<   2006年 04月 ( 26 )   > この月の画像一覧

今日は久々にのびのびした日でした♪



昼頃まで寝て・・・・・って昨日寝たの朝方の4時くらいだったから、


ただ単に目覚めなかっただけですけど(汗)


昼からはパチスロに行って。


納得のいく勝ちを収め(`・ω・´)シャキーン




・・・・。




今日はなんていい日なんでしょう(*´∀`)ノ


あまりにも気分がよかったんで車の洗車までしましたよ♪



息子ともドライブできたし、言うこと無しですね(≧ω≦)



GW初日を納得の行く形で終わらせ、

明日からはいよいよ大阪に向けて出発です(*´∀`)ノ


朝は、会社の人たちとバーベキューがあるんだけど、昼から息子と出発します。



バーベキュー・・・・か、


久々のお肉!!





また太るよ_| ̄|○


でも今回はバーベキューの他にテニスとかもするらしいから
なんとかなるかな(´・ω・`)






まぁ本格的に楽しいことは明日からだけど、






問題は・・・・体力だ('A`)



そしてもっと問題なのは・・・







経済力だ_| ̄|○



この長い休みを快適に過ごすためには、お金を集めなければ・・・



嫁からもらったGW特別ボーナス6000円では頼りない('A`)




今日、ちょっと勝った分では足りなさそうだから・・・


明日からも時間を見つけてちょくちょく行くしかないですね(汗)





とりあえず明日から大阪だけど、

このブログは大阪の方で更新していくのでよろしくです(*´∀`)ノ

[PR]

by hiroinuss | 2006-04-30 22:16 | 日記

出張から・・・・


やっとこさ帰ってこれました_| ̄|○


今何時よ?






夜中の2時ですやん(;´Д`)ノ




一人つっこみも十分にできないくらい疲れちゃいました_| ̄|○






金曜日、昼過ぎに会社を出発し、

愛知県豊橋市に着いたのは・・・・夕方。


電車にゆらゆら揺られてやってきたは花の都。

福井から見ればムチャムチャ都会ですよ♪



とりあえず着いたその日は・・・






飲みに行っちゃいました(*´∀`)ノ



いや~・・・








居酒屋3件はしごしちゃいましたよ♪


そんなことをしてるから、こずかいなくなっちゃうんだけど(´Д⊂グスン



でもまぁいい町ですよ、豊橋は。

ちょっと、やばそうなお店もいっぱいあるんだけど・・・










男『おっぱい~、さぁ~おっぱい(゚Д゚)




なんやねん_| ̄|○




そんなちょっとHっぽいお店がずらりと・・・

福井ではあんまりないようなお店ですね(汗)



まぁ僕らは、そんなところに行くよりただ単純に居酒屋で飲んでるほうが
はるかに楽しいんですけどね(*´∀`)ノ






・・・と言うか、






ぼったくられそうで((;゚Д゚)ガクガクブルブル



僕みたいな田舎物が行く所じゃないですよ(´Д⊂グスン



まぁそんなわけで、やっぱり飲みすぎたわけですよ。

当たり前だけど、つけは次の日に現れる。




二日酔いと言う形で_| ̄|○


二日酔いのまま仕事。


・・・まぁね、当然だけど・・・



仕事なんか手に付かないわけですよ(;´Д`)ノ


お酒は・・・・みなさん、控えめに。




そんな出張、もうね、疲れちゃいました。





福井に着いたの夜中の12時ですよ(゚Д゚)クワッ


ありえないよ・・・。




そこから会社に戻ってまとめてたわけですけど・・・



当然のごとく・・・





ひとっこひとりいやしない_| ̄|○

仕事なんか(´Д⊂グスン



でもね、これからはもう休みに入ったわけですよ(*´∀`)ノ



明日はゆっくり休んで、遊びまくるぞ♪



とりあえずパチンコから・・・・・。



飲みで使った分、取り戻さなくてわ。


こずかい少ないですから・・・・_| ̄|○ililil



ゴールデンウィーク、ばんざ~い(*´∀`)ノ

[PR]

by hiroinuss | 2006-04-30 02:16 | 日記

最近、思うのだけど・・・・






パチンコに行ってない(゚Д゚)クワッ



ここの所、仕事が忙しすぎるので行く暇がないだけなんだけど(汗)


たまにはパチンコでも行って気分転換したいものだ。



・・・・でも今行くと負けそうな気がするのは俺だけなのか('A`)





そんな今日、

やっぱり残業・・・・・



今日、会社から開放されたのは夜中の1時30分でした_| ̄|○



まったくありえないよ・・・('A`)





ありえない事といえば・・・


今日夜中の12時頃、


ザク山君が・・・




ザク山『もう明日で終わりなんで、机の掃除しますね。

    いらない書類シュレッダーにかけてきます。』





何て言って、ガー、ガーっとシュレッダーかけ。









・・・一時間後。











ガー、ガー、ガー





いつまでシュレッダーしとんねん(゚Д゚)クワッ






全くありえないよ_| ̄|○



なんか大事な書類までシュレッダーしてそうで、あとあと怖いんですけど(鬼汗)



ってか自分の机にどんだけ書類ためてるのヽ(;´ω`)ノ





今日、僕は1時30分に帰ったんだけど・・・




ザク山『僕はまだシュレッダーしていきます(*´∀`)ノ』







ありえないよ(;´Д`)ノ



もしかしてシュレッダーが好きなのか?

たしかにあれしてると気持ちいいような・・・・


いやいや、めんどくさいだけなんじゃないのか?




そんなザク山君も明日でおしまい。



これから寂しくなります(´Д⊂グスン


でもまぁGW中に渓流釣りに行きますけどね♪



あと2日・・・・明日、いやもう今日か・・・

今日から出張だけど、



残りの仕事もがんばってこなしていくぞ~(*´∀`)ノ

[PR]

by hiroinuss | 2006-04-28 02:32 | 日記

なんだか今日は・・・・疲れちゃいました_| ̄|○


なんでこう、連休前って忙しいの?

それって僕がいってる会社だけなのかヽ(´Д`;≡;´Д`)丿



今週金曜日の昼から土曜日の夜まで出張でいないのに・・・・


実質会社には後一日半しかいないわけですよ。


それなのに・・・






急ぎの設計が2つも_| ̄|○




どうやってこなせというんだ~ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿




あぁぁ・・・・・ホント o(゚Д゚)っ モムーリ!


でも、なんとかしないとね・・・。





そんな忙しい今日・・・


とある会議に出席する事に。

まぁ僕がかかえてるプロジェクトの報告なんですけどね。


でも、


その会議には副社長、取締役、部長などのお偉いさんばかりいてる(汗)


そんな中、平社員である僕がポツリと・・・。








まるで狼の檻の中に入れられた羊_| ̄|○


狙われないよう、

ショボーン━━(´・ω・`)━━としてました。




・・・・。


その会議ね、夕方16:00から17:30まであったんですけど、





僕が発言したの、たったの一分間_| ̄|○




そんだけしか時間もらえなかった(´Д⊂グスン




たった一分間で何をしろと?


カップラーメンが出来上がるより早い時間ですよ!?



どうすることもできませんでしたよ_| ̄|○




そして当たり前だけど・・・

その会議に出席してた時間分は・・・




残業で遅れを取り戻す(`・ω・´)シャキーン


ありえないよ・・・(´Д⊂グスン




今日も家着いたの22時頃・・・



もっと早く帰りたい_| ̄|○

[PR]

by hiroinuss | 2006-04-26 22:49 | 日記

来週からGWに突入だo( ゚Д゚)oブンブン



そんなGW、皆さんは何連休ですか?



