<   2006年 06月 ( 22 )   > この月の画像一覧

久々にゆっくりできる日曜日・・・



昨日まで愛知県に出張だったのでゆっくり休みたい。


朝からパチンコに行って、買い物して、ゲームしてと自分の好きなことを
一日中やってみたいものだ。




でも、そんな日曜日、






起きたの昼過ぎ_| ̄|○



もう一日の半分近く潰れてしまったんですがなにか?(゚Д゚)




まぁそれは昨日の土曜日、寝るのが遅くなってしまったからなのだが・・・




金曜の夕方から行った出張・・・


その日の16時30分頃の電車で愛知県に向かい、
到着したのは18時過ぎ・・・




ホテルにチェックイン後、すぐに居酒屋に直行ε≡≡ヘ(*`Д´)ノ

ほんとはもっと美味しいものを食べに行きたかったんだけど、
僕らが落ち着いて飲めるって居酒屋くらいしか(´Д⊂グスン


出張は3人で行ったんですけど、その居酒屋で飲みまくりましたね。



日頃の仕事のストレスとかも異常にたまっていたので、
愚痴やらなんやらを話し合いながら5時間経過・・・





気が付いたらもう夜の12時じゃないですかヽ(´Д`;≡;´Д`)丿




美味しいものとか食べたかったんだけど、まぁ居酒屋の飯でOKとするか(-ω-;)



金曜日はそのままホテルに戻り、テレビやらなんやら見たり、ボォーっとしたり、
そんなこんなで寝たの3時くらい・・





次の日5時30分起き_| ̄|○




最近毎日睡眠不足が続いているのに、たまにはゆっくり寝たいよ(´Д⊂グスン

まぁ夜更かしいている自分が悪いんだけどね。




土曜日は・・・・やっぱり最悪でしたね(汗)

もう何をしてもうまくいかない。

一時は午前中で終わってしまうのではなんて思っていたんですが・・・






終わったの20時過ぎ_| ̄|○




そこからタクシーで駅まで直行!!



急いで新幹線に乗って・・・



ってしてると美味しいものなんて食べれないんですけどヽ(´Д`;≡;´Д`)丿





土曜の昼飯はコンビニのおにぎりなのに・・・

夜飯は名古屋で買った駅弁・・・



なんだかね、悲しくなるんですよ(´Д⊂グスン

一体俺は何をしてるんだろう・・・

そんなことを考えながら電車に揺られて福井に到着・・・。


その後、会社に戻って一仕事・・・





やってられませんよヽ(;´ω`)ノ


社会人なんて、サラリーマンなんて・・・・


でもやめたくても勇気がなくてやめられない・・・。

悲しいですよ(´Д⊂グスン


あぁ、今はただ癒されたい('A`)




そんな僕の癒しアイテム

f0019586_17194942.jpg




















こんな花でも僕を癒してくれる・・・

でもやっぱりナチュラルなのがいいなぁ(´・ω・`)

[PR]

by hiroinuss | 2006-06-04 17:22 | 日記

あぁ・・・今日もこんな時間(-ω-;)


まったく毎日毎日どんだけ働かされるのか(汗)


事務の女の人なんて17時30分のチャイムがなると同時に
パソコンの電源を落としていると言うのに・・・

ある意味社会人の鏡ですね(鬼汗)

そんな僕はいつもそれを見送るだけ。

まぁ女の人は帰ってからもいろいろ仕事があるから仕方ないのかもね・・・



・・・最近そうなんだけど、

ブログの更新がまともにできていないような気がする。

しかもね、皆さんのブログに遊びに行けてない_| ̄|○


ヽ(´Д`;)ノアゥア...

すみません、こんなブログに訪問してくださっているのに、僕からあまりいけなくて(´Д⊂グスン

mixiの方もさっぱりだ_| ̄|○


仕事がひと段落したらいっぱい遊びに行きますので(;´Д`)ノ


しかし、いったい何時落ち着くのか・・・・(汗)



もう、今年に入ってから何百枚図面を書いたかわからないや(´・ω・`)


でもまぁ、もう少し、もう少ししたら・・・・

いつか来る暇な日を夢見て明日からも頑張ろう(-ω-;)


あ、明日から出張だ・・・


とりあえず、名古屋で美味しいもの食べてきます( ´∀`)

[PR]

by hiroinuss | 2006-06-01 23:59 | 日記