「ほっ」と。キャンペーン

<   2006年 06月 ( 22 )   > この月の画像一覧

最近ほんと出張が多くなって困ってるんですけど・・・


その波もね、やっとひいていこうとしてるんですよ♪


あと一回・・・・


その一回を乗り越えれば・・・


しばらくはのんびりできそうだ(≧ω≦)




・・・と言うわけでまた明日出張・・・・しかも泊まりで_| ̄|○


もう嫌だ('A`)

そんな出張の僕の時給・・・・・

今日、上司がポロリと漏らしてました・・・




僕の時給・・・・一万円Σ(=゚ω゚=;ノ)ノ!?


一日約10万円を相手先に請求してました。


まぁ当然ね、僕の元には全く入ってこないんですけどね(汗)


なんかさらにきつくなりましたよ(;´Д`)ノ



しかしね、前回(火曜日&水曜日)の出張は・・・意外とおいしかったんですよ♪

泊まりで行ったんですけど、まず終わる時間が早かった。

さらに火曜日は・・・




回らないお寿司を食べてきました(*´∀`)ノ


とあるメーカーさんがおごってくれたんですよ♪


でもね、お任せで頼んだんで・・・・


えびやら、ホタテやらウニ、イクラそんなんばっかり_| ̄|○


そういうのは好きではないんですよね(鬼汗)



もっとこうマグロとかハマチとか・・・・カッパ巻きとか(-ω-;)


で、まぁ僕にはやっぱり回ってるお寿司の方が・・・・いいわけですよ。



僕の舌は庶民の舌



回ってても回ってなくても味は一緒_| ̄|○



メーカーさん、おごってくれたのにすみません(;´Д`)ノ



そして昨日は出張から帰って・・・・ともともさんの新築記念パーティーに行ってきました♪


ほんとはもっと前にする予定だったんだけど、なかなかみんなの時間が合わなくて・・・・


でもすっごくきれいな家でした。


新築ってすばらしぃ~よ(゚Д゚)クワッ


そんなきれいな家で飲み会・・・・素晴らしく楽しかったですよ(≧ω≦)


僕が言ったのは21時頃だったんですけど、




終わったの夜中の1時30分!!


飲みすぎ+寝不足で今日の仕事はかなりきつかったです(鬼汗)


酒臭くして、仕事してたんで、周りの人にムチャムチャ迷惑かけたかな(´・ω・`)


しかし、まぁ楽しかった♪


明日からはまた出張だから・・・・今日は早く寝ないとね(-ω-;)

[PR]

by hiroinuss | 2006-06-29 16:41 | 日記

ええっとですね,まずコメント・・・・


すみませんが,後日返信させていただきます.


すみません,今ともともさんお家にお邪魔しているため,まともにへんしんできません.



でも,とても楽しい飲み会でした♪


火曜日も結局泊まりだったし,最近仕事ばっかりだった為,久々にのんびりできました.


明日からまた仕事の為,今日はこんなしょうもない日記しかかけないけれど,すみません.


明日,ちゃんと返事を書かさせていただきますので・・・・・ほんとすみません.


でも楽しかったな.

詳細はまた明日・・・・・仕事が早く終わればね(汗)

[PR]

by hiroinuss | 2006-06-29 01:38 | 日記

・・・・・。


いやね、また明日から・・・



出張でござる(;´Д`)ノ


しかも泊りかもしれない_| ̄|○

まぁそれは明日出張先にいったらわかることなんだけど・・・



音楽の練習もしたいし、できれば日帰りで帰りたいんだけどなぁ(´・ω・`)


でもまぁそんなことは僕が決めることはできない・・・・



僕は終わってくれ、と祈るのみ・・・(,,゚Д゚)†ソーメン




しかし、あれだ・・・・


僕がこのブログを始めて、もう半年が立ってしまったんだな・・・。


早かったような、遅かったような・・。


このブログ(日記??)を年を取ってから読み返したらどんな感じなんだろうな(´・ω・`)


この半年いろいろありました。

ブログをやめようって思ったこともあるし・・・・

でもこのブログを見てくださってる人たちのコメントを見ると頑張っちゃうんだよね♪


まだまだ半年!!

