<   2006年 08月 ( 19 )   > この月の画像一覧

今日は・・・・平日なのに・・・







極度の二日酔い_| ̄|○


仕事ヤル気がおきなかったし、進まなかった(汗)




全くうちの会社は・・・なぜ平日に飲み会をするのか???





水曜日・・・部署の歓送迎会。



定時で強制的に仕事を切り上げさせられて、居酒屋に直行(;´Д`)ノ


なんで平日に(鬼汗)


どうせなら金曜日とかにしてほしいものだ(´・ω・`)


明日も仕事だし、飲まないでおこうかなって思ってたんだけど、






人はなぜ酒が目の前にあると飲んでしまうのか??




ええっ、飲んでしまいました(゚Д゚)クワッ



ビールから始まり、焼酎へ移行。

いつものお決まりのパターン。




そして・・・・・




夜中の12過ぎまで飲んでました_| ̄|○


まぁさすがにその時は30人くらいいたメンバーも4分の1くらいになってましたけど・・・。



当たり前だ(;´Д`)ノ



平日なのに、飲みすぎ、そして二日酔いに・・。


あぁ僕ってバカだ_| ̄|○





平日に飲むお酒はほどほどに・・・。

これからは自粛しよう(-ω-;)

[PR]

by hiroinuss | 2006-08-31 22:57 | 日記

最近の僕のひそかな楽しみ・・・・






女子バレーを見ること(*´д`*)ハァハァハァアハァ



でも見始めたのって、結構昔からちょくちょく見てたんだけど、
そんな熱をいれて見ることはなかったんだよね。



アテネの時も正直どうでもよかった('A`)


でもここ最近、なんか見るようになって行く自分がいる。





いや、まぁ、ぶっちゃけ・・・・







菅山かおる選手のファンになってしまったから(;´Д`)ノ




だってかわいいだもん(*´д`*)ハァハァ




いやいや、そんな不純な動機ではないです・・・・




たぶん・・(-ω-;)


いやまぁ、ぼくと同い年で、あんなにすごい選手がいるのに驚きですよ。
他の選手だってみんな若いし、それなのにあんなに輝いていて・・・・





あんなにでかくて(;´Д`)ノ


僕より身長高い人がごろごろいてる。

バレーしてたら自然に身長が伸びるのかな(´・ω・`)





しかし、それよりももっと気になるのが・・・・








あのキャッチフレーズは誰が考えるのかと(;´Д`)ノ




荒木絵里香選手・・・世界をぶち抜く「鉄腕エリカ」



ナンだよそれ_| ̄|○



木村沙織選手・・・時をかける万能少女サオリン




時をかけるってなんだよヽ(´Д`;≡;´Д`)丿




いやね、あれって誰が考えるの??

センスなさずぎなんだけど(鬼汗)



まさか選手自身が・・・いやそんなことはないだろう。


自分のことを『スピード&ビューティー』なんてつけるわけないわな(;´Д`)ノ



もし僕があんなキャッチフレーズを付けられたら・・・



恥ずかしくてテレビにでれない(/ω\)ハズカシーィ





しかしまぁ、そんなキャッチフレーズをつけられても頑張る選手。


僕だって君らに負けないくらい頑張るぞ!!って何を(汗)


これからも画面越しだけどエールをおくらさせていただきます。





がんばれ日本、がんばれカオル姫(*´д`*)ハァハァハァアハァ

[PR]

by hiroinuss | 2006-08-29 23:41 | 日記

今、僕がやってるバンド・・・


まぁ、毎週、練習はしてるんだけど、









いまだにボーカルがいない_| ̄|○



んでまぁ、方向性も決まらず、とりあえず毎回反復練習を
ギター、ドラム、ベース(俺)でしてるわけなんです。


f0019586_22425714.jpg














スタジオ内、3人だと広いんですよね(汗)





昨日もみんなで集まって練習・・・


その最中、みんなの心がついに一つに・・・・









みんな『( ゚Д゚)アキタヨ・・・』


やっぱりね、ボーカルがいないとなんか楽しくないわけですよ。




そして、どういうわけなのか・・・








僕が歌うことになりました(;´Д`)ノ




ベースを弾きながら_| ̄|○



とりあえずはサンボマスターの『世界はそれを愛とよぶんだぜ』

を歌うことに・・・。



CDをかけ、ちょっと歌ってみたんだけど、



ムチャクチャキーが高い('A`)


いつも北斗の拳を熱唱してるこの俺にこんな高いうたが歌えるのかと・・・(-ω-;)





でもまぁ何とか練習してやってみますけどね(汗)



あぁ、はやくボーカルが来ないかなぁ('A`)

[PR]

by hiroinuss | 2006-08-28 22:43 | 日記

今日は日曜日。


ほんとなら昨日の土曜日から・・・・



静岡県にある浜名湖にツーリングに行ってるはずなんですけど、


今こうしてパソをパタパタしてる・・・・






いけなかったