「ほっ」と。キャンペーン

<   2006年 07月 ( 14 )   > この月の画像一覧

毎日があっつあつ・・・


ほんと暑い。



しかし、まだまだ夏は始まったばかり。


そんな夏を乗り越えるために・・・



黒髪から茶髪にしよう(`・ω・´)シャキーン━━━!!


まぁほんとの理由は二つ。


白髪がかなり目立ってきたから(汗)


・・・と、黒髪だと直射日光で死にそうなほど暑いから。



そんな訳で、茶髪に変身!!


ちなみに染める前の髪はこんな感じ


f0019586_20543353.jpg

















ほんとは床屋でしたかったんだけど、金銭的な理由から自宅ですることに(汗)



染め始めること30分・・・

もうソロソロかなと髪を洗い確認してみると・・・。




・・・。


写真を載せるまでもない・・・。








染める前と変わっていない_| ̄|○



いや、でも光を当てると気持ち茶色いかもしれない(鬼汗)



肝心の白髪は・・・



変わってません_| ̄|○



そういえば昔から僕の髪は染まりにくかったなぁ。

これってどういうことなんだろう??


髪質がどうなっているのか・・。



まぁでもすこ~~~しだけ茶色くなったし、新たな気分で明日からも頑張ろうかな(´・ω・`)


明日からいよいよ8月。


いよいよ夏も本番だな。

[PR]

by hiroinuss | 2006-07-31 20:55 | 日記

もう・・・・





我慢の限界です!!!



何がかというと、

この間の事故、そして怪我の為、普段の遊び、パソコンとかも自粛してたのですが、


もういい加減いいだろ(゚Д゚)クワッ

まだ完治はしていないんだけど・・・・





もう完治したことにします(*´∀`)ノ


そんなわけで今日は朝(夜中)から釣りに行ってきました♪


日中に行くと、包帯巻いてるせいで、変な日焼けになったら嫌なので(汗)

まだまだ暗いうちから魚釣りをすることに♪


とはいえ久々の釣り・・・・なんだか楽しいです(゚∀゚)



今日の狙いはアジ!!

僕がいつも行っている福井県三国町にある福井新港・・

ネットや情報によると、20cmくらいのアジがつれているらしい・・・。


今日の晩御飯はアジの塩焼きだな♪


なんて思いながら釣りをしていると、



僕の竿にあたりが!!!!!


釣り上げてみると・・・・





コノシロだ(゚д゚;)・・・






コノシロとはブリと同じように成長すると名前が変わっていく魚。




しかしね、ブリは成長していくにつれて出世するかのごとくその価値は上がっていくのだが、


コノシロはその逆。



シンコから始まり、コハダ、ナカズミ、コノシロとその価値は下がっていく_| ̄|○



まるで僕の人生みたいに(´Д⊂グスン



できることならブリになりたい・・・・。

生きているだけで、出世していく・・そんな人生を歩みたいものだ(´・ω・`)




そんなコノシロ、30cm弱のものを3匹釣り上げました。


f0019586_1959225.jpg



















でも釣りはそこで終了。

結局今日もアジは釣れなかった_| ̄|○



・・・まぁ今日はコノシロの塩焼きで我慢してやるか(-ω-;)



そんなわけで、晩御飯にコノシロを焼いてみました♪


f0019586_19592437.jpg


















これが以外にうまいんですよね。

でも・・・・・どんだけ小骨が多いんだってくらい骨がありました。

まぁ気にせずに食べましたけど(-ω-;)



しかし今日は久々に釣りにいけたし、満足のいく一日でしたよ(≧ω≦)

[PR]

by hiroinuss | 2006-07-30 20:01 | 日記

暑い・・・


毎日が鬼のように暑い・・・_| ̄|○


もうすぐ8月、夏もいよいよ本番だ。



もう梅雨も明けて(?)日に日に暑くなってきている。



毎年、毎年思うのだが、



夏になれば冬の方がいいなぁ~。

なんて思っている。


でも冬になれば・・・





夏の方がいいなぁ~


なんて思っている_| ̄|○



どっちやねん!!って突っ込みを毎年毎年一人で入れてる俺は・・・(鬼汗)



でもほんとどっちか言うたら・・冬のほうがいいかな(´・ω・`)


寒ければいっぱい服を着ればいいだけだけど、

暑ければ・・・・脱ぐ、けれどそれには限界があるからなぁ~。


皮まで脱ぐわけにはいかないし(汗)




そんな夏もいよいよ本番。


夏といえばやっぱり海ですね♪

でも僕は主に・・・・目の保養に行くだけですけど(汗)


だって僕にとっての海は釣りをするためのものですからね。

でも今年も海に行って・・・・(*´д`*)ハァハァハァアハァ


他に夏といえば・・・・祭りですね(゚∀゚)


祭りといえば・・・







浴衣の女の子(*´д`*)ハァハァ


毎年毎年、夏が近づくにつれ・・・・






僕の脳みそは溶けていってます(鬼汗)