次の目標は1年だな(≧ω≦)


これからもよろしくです(*´∀`)ノ

[PR]

by hiroinuss | 2006-06-26 21:53 | 日記

バンド・・・しばらく前に解散してしまったんだけど、





また再開することになりました(*´∀`)ノ



でもメンバーは、ギターは前と一緒だけどドラムが変わって・・・


ボーカルはまだいない(´・ω・`)



で、とりあえず何をするかなんだけど、

はじめはコピーから初めて・・・・・後々オリジナルだな(゚∀゚)




コピーは・・・・ジュディマリを・・・って古すぎるよね(鬼汗)


メンバーみんなで話し合った結果・・・ジュディマリを少しと、

大塚愛をすることに(*´∀`)ノ



大塚愛の『SMILY』と『フレンジャー』




この2曲をすることになったんだけど・・CMでしか聴いたことない(汗)

次の日曜日までにコピーしなければいけないんだけど・・・・


まぁなんとかなるだろ(´・ω・`)



でもやっぱりバンドはいいね♪



好きな曲をみんなで協力して演奏する・・・・

素晴らしいことだと思いますよ(*´∀`)ノ



さぁとりあえず、ボーカル探しだ!!


って見つかるのかな(;´Д`)ノ

[PR]

by hiroinuss | 2006-06-25 19:10 | 日記

昨日の出張は・・・・またまた散々な目にあいました_| ̄|○


前回に引き続きかえってきたの24時過ぎ・・・。


こんなんばっかです(;´Д`)ノ


後、来週の火曜日と水曜日・・・・そして金曜から宿泊の土曜日出張。


これで全てが終わるはず!!

残りも頑張らなければ(`・ω・´)シャキーン━━━!!



でも今回はねぇ~、帰りにひつまぶしを食べてきました♪

今回で二回目だけど、やっぱり美味しいですわ。

値段もびっくりするくらい高かったけど(汗)




で、今日は・・・



ツーリングチームの皆さんとツーリングに行ってきました(*´∀`)ノ




目指すはあの有名な徳川家康と石田三成が戦った・・・・




関が原の合戦!!

が行われた岐阜県関ヶ原町にある伊吹山に行ってきました♪


メンバーはごんべぇとゆかいな仲間たち(チーム名)
を率いるごんべぇさん。

そして、じーじーさん、//////さん、ひろいぬの4人(゚∀゚)



今回は皆さんのバイクがねぇ~・・・


すごすぎるんですよ(゚Д゚)クワッ



ZZ-R1400が2台とZX-10R・・・そして僕のT-MAX

ZZ-R1400なんて今年発売されたばかりの新車ですよ(゚Д゚)クワッ



そしてメーカーがねぇ~、


皆さんは男のKAWASAKI。


そして僕は・・・






ピアノのYAMAHA_| ̄|○



パワー、性能、どれをとっても勝ち目なし(;´Д`)ノ
(まぁピアノとはあんまり関係ないんだろうけど・・)


僕のT-MAX・・・唯一皆さんのバイクに勝っている点といえば・・・







収納性_| ̄|○


まぁこんなもんですよ(´Д⊂グスン



まぁそんな4人でツーリングに行ってきました♪


伊吹山ドライブウェイ・・・


山道ばかりだったけど楽しかった♪

その山道で僕はT-MAXの限界を知ったような気がします。
カーブでバイクを倒して曲がってる途中・・



ガリガリ・・・


センタースタンドがすっちゃいました_| ̄|○

これ以上倒すことはできないのかな(´・ω・`)


でもまぁ景色はすごかった・・・


f0019586_18241017.jpg
















f0019586_18243017.jpg

















山頂はもう雲の上・・・・目の前を雲が流れてましたよ。



その後、伊吹山を後にして、養老の滝に行くことに。



ここは・・・・・バイクを停めてから歩き・・・


すんごぃ疲れました_| ̄|○


でも滝がすごかったですよ♪

f0019586_18252244.jpg


















マイナスイオンを大量に浴びて来ました(*´∀`)ノ




今回久々のツーリングでしたがとても楽しかったし、気分転換もできたし、


よかったです(*´∀`)ノ


次回ツーリング予定は8月末の静岡県の浜名湖ツーリング・・・


うなぎが美味しいし、すごく楽しみですよ(*´∀`)ノ



とりあえず今日は、お疲れ様でした♪

[PR]

by hiroinuss | 2006-06-24 18:30 | 日記

今日、いや明日か・・・




ついに日本VSブラジルがキックOFF!!




