布の中にはお金ないし・・・・。





(。´Д⊂)うぅ・・・





なんか泣けてくるよ・・・(´Д⊂グスン





仕方ないんでしばらく様子見るしかないか(´・ω・`)

[PR]

by hiroinuss | 2006-03-06 23:44 | 日記

ここ最近すごく忙しかった・・・・。


先週末の東京観光旅行から始まり、

月曜日仕事休んだから、その分の仕事・・・

更に土曜日の結婚式の余興の練習・・・・

土曜日の結婚式・・・・







忙しすぎです_| ̄|○


仕事も休んだ分だけそのまま残る・・・・




ってどういうことヽ(´Д`;≡;´Д`)丿


普段、一日12時間ぐらい働いてるから・・・・


一日休んだらその分はそっくり残る・・・



暇なときはとことん暇なくせに・・・

忙しいときはたまりません_| ̄|○




今週は忙しかったから・・・12時間分の仕事を
火曜日から金曜日までの日に振り替えて・・・・・


更に一日3時間追加ヽ(;´ω`)ノ



これからは暇なときに休も(-ω-;)


まぁ今回は旅行だったから仕方ないけど・・・・。




結婚式の余興の練習も結構したなぁ・・・・



平日昼休みの練習から、


仕事終わってからの踊りの練習(´Д`)


ほぼ毎日やってました。







モーニング娘の踊り激しすぎますよ_| ̄|○


なかなか覚えられなかった(´Д⊂グスン





でもそんな余興も結婚式では大ウケでした(*´∀`)ノ

僕はドラえもんのカッコで出たんですが・・・




恥ずかしかった(*´д`*)ハァハァ



赤い全身タイツで(青色が売ってなかったんでミニドラってことで)


ポケットは自分のTシャツを一枚捨てて作り・・・


尻尾は赤いボールを縫い付けて・・・







顔には白い絵の具で色を塗り_| ̄|○







ひげは油性マジックで塗りました_| ̄|○



もうね・・・・顔がね・・・・











かぴかぴしてて最悪でした_| ̄|○


絵の具が乾いたら顔が固まるんですよ(汗


笑い顔作るのも一苦労でした(-ω-;)



ほんと写真がないのが残念なんですが・・・


僕は自分で撮れなかったけど、入手したらUPします(*´∀`)ノ







そんなドラえもんのカッコで『ハッピーサマーウエディング』を踊る・・・



本番は緊張しましたけど、大ウケでよかったです(*´∀`)ノ





結婚式もほんとよかった(゚∀゚)

僕の同僚の結婚式だったんですが、

あんないい結婚式ができて幸せだと思います。

見てるほうまで幸せになりましたもん(`・ω・´)


ほんとうらやましかった(´Д`)



結婚式、披露宴も無事に終わり・・・



2次会へ(*´∀`)ノ




結婚式の2次会・・・・・



それはいわゆる合コンってやつですよ(*´∀`)ノ



2次会も楽しかった・・・

僕もはしゃぎましたよo(`ω´*)o





若者に混じって_| ̄|○



飲みまくりでテンションは最高潮(*´∀`)ノ




女の子ともいっぱいしゃべりました(゚∀゚)

会社の同僚も結構いたんですが、

こういう場は普段あまり話したことない人とも仲良く出来るチャンスですもんね♪



普段話さない女の人・・・・・




話したこともないのに僕の評価は最悪でした_| ̄|○



僕の会社での評判が最悪なせいで、噂が先走る・・・・









もう挽回不可能です_| ̄|○




僕の会社での評判は・・・・ほんと最悪です。
生きてるといろんなことがあるんですよ(´Д⊂グスン



まぁそんなことは置いといて(つ´∀`)つ


とにかく楽しかったです(*´∀`)ノ





そんな土曜日に飲んだお酒は・・・・


シャンパン2杯

白ワイン2杯

赤ワイン1杯

ビール・・・・生中10杯くらい


・・・・飲みすぎたかな(-ω-;)




追伸・・・・

明日からはちょっと落ち着くからまた毎日更新していくつもりです(*´∀`)ノ

これを見てくれてる人今後もよろしく(゚∀゚)

[PR]

by hiroinuss | 2006-03-05 21:24 | 日記

今日で東京観光もおしまい・・・(´・ω・`)


たのしい時間というものは過ぎるのが早いものだ。


普段、仕事をしている時なんか、すごく時間たつのが遅いくせに・・・。





そんな最終日、新幹線の時間が14:30頃とあまり時間がない為、

東京駅の近くを観光することに(´・ω・`)