バカなことばかり考えるようになってる_| ̄|○




でもやっぱり夏は・・・冷房の聞いたパチ屋にいるのが一番かも知れないな♪



まぁ目の保養には出かけまくりますけどね( ̄ー ̄)ニヤリ

[PR]

by hiroinuss | 2006-07-27 22:17 | 日記

最近また仕事が忙しくなってきた。


僕ら、設計係がフルで出動しなければならない・・・

年に2~3回大掛かりな出来事が起こる。


まぁ会社にとっては儲かりどころというべきかな・・・。



今週から、9月中頃くらいまで。








いくらなんでも長すぎるだろ_| ̄|○


まぁそんだけ設計に時間がかかるということだ(鬼汗)



でも仕事は仕事。

頑張んないとね(≧ω≦)





さてさて、もう例の事故から2週間以上たっているんですけど・・・



まったく怪我が治りません_| ̄|○


まだまだ包帯マキマキ状態(汗)


左腕  

f0019586_22565085.jpg

















右腕

f0019586_22571046.jpg
















今日医者にいつ治りますかと尋ねたんだけど・・・

右腕の擦り傷はあと一週間くらい、


左腕の骨折はまだわかりません。


なんて言われました_| ̄|○


しかも左腕の骨折・・・・


なんか皮膚と骨の間に袋見たいなのができたみたいなんです。


医者は炎症なんていってますけど、痛いですね(-ω-;)



とりあえず早くね・・・・




湯船にドボンとつかりたいんですよヽ(τωヽ)ノ


右腕をゴシゴシと洗いたい・・・


だって、この二週間洗ってないから・・・




異臭が_| ̄|○

ってまぁそんなに匂わないけどね(汗)

気分の問題ですよ♪


まぁ今は辛抱して、今週末は焼肉だから、
いっぱい肉を食べて傷を治すぞ(*´∀`)ノ

[PR]

by hiroinuss | 2006-07-25 22:58 | 日記

最近、ほんと運がないような気がするんですよね(汗)




バイクでこけるし、怪我するし、携帯のメモリーは消えるし、


まぁバイクでこけたからいろんなことが起こってるんですけどね(汗)




今日、病院に行ってきたんですけど、

完治するにはまだまだかかるそうです(-ω-;)




はぁ~、これからはバイクの修理代もためなければいけないし・・・

いいことない_| ̄|○




でもね、最近いいことがまったくないんで・・・









これからは上がってく一方なのでは(≧ω≦)




人間プラス思考でないと、いい事なんて絶対ないですよ。・・・・たぶん(汗)




きっとね、これからはパチスロでは勝ちまくりで、

仕事は楽になっていって、

女の子からはもてまくりで・・・・



こんなあほな思考回路でこれから先がかなり心配なんですが_| ̄|○


何事も前向きで(`・ω・´)シャキーン━━━!!

[PR]

by hiroinuss | 2006-07-23 18:51 | 日記

今日は・・・・


とても悲しいことがありました(´Д⊂グスン



僕が今使ってる携帯・・・この間の事故で壊れてしまって、
そして修理に出したんだけど・・・







メモリー全て消えました_| ̄|○


今日ドコモショップから電話があり、修理が終わったと連絡あり。


そして取りにいったんですけど、



なんか電話帳に一件もデータが入ってないんですよ(鬼汗)


店員に問い合わせたら・・・・





店員『ああ、なんか保護無理やったみたいですね』

・・と涼しげに_| ̄|○



・・・・。



・・・・。




シンデシマエ_| ̄|○



もうね、地元の連れとかと連絡取れない・・・・

かかってこない限りどうしようもない・・・







こんな悲しいことがあっていいのか~ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿




僕はどこまでも運のない男です_| ̄|○



もうあきらめるしかないのかな(´Д⊂グスン

[PR]

by hiroinuss | 2006-07-20 22:04 | 日記

ううう・・・・(´Д⊂グスン



こんなね、こんなヘッポコなブログに来てくださって、

コメントを残してくださる皆々様・・・






ほんと感謝です(≧ω≦)


がんばって怪我を治します!!



そしてがんばって更新します!!



でもまぁ無理はしませんけどね(鬼汗)






でもほんとバイクの事故なんて久々なんですよね。

前こけたのは確か・・・・









学生の頃、車と正面衝突していらいですよ(滝汗)



あの時はほんと『死んだ』って思いましたよ(゚Д゚)クワッ



僕が学生の頃に乗ってたバイクはHONDAのCB400SF。


対するは・・・・エスティマ。






当たり前だけど・・・・負けました_| ̄|○






僕は救急車で運ばれ・・・・






半日入院して普通に帰宅(汗)



あの時、周りの連れからは









『アンデットひろいぬ』


なんて呼ばれていました(汗)


でも目の上を切ったくらいですんだのが奇跡でしたね(鬼汗)


今でもその時の傷跡はあるんですけど・・・







なぜ今回こけただけなのに怪我がひどいんだ_| ̄|○




もう僕の運はないのかもしれない(´Д⊂グスン




だからパチスロだって勝てないのかもしれない(汗)