僕が行ってる会社は今月29日から7日まで休みの・・・






輝きの9連休(*´∀`)ノ



・・・・もあるんだけど、最初の土曜日は、






休出決定_| ̄|○



しかも出張(;´Д`)ノ



さらに前泊で_| ̄|○



そうです。今週の土曜日は、
愛知県田原市に出張に行ってきます。


・・・あんまり行きたくね~よぉ。

平日に出張ならまだましなんだけど、なんで土曜日なんだ(;´Д`)ノ



まぁ仕事だから仕方ないんだけど・・・。

でもせっかく行くんだからおいしいものでも食べたいなぁ。

ひつまぶしとか、手羽先とか・・・・。

時間があるといいんだけど(´・ω・`)



まぁGW初日は仕事だけど、残りの8日間はいっぱい遊ぶぞ♪



GWの予定は・・・

とりあえず30日は出張の疲れを取る為、家でのんびり。

そして1日はバーベキュー♪



そのまま大阪に出発だ~(≧ω≦)

でも今回の大阪帰郷は、嫁さんはいけないんだよね・・・。

仕事があるらしくて・・。

そんなわけで、息子と二人で行ってきます(*´∀`)ノ



久しぶりの大阪帰郷・・・・楽しみだ。

大阪の旧友と飲みに行こうかなぁ、何しようかなぁ、

あぁ~ほんっとに楽しみです♪



面白いこともいっぱい探してくるぞ~(*´∀`)ノ

でも・・・・まだ4日間も仕事があるんだけどね(汗)



この間、仕事の節目に到達したと思っていたのに・・・







頂は遥か彼方にΣ(`エ´;*)



僕にはとても登りきれません_| ̄|○


明日からまた気合入れて仕事しなければ・・・・。




多くの休みを取るために(`・ω・´)シャキーン

[PR]

by hiroinuss | 2006-04-25 21:24 | 日記

昨日、平和な一日なんて題名で書きましたが・・・

あの後・・事件があったんです(゚Д゚)





姉さん、事件ですよ(゚Д゚)クワッ


昨日、我が息子と一緒に銭湯に行ったんですが、





銭湯には危険がいっぱい(;´Д`)ノ



普通に体を洗い、湯船でのんびりしてたりしたんですけど、


なんだかね、



視線を感じるわけですよ(汗)




ライオンが獲物を狙ってるときのあの鋭い眼光、殺気。










僕は無抵抗なシカですヽ(ヽ>ω<)ヒイィィィ!!




まぁその視線の先には、色白で、体格のいい、僕より年上であろう人が僕のことを・・







|д゚)カンサツ


もうね、風呂に入ってる間中、悪寒が(鬼汗)




でもね、僕がその人の事を見ると、すかさず視線をずらすんですよ。

まるで高校男子が好きな女の子の事をすごく観察してて、
女の子が振り向いたらすぐに視線を変える。




そんなことをその男はしてましたよ(-ω-;)





これは、ヤバイと思い、すぐに風呂から退散。

ゆっくりもできなかった(;´Д`)ノ




でもね、僕には・・・あれなんですよ、











そんな経験が過去に3回もあるんですけどヽ(´Д`;≡;´Д`)丿


普段、女の人からは声すらかけてもらえないのに、なぜ男ばかりから(´Д⊂グスン





でも大阪にいてるときはそんなことなかったんだけど、
福井県に来てからですね・・・・。




同じように風呂屋で2回、ツタヤで1回・・・・。



忘れたくても忘れられない苦い過去・・・。



風呂屋では今回と同じような感じでした。

ただ一つ違ったのが・・・・ずっとついて来るんですよ(汗)


僕はそのときもやばいと思い、すかさず風呂から上がり、
風呂屋からも出たんですけど、






僕の後ろにぴったりマーク!!




お前は俺の影武者かっ(゚Д゚)・・・って思うくらい(鬼汗)




そしてね、車の近くで・・・


声をかけられちゃいました。





色白男『あの~・・・・  










男とかに興味ないですか?









