<   2006年 04月 ( 26 )   > この月の画像一覧

あぁ、春ですね~(*´∀`)ノ


今日はすばらしく天気のいい日だったんですが、






サラリーマンには関係ねぇ~~~-y( -д-) 、ペッ




今日も黙々とパソコンと格闘・・・。


晴れの日に部屋にこもってパソコンしてるのは気分もブルーになる(´・ω・`)




まぁ仕事だから仕方ないんだけど・・・。





そんな僕が行ってる会社には今年・・・








100人近くの新入社員が(;´Д`)ノ




いやね・・・



いくらなんでも多すぎるだろ_| ̄|○





そんなに入れるなら僕の給料を少しでも上げてくれヽ(;´ω`)ノ



まぁ実際無理な話ですけど・・・_| ̄|○






そんな新入社員はただいま合同で新人教育真っ最中・・・。



あ、この前は行ってきて僕が教えてるのは契約社員です(汗)





その新入社員たちと今日、廊下ですれ違ったんだけど、
100人もいればいろんな人たちがいてるわけですよ。




まぁとりあえず、すれ違ったら挨拶。





新人A『こんにちわ(゚∀゚)』


ひろいぬ『こんにちわ、がんばってね♪』



新人B『よろしくお願いします』



ひろいぬ『お願いします(*´∀`)ノ』



何人かはすごく丁寧に挨拶してくれる♪

頑張ってくれ新人諸君(*´∀`)ノ



でもね、その中にはね・・・







新人C『(=゚ω゚)ノぃょぅ』



ひろいぬ『い、ぃょぅ(;´Д`)ノ』



新人D『・・・・』



シカトかよっΣ(=゚ω゚=;ノ)ノ!?



新人E『( ノ゚Д゚)ヨッ!、おつかれ』



なんでやねん_| ̄|○




・・・・・。





それが年上の先輩に対する態度かっ(゚Д゚)クワッ



まぁこれからみっちりと教育されてくれ(-ω-;)



そんな新人さん達とすれ違いながら思ったんだけど、
たまにすごい人がいる・・・。


一応僕の行ってる会社は『工業』なのだが・・・




女の人なんだけど・・・






派手なスーツでスカート無茶苦茶短い_| ̄|○




・・・・あのね、







ここはサービス業じゃないんだよ(゚Д゚)クワッ





見るぶんにはいいんだけど・・・ね_| ̄|○





・・・・まぁとりあえず、頑張ってくれ新人諸君(;´Д`)ノ

[PR]

by hiroinuss | 2006-04-06 23:03 | 日記

あああぁぁぁヽ(;´ω`)ノ




今週の土曜日に予定していた花見が・・・・



中止になりました_| ̄|○

ってか中止にしました。



理由は・・・

今週の土曜日の天気予報、雨なんです_| ̄|○





さらにね・・・







まったく咲いていねぇ~ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿


福井の西山公園・・まだつぼみです_| ̄|○




なんだか今年は遅いような気がする・・・(汗)


まぁでも中止というか延期だからいいんだけど。


来週の土曜日になったんだけど、その時の桜の状態がどうなってるのか心配です。





せっかく花見のために肝臓を休めてたのに・・・






こうなりゃ飲んでやるo( ゚Д゚)oブンブン


今日はとことん飲んでやる。








ひとりさびしく_| ̄|○


嫁さんもお酒飲めたらいいんだけど、
ちょっと飲んだだけですぐ赤くなるからなぁ(´・ω・`)



あぁ、でも・・・楽しみがなくなると悲しくなりますねぇ。




まぁまだまだ楽しみの引き出しはありますけどね( ̄ー ̄)ニヤリッ




さてと次の引き出しでも開けますか(゚∀゚)

[PR]

by hiroinuss | 2006-04-05 21:52 | 日記

今日、会社に行ったら・・・・

あ、僕は結構早い時間に会社に行くもんだから人と会うのは滅多にないんだけど、




会社の玄関の前に一人の女の子が・・・・・と一人の男が立ってました。




どうやら今年の新人さんみたいなんだけど、二人ともなんか離れてぎこちない感じで・・・




ほんで僕が近寄って行くと、女の子がジーっと僕を見てるわけですよ(゚∀゚)






んんっ(゚д゚;)・・・








よく見るとむっちゃかわいい(*´∀`)ノ


しかも若い!!!!!