しかし、この腕の怪我・・・・一番痛い瞬間は・・・








トイレに行った時(≧ω≦)



あの、用を足している時の・・・スゥーっとした感覚・・・・



素晴らしく痛いんですけど_| ̄|○



まだ皮膚がないから鳥肌立つと地獄の痛みなんですよね(汗)



まぁ仕方ないけど(´・ω・`)





はぁ、それにしてもまた今週末、出張です。


もう飽きたよ_| ̄|○

[PR]

by hiroinuss | 2006-07-19 22:17 | 日記

うふふふ・・・・





ケキャキャキャキャキャキャ・・・




このブログを休んでから一週間と少し・・・・






今日から復活します(`・ω・´)シャキーン━━━!!



体の怪我はね、ってか腕の怪我か・・・。



もう、ミルミル、ミルミル・・・








回復しねぇ~_| ̄|○


まだ包帯ぐるぐる巻きであります(´Д⊂グスン





右腕はまだ皮がはらないんですよね(汗)


左腕の骨折は・・・まだまだ痛いです(鬼汗)


怪我の直りが遅くなってるのは年のせいなのか( ; ゚Д゚)



医者にはまだ1、2週間はかかると言われてるし、

まだまだおとなしくしてなければ(´・ω・`)ショボーン


もうね、この怪我ほんとうっとうしいんですよ。
(自分が悪いんだけど)



大好きなパチスロをしてても痛いし、

パソコンのマウス触ってるだけでも痛いんですよね(-ω-;)


昨日なんて、漫画を読もうとつい、左の肘をついたら・・・・





声にならない声をあげ、


一人でもがき苦しむ・・・



なんとも悲しい思いをしました_| ̄|○




まぁもう少しかかるだろうけど、我慢だな。






そんなおバカのひろいぬが住んでいる福井県。


なんだか大変なことになってるんですよ。

ってか福井だけではないだろうけど・・・




雨がすごいですね(汗)




僕の家の前は堤防になってるんですけど、

普段は見れない光景になってました。


今日の夜にかけて、洪水になる恐れがあるとテレビで言ってるし・・・

2年前の福井豪雨を思い出しますよ(-ω-;)


こんなまとめて降らなくてもいいのに・・・。


はやくやんでほしいものですね(´・ω・`)

[PR]

by hiroinuss | 2006-07-18 19:57 | 日記

腕の痛みが・・・・

かなり痛くなってきました_| ̄|○

右腕が焼けるように痛い・・・

今日、病院に行くと、左腕固定されて・・・。


とりあえず、少しよくなるまでブログお休みします。

返信も治ってからしますね(´・ω・`)


完治したらまた皆さんのブログにも遊びに行きますので・・・

僕のことを忘れないで(´Д⊂グスン

[PR]

by hiroinuss | 2006-07-10 22:17 | 日記

今日はツーリングに行ってきました(゚∀゚)



目的地は岐阜県郡上市にある、大滝鍾乳洞。


でね、ブログに載せるために写真をパシャパシャ・・・


もうね、ウキウキだったわけですよ♪




そのウキウキさを・・・・全て潰されました_| ̄|○





帰りにね・・・・










こけちゃいました_| ̄|○


バイクの交通事故!!


っていっても単独事故?っぽいんだけどね(汗)



今回ツーリング5台で行ったんですけど、


山道走行中、僕が2番目を走っていた訳なんですよ。



コーナーにさしかかって、そのコーナーを抜ける瞬間!!







前のバイクが転倒(゚Д゚)クワッ




そして僕はその転倒を回避しようとブレーキをかけたんだけど、

もうコーナーにさしかかってたんでこけました_| ̄|○



3人目は何とか回避したんだけど、4人目は転倒(汗)


そして5台目はなんとか回避。


僕を合わせて計三人こけてます(鬼汗)





もうね、僕のバイクはグチャグチャ(´Д⊂グスン

マフラーは破けるわ、ハンドルはとれるわ・・・・。


おまけに携帯電話もポケットに入れてたので、壊れました_| ̄|○
電源すら入りません(汗)



救急車でこけた3人が運ばれたんだけど、


僕の怪我がなぜか一番ひどく・・・



ええっとね、






右腕ズルムケ、右足負傷、左腕の肘あたり骨折_| ̄|○


はっきりいってね、キーボード打つのきついです(鬼汗)




今はとりあえずね、右腕が焼けるように痛いんですけど(゚Д゚)


全身痛いし_| ̄|○



しかし、まぁこの程度ですんでよかったですよ。

でもバイクが死亡したのはかなりいたいんですけどね。
なんとか直せたらいいんですけど、いくらかかるのか恐ろしいです(-ω-;)



とりあえず今は怪我を治すのに専念しなければ(´・ω・`)



皆さんも交通事故には気をつけてくださいね。

・・・・こけたの学生の頃いらいだな・・・・(汗)

[PR]

by hiroinuss | 2006-07-08 22:41 | 日記