そして、僕の戦いも一緒に始まる・・・


日本の試合は4時から・・・・



僕の起きる時間も4時・・・




そうです。






また出張です_| ̄|○


日本代表が戦っているときに車でドライブ(;´Д`)ノ


明日もまたまた愛知県安城市に行って来る訳ですけど、
今回はいったいいつ帰れることやら(泣)

でも明日は金曜日・・・花金ですよ♪


だからはやく終わらして・・・名古屋を満喫♪



なんてしたいんですけど、たぶん無理だな_| ̄|○


明日も早い事ですし・・・そろそろ寝なければ。


起きれるかな(汗)

[PR]

by hiroinuss | 2006-06-22 22:17 | 日記

えっと・・・昨日の夜から今日の朝にかけて・・・

excite blogがサーバーの増設をしてくれたので、






今日はすごくサクサクアクセスできる(*´∀`)ノ



ありがとうございます(´▽`)


これからは夜、繋がりにくくなってるのもなんとかなるかな♪






そんな今日はnagisaebさんからもらったバトンに挑戦だ~(*´∀`)ノ


今回もらったのは指定型バトン!!


指定型★バトンのルール

◆廻してくれた人から貰った【指定】を【】の中に入れて答える事。
◆また、廻す時、その人に指定する事。


らしいです(汗)



では、スタート・・・・って結構難しいなぁ(;´Д`)ノ



◆最近思う【ポニーテール】



最近はポニーテールをしている人をあまり見かけなくなってきたなぁ。

あの髪型って人気がないのかな(´・ω・`)


でもね、一つだけ、後ろで結んでるのがすべてポニーテールではないと僕は思う。

頭の高い位置で結んで垂らしている・・・・





それがポニーだぁぁぁぁ~(゚Д゚)クワッ

 

◆この【ポニーテール】には感動!!!!


感動って・・・



とりあえずね・・・



かわいい女の子がポニーにしてると感動ですよ(゚∀゚)
    


◆直感的【ポニーテール】


これはどういう意味なのか???


直感的に・・・??


 

◆好きな【ポニーテール】


ポニーテール・・・。


いや、似合っていたらどんなポニーテールだって大好きですよ♪

最近はほんと見かけないけど、

テニスしてる人には多いですね(゚∀゚)


 

◆こんな【ポニーテール】は嫌だ!!




あのね、僕がこんなことを言うのはどうか・・・・とも思うんだけども・・・


いや、ここはやめておこう(´・ω・`)



 

◆この世に【ポニーテール】がなかったら


・・・・いや特になくても(鬼汗)


でもあの髪型は僕の中ではすごくヒットしてますね。


たまに会社の事務の女の子がポニーにしてくるんだけど、
仕事をほったらかしにして眺めています♪


周りから見てるとかなり怪しいけどね(汗)

 
 
◆次に回す人(【指定】付きで)



次は前回渡しそこねた・・・lionlifeさんお願いします(*´∀`)ノ


ではお題はねぇ~、【勉強】でおねがいします♪


ではではよろしくお願いします(*´∀`)ノ

[PR]

by hiroinuss | 2006-06-21 21:55 | 日記

あぁ・・・疲れた('A`)


昨日、愛知県安城市に出張に行ってきたんですが、




朝4時おき('A`)


釣りでもないのにこんな時間に起きなければいけないなんて、

気分は朝からブルー_| ̄|○




そして起きてすぐに会社に出社し、車で愛知県に出発!!



当然のごとく道はスカスカ、高速も華麗に走行。

結構気持ちよかったんですけど、眠いです_| ̄|○




8時過ぎに目的地に着き、仕事を済ませたのが・・・









夜8時(;´Д`)ノ


こんなんばっかり_| ̄|○



そしてそのまま会社に向けて出発し、着いたのは・・・






夜の12時('A`)


まぁでも今回は帰りに美味しいラーメンを食べれたのでよしとするか。

ほんとはもっと有名な食べ物を食べたかったんだけど、どこにあるのかわからないし・・・。




また今週の木曜日に行かなければいけないかも知れないから気分は最悪だ(´Д⊂グスン






そんな今日、会社で・・・




僕の前にチャンスという名の女神降臨(*´∀`)ノ



このチャンスをものにすれば僕の仕事が変わり、
肉体的にも精神的にも楽になれるという素晴らしい女神!!