いやぁぁぁ~~~~ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿





あの時はダッシュで逃げましたよ(゚Д゚)クワッ




ツタヤでは、これまた声をかけられたんですけど、





放送禁止用語を連呼してました_| ̄|○



おじさん『5000円でどうやぁ~。』






誰かたすけてぇぇぇ~ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿


っていうか僕の体は5000円_| ̄|○





僕が住んでるところとはまた違う、危ない世界・・・・。



この世には、未知で危険な世界がまだまだ存在する・・・・。

[PR]

by hiroinuss | 2006-04-24 22:54 | 日記

・・・・あれですね、


昨日桜の花びら掃除をしてたんですけど、




掃いても掃いても・・・









風で飛んでいく_| ̄|○



風の強いときに掃き掃除をしてもあまり意味がないことを痛感しました。


でもなんとか頑張ってきれいにしてみましたよ(゚∀゚)



もうね、これでもかっ(゚Д゚)・・・ってぐらいに掃き掃除したんですけど、



今日の朝・・・







また花びらだらけになっている_| ̄|○



もうしばらく掃き掃除はいいですわ(汗)


完全に桜が散ってから再度しようと思います(´Д⊂グスン




そんな休みの最終日である日曜日、

今日は疲れを癒す休養日として一日映画鑑賞をしてました。


今日見た映画は、『ブレイド』・・・





2、3と三本連続で見てしまいましたよ(汗)



この映画、ヴァンパイアハンターとヴァンパイアとの戦いを描く映画。


今回この映画を初めて見たんだけれど、

迫力もあって結構おもしろかったな(゚∀゚)


しかし、洋画を見るのも久々のような気がする・・・(-ω-;)




最近見てるのは、ドラゴンボールとかドラえもんとか・・・。


いつも息子と見てるんだけど、今回はちょっと怖かったのか見てくれませんでした。



まぁたまには好きなものも見たいし・・・




ゆっくりできた休日で安らぎました(゚∀゚)



明日から後一週間仕事があるけど、





がんばっていきましょい(≧ω≦)

[PR]

by hiroinuss | 2006-04-23 17:50 | 日記

やっとこさ、仕事の節目に到着しました(´・ω・`)

GWまでの一週間・・・のんびりできることを期待します。



でもほんと今週はひどかったです。

今週だけで残業・・・どの位したんだろう。



でもね、



そんなひどい一週間の締めくくりは・・・・








飲み会でした(*´∀`)ノ


でも今回はただの飲み会ではなく、

あのザク山君の送別会が昨日ありました(´・ω・`)




ザク山君が僕が行ってる会社に派遣されてからの2年間・・・・


結構楽しかったですよ♪


仕事では僕は怒ってたかもしれないですけど、
プライベートでは楽しかったです。



釣りに行ったり、飲みにいったり、麻雀したり・・・・


そんな懐かしい思い出がよみがえります(´・ω・`)




そんな送別会が昨日19:30からあったんですけど、

僕は仕事の都合で・・・・








着いたの21時_| ̄|○


ザク山君、ごめんね(´Д⊂グスン




もうね、食べるものもないし、飲むものもないし・・・
せっかくの送別会が(´Д⊂グスン





僕が着いてしばらくしたら、飲み会終了で締められたんだけど、




そこから2次会スタート(*´∀`)ノ






おんなじ場所で_| ̄|○


20数人いた人たちはほとんど帰って、残ったのはザク山君を入れて、9人。


でもその9人で飲むお酒はおいしかったです。



そこからね~・・・・








朝方の4時まで飲んでました(*´∀`)ノ


ビール、焼酎、何でもこいですщ(゚д゚щ)カモーン

疲れてる体に鞭打って、ひたすら飲み続けました。



おかげで今日、昼過ぎまで目が覚めなかったんですけどね(´・ω・`)

そんな二日酔いの体で今から・・





桜の掃除してきます_| ̄|○


さぁGWまでの一週間・・・・頑張ろう(*´∀`)ノ

[PR]

by hiroinuss | 2006-04-22 14:22 | 日記

少し前から僕の家の前の桜が散り始めた(´・ω・`)