・・・・男はむさい_| ̄|○





僕が照れくさそうに近寄っていくと・・・




女の子『おはようございます(^▽^)』




ひろいぬ『おはよう(^▽^)ゴザイマース』





こんな僕に挨拶してくれた(´Д⊂グスン



いや~、最近の若いもんもまだまだ捨てたもんではありません(`・ω・´)



かわいいし、スタイルいいし・・・・最高です(*´∀`)ノ





そして男の前を通ったとき、僕のほうから・・・



ひろいぬ『おはようございます(*´∀`)ノ』








男『・・・・・』







シカトかよΣ(=゚ω゚=;ノ)ノ!?




今年の新人さんは・・・・(。´Д⊂)うぅ・・・






挨拶もできないとはどういうことだ(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻


まぁでも女の子はしてくれたし・・・・





許す(`・ω・´)





ひょひょひょ、朝からそんないいことがあったんで今日はルンルンです♪

男のほうは最低だけど(゚Д゚)≡゚д゚)、カァー ペッ!!



そして気分よく働いていると・・





上司『おお~ぅ、今日からここで働くことになった新人さん(男)だ。

   ひろいぬ、ちゃんと教育してやってくれ』






また俺かよ_| ̄|○


まぁね、仕方ないんだけど・・・(汗)



でも教育をまかされた以上きちんと教えてやる・・・・って、



その人20歳なんですけど(;´Д`)ノ



そして新人さんと少し世間話をしたんだけど・・・









ジェネレーションギャーーーップヽ(;´ω`)ノ


まったく話の内容がわからない_| ̄|○





(。´Д⊂)うぅ・・・年の差なんて・・・



これからきちんと教育できるのか心配です(;´Д`)ノ

[PR]

by hiroinuss | 2006-04-04 23:20 | 日記

今日はねぇ・・・・会社帰りに・・・





犬をひきそうになりましたよ(;´Д`)ノ



すっごく危なかった(汗)





間一髪のところでよけましたけど、あそこまで急ブレーキを踏んだのは始めてかも・・・。



動物も急に飛び出してくるのは怖いですね。






歩道に犬が見えたときは、


『あ、犬だ』


って思ってたのに、次の瞬間僕の車の前に出て来るんだもん(´・ω・`)




でも心の中では、





来るかも、来るな、来るな・・・






キタ━━━━ヽ(`エ´*)ノ━━━━!!!!



ってな状態でした(鬼汗)



今日のはすごく危なかったけど、・・・・・今までにもあったなぁ(-ω-;)





山道でタヌキに遭遇したこともあったし、






道の真ん中にでっかいくもの巣があってそれにぶつかったこともあったし、







いのししが僕の前を走ってたこともありましたヽ(;´ω`)ノ





正直、いのししには焦りましたよ(汗)





山道とか走ってたらほんといろんな生き物に遭遇しますよ。



福井もまだまだ田舎なので・・・・たまりません_| ̄|○




皆さんも車の運転には気をつけてください(-ω-;)

[PR]

by hiroinuss | 2006-04-03 22:57 | 日記

僕もやっと、やっとね・・・・・・








携帯替えました(*´∀`)ノ


今までの携帯はカメラ撮れなかったからなぁ(´Д⊂グスン




今度の携帯ではバッチリ取れますよ♪


今度の新しい機種は・・・




SO902i・・・FOMAですよ(`・ω・´)



小さい携帯ですけど、とても気に入りました♪





でも、いざ使ってみて問題が・・・





メモリースティックがないんですけど_| ̄|○


それが無いと、パソにデータを送れないざんす。



もうお金もないし・・・メモリー買うのはまた今度かな(´・ω・`)


しかし、最近の新しい携帯はいろんな機能がついております。







お財布ケータイ・・・・俺に使えるのかそんな機能ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿






iモーション・・・・・なんだそれ(汗)






デコメール・・・・意味がわからん(;´Д`)ノ




取説も無茶苦茶・・・分厚いんですけどo(`ω´*)o



見る気もおこりませんわ_| ̄|○




まぁそのうちなれるでしょ(鬼汗)