行き先は・・・







秋葉原(*´∀`)ノ




ここは一度行って見たかったんだよね(゚∀゚)


秋葉原に到着し、辺りをくるりと見わたしてみる・・・。




『いるいる(゚∀゚)』




いかにも『怪しい』って感じのオタクたちが♪




そんな俺もオタッキーだけどね(-ω-;)






・・・僕は結構、人間観察が好き。

昔は大阪駅の改札付近でよく人間観察を行ったものだ(゚∀゚)



・・・・かなり怪しいですけどね_| ̄|○

そんなことを趣味にしてる人はそういないだろう・・・。

別にファッションのチェックをしているわけでもなし、
ただ、その人がどんな人なのか見てるだけ・・・・。








こんな趣味、やめようとは思うんですけど・・・・


やめたくてもやめられない_| ̄|○





東京に来ても初日から辺りをキョロキョロして・・・

田舎者+怪しい人だと思われていると思います(´Д⊂グスン



秋葉にいっても周りをキョロキョロ・・・






んん(゚д゚;)・・・







コスプレしてるおねーさん発見(*´∀`)ノ




メイド服を着てる・・・。


恥ずかしくないのかな(´・ω・`)

いや、きっと彼女たちは自分の変身を楽しんでるに違いない(`・ω・´)

周りの人に見られたくてたまらないんだと思う。



でも・・・・・メイド服・・・・・(-ω-;)











なんかいい(*´д`*)ハァハァハァアハァ




そんなメイド服やら怪しい服、ドン・キホーテ秋葉原店に売ってました。


f0019586_005678.jpg













ホンと何でも売ってるな、この店は(-ω-;)




それにしても秋葉原・・・電気屋さんばっかりだな(´・ω・`)

大阪、心斎橋にあるデンデンタウンと同じだ。

まぁそれより規模はおおきいけどね。



僕は電化製品大好きなのだが、嫁さん、子供がつまらなさそうにしている為、

引き上げることに・・・(-ω-;)




結局コスプレ喫茶には行けなかったんだけど・・・・・







次回は行ってやる(*`Д´)


今度いつ来れるかわかんないけど、絶対行ってやる!!(゚Д゚)クワッ



秋葉を後にし、向かった先は東京駅。


f0019586_01918.jpg















もうあまり時間がなかった為、東京駅をプラプラする事に。


東京駅の地下街に行ってみたんだけど・・・








広すぎるぞ(´Д`)


プラプラできるレベルではありません_| ̄|○



でもまぁいろんなところに行きましたよ。






本屋さんで立ち読みとか・・・・・(´Д`)



なんで東京きてまで立ち読みしてるんだ。

なんて思いましたが、




もうクタクタなんです_| ̄|○

足が棒のようになってる・・・・。


歩くのがかなりつらい('A`)




福井にいてる時はあんまり『歩く』ということがない・・・。

どこに行くにも車でってことになるんで、足腰弱いんです_| ̄|○






本屋で時間をつぶし、時間が来たので新幹線に乗って帰りました。

帰りの新幹線の中では爆睡でした(汗






18時、無事に福井に着き・・・・






プルルルル、プルルルル・・・




誰やねん('A`)







同僚『おう、今から踊りの練習するぞ。すぐ集合(゚Д゚)』





・・・今からですか('A`)




疲れて帰ってきたのに早速、




結婚式の余興の練習(踊り)_| ̄|○




まぁ今週土曜日に本番(結婚式)があるから仕方ないけど・・・









始める前から足ガクガク_| ̄|○


仕方ないからやりましたけどね('A`)

余計疲れたわ。



しかも踊りの内容が・・・



モーニング娘('A`)


意味わからん動きしやがって・・・







おじさんにはきつすぎるんだよ(゚Д゚)クワッ



やってられませんわヽ(;´ω`)ノ






最後に、今回の旅行で思ったことは・・・

やっぱり家族で行くと楽しいです(*´∀`)ノ
歩きばっかりやったけどそれなりに楽しめました。

でも東京人は体力あると思いましたよ。マジで。

また行きたいですね。まだまだ見てない所あるし・・・・



でもお金がついてきません_| ̄|○


また東京もいいけど、今度は・・



行ったことのない九州、もしくは北海道に行きたいですね(*´∀`)ノ



でも楽しかった。でももう普通の生活にもどらないとε≡≡ヘ(*`Д´)ノ

[PR]

by hiroinuss | 2006-03-02 00:03 | 日記