毎年、思うんだけど、この時期、悲しくなるんだよね。


桜が散る=寂しくなる


桜が散ると『きれい』というのもあるんだけど、
僕はなぜか悲しくなる。


春は仕事が忙しいってのがあるからなんだけど_| ̄|○



この方程式が成り立つのは僕だけなのかな(´・ω・`)



たった年一回・・・・しかもその年一回のうち一週間くらいしか満開になってない桜・・・。


おまいらの人生ってなぜか切ないぞ(´Д⊂グスン


でも今年はそんな桜を見ながら花見もできたし、
十分役割を果たしてくれたよ(`・ω・´)


そんな桜・・・散ってしまった後は・・・













毎年恒例の桜の掃き掃除_| ̄|○



もうね、家の前にすぐ桜が咲いてるもんだから、

後片付けがね(´Д⊂グスン


f0019586_0205462.jpg














道路一面のピンク_| ̄|○

ご丁寧に雨まで降りやがって、最悪ですわ(;´Д`)ノ


車の上にも桜が乗っかってるし・・・


おまいら・・・








いい迷惑だよ(゚Д゚)クワッ



春には、桜の掃除。


夏はその木にセミが付いてうるさいし・・・



秋には落ち葉の掃き掃除_| ̄|○



きれいなのは、一年365日の内、







たった一週間(;´Д`)ノ


まぁでもその一週間がとてもきれいだから許しちゃうぞ(*´∀`)ノ



今年も桜の季節が終わったし、次の楽しみは・・・





待望のゴールデンウィーク(*´∀`)ノ


っていってもまだ1週間先だけど(汗)




・・・・・もうすぐじゃないか(゚д゚;)・・・






GWには大阪の実家に帰って、結構忙しそうだけど、



・・・・楽しみです(*´∀`)ノ

[PR]

by hiroinuss | 2006-04-21 00:26 | 日記

・・・・・・たった今帰宅しました_| ̄|○


今の時間・・・・夜中の2時ではないですかヽ(´Д`;≡;´Д`)丿




まったくね、うちの会社、働かせすぎなんですよ。


泣きたくなっちゃう・・・。




でもまぁこの時間より遅くなったことも何回もあるんだけど、

今日は、自分のテンションがわかっちゃいました(゚∀゚)




学生の頃、皆さんも経験したと思いますが、
遊んでる時、しかも夜中まで。

一気にテンションが上がる時間帯ってないですか?(゚∀゚)



僕が学生の頃は、夜中の1時を回ると急にテンションが上がりだして、

意味不明になったもんです♪





今現在はどうだろう?




とりあえず、








朝出社してからはテンション下がりっぱなし_| ̄|○



朝の10時の段階で・・・・腹減った( ゚ρ゚ )アゥー




昼の2時・・・・・( ゚Д゚)ネムヒー




夕方5時・・・・・帰りて~_| ̄|○




夜8時・・・・・晩御飯なにかな~( ´∀`)




夜10時・・・・・ああぁぁぁぁぅぅぅぁ~帰りたいヽ(´Д`;≡;´Д`)丿




ここから一気にテンションが上がるんだよね(汗)





夜中12時・・・・・祭りだヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ




夜中1時・・・・・ シャカシャカρ(≧ω≦)ρマンボ!!




夜中2時・・・・・( ゚Д゚)ネムヒー、( ゚ρ゚ )アゥー、死ぬ_| ̄|○





・・・・とこんな感じでテンションの変化があることがわかりました。


一番上がってるときは、もう・・・何でも来いですね(*´∀`)ノ




どうでもよくなってる自分がいや_| ̄|○





さらに・・・・








明日も朝から仕事(;´Д`)ノ





無事に起きれるのか心配です(鬼汗)

[PR]

by hiroinuss | 2006-04-20 02:20 | 日記