そんな携帯を変えた今日、そのお金を取り戻すべく久々にパチンコへ。



どうやら今は『冬のソナタ』というパチンコ台が人気があるらしい(´・ω・`)





そして僕もしてみることに。





・・・数分後、









ドラマを知らない僕がしても登場人物がわかりません_| ̄|○





ペ ヨンジュンしか知らないんですけど(汗)


あ、かろうじてチェ ジウもわかるかな。




あとはさっぱり(;´Д`)ノ





でもさすが人気機種・・・・すぐに大当たり(*´∀`)ノ





大当たり中もドラマのシーンが出てくるんだけど、




さっぱりわかりません_| ̄|○



とりあえず、少しだけ勝ちましたけど・・・


たぶんもうしないだろうな。


だって、よくわかりませんもん(汗)




・・・今度冬ソナみようかな(´・ω・`)



でもちょっと勝てたから、

微笑みの貴公子に負けないくらいの笑顔で帰宅(*´∀`)ノ



でももっと勝つまで、メモリーは買わないぞ。





もっとおもしろい機種でないかなぁ(;´Д`)ノ

[PR]

by hiroinuss | 2006-04-02 16:49 | 日記

今日から4月も始まったけど、


そんな月初めは二日酔いからスタート(;´Д`)ノ


またまた飲みすぎてしまいましたよ・・・。






んんっΣ(=゚ω゚=;ノ)ノ!?



僕のブログの今までの履歴を見てみると、3週連続で金曜日に投稿してない・・・


3週連続で飲み会が続いたというわけか(汗)



・・・来週もあるんだよな・・。

来週の金曜日はともともさんの『新築記念パティー』

その次の日は『お花見』・・・・



体がついていかないよ_| ̄|○


肝臓鍛えとこ・・・。






まぁ昨日は飲み会だったわけなんですが、

面白かったです♪




そんな昨日・・・・


1軒目、焼き鳥屋『鳥夢』





・・・満席で入れず_| ̄|○





2軒目、焼き鳥屋『秋吉』






これまた満席(;´Д`)ノ



このシーズンどこの居酒屋もいっぱいですよ(汗)



で、仕方ないので、いままで行ったことのない店・・・

一品料理屋『志保』に行ってみる事に。




ここは空いてたんですけど、店員さんは一人・・・

まぁ小さい店でした。でもなんかアットホームな感じでいいとこかも。

お客さんも常連さんばかりのような感じでした。



そんな落ち着いた店に、騒がしい5人組(;´Д`)ノ


どうもご迷惑をお掛けしました_| ̄|○






その店でまず驚いたことが・・・









メニューに値段が書いてない_| ̄|○



ここの店は『時価』・・・なのか(鬼汗)




そして飲み物がメニューに載ってない_| ̄|○



そんな状態で『何飲みます?』なんて聞かれても、どうしろと(汗)


でもまぁ生ビールはあるだろうと頼みましたけど。






・・・で、もう飲みまくり、食べまくりでした♪


お金の事なんか気にせずに頼みまくりましたよ(*´∀`)ノ



でもすごい勢いでオーダーしていったもんで、店員さんは大慌て。




『焼酎水割り下さい』なんて頼んだら、



なぜか一升瓶と水、氷のセットが・・・・








店員『勝手に飲んで(忙)』





Σ(=゚ω゚=;ノ)ノ!?





・・・・いやいやいや(;´Д`)ノ


お金はどうするの_| ̄|○



・・・でもまぁ酔ってる時は怖いもんなしですね。



その焼酎みんなで開けてしまいましたよ(汗)






とりあえず4時間くらい飲んで食べて・・・


どんちゃん騒ぎ(*´∀`)ノ







・・・・で、その時のお会計が・・・・





2万円Σ(=゚ω゚=;ノ)ノ!?




安すぎるだろ~ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿




でもまぁ僕らにしてみればかなりうれしい価格でしたけど。




ほんとにね、



どんぶり勘定ばんざ~い(*´∀`)ノ




で、飲みすぎて今現在、頭痛いんですけど(汗)



今日はのんびりしてるかな(´・ω・`)

[PR]

by hiroinuss | 2006-04-01 13:27 | 日記