しかしね、





チャンスという名の女神には後ろ髪がない



うまく前髪をつかまないと・・・・(´・ω・`)



そんな女神、僕の前で華麗なダンスを踊っているかのごとく、ふらふら~、ふらふら~・・・と、







僕の横を華麗にスルー_| ̄|○



後ろから髪をつかもうにも後ろ髪がない(汗)



そう、チャンスを逃してしまったわけですよ(´Д⊂グスン



これでまたしばらく、僕の仕事は忙しいまま・・・・


今度はいつ女神が現れてくれるのか・・・





もう今日は何もする気がおこらない・・・寝るしかないですよ(´Д⊂グスン

[PR]

by hiroinuss | 2006-06-20 20:27 | 日記

スピード・・・



昔と比べて、何でもスピードは上がってきている。




この間ブログで書いたネットだってそうだ。

ADSLから光へ・・・・どんどん早くなってきている。

車、バイクの世界だってどんどん速いエンジンが開発され、

社会では情報のスピードだって重要な事だ。




スピード・・・・それは今の社会で重要なこと。


まぁでもたまにはゆっくりすることも大事だとは思うんだけど・・・。




そんなスピードが上がってきている社会で・・・僕は('A`)


ネットの速度だって遅いんだし、


そしてね最近、もうイライラの限界地点に達してしまった・・・








携帯電話の反応の遅さ_| ̄|○




今の携帯はFOMAのSO902i・・・・そう最近買い換えたばかりです(汗)

ボタンを押しても液晶の表示速度がついてこないんです(鬼汗)



僕はバカだから『FOMAだからなのかな??』なんて考えてましたが、

実はそうではないみたい。




もうね我慢ができなくなったんで、ドコモショップに持っていったんですけど、








軽くあしらわれて終わってしまいました_| ̄|○


どうやらSO902iはそういうものらしいです(汗)

他の機種にくらべて反応が遅いので、買い換えるときはご注意を(;´Д`)ノ




しかし、なんか納得できないんですよね。




今度違うショップにいって聞いてみよう(´・ω・`)

[PR]

by hiroinuss | 2006-06-18 19:28 | 日記

今日はまたまた釣りへ。



なんか最近行く回数が増えてきてるような気がするのだが、
その辺はよしとしよう(´・ω・`)



今日もいつもの場所、福井新港の北防波堤へ。


今日の狙いは・・・・キスだな(゚∀゚)


まぁ正直な話、キス釣りはあまり好きではないのだが、
なんかたくさん釣れているらしいので、やってみることに。




結果は・・・









7匹_| ̄|○


なんかあまり釣れなかったです(´・ω・`)ショボーン


でも今日はキス以外に・・・・







カニが釣れました(*´∀`)ノ



それも5cmとかそんな小さいのではなくて・・・





20cmくらいある大物(≧ω≦)


もうね、ひきがキスの引きではなかったんで大物が釣れたなんて喜んでたら、
カニですよ。



かなりびっくりした!!ってか初めて釣ったな(´・ω・`)



でもまぁそんなカニの調理方法がわからないというのと、





カニが嫌いっていうのとで、近くで釣りをしていた子供にあげましたけどね。


どうもね、僕は甲殻類とか貝類とかが駄目なんですよね('A`)

これは食わず嫌いとかじゃなくて、ただ嫌いです(゚Д゚)クワッ

味、歯ごたえどれをとっても好きになれない。







まぁ今日ものんびりできたし、明日ものんびりすることにして、






月曜日は・・・・・また出張_| ̄|○




しかも今回は朝の5時30分会社出発(;´Д`)ノ


いくらなんでも早すぎるだろ(汗)


でもまぁ仕事だから仕方ない。





今回は愛知県安城市なんで・・・美味しいものあるのかな(´・ω・`)

[PR]

by hiroinuss | 2006-06-17 17:52 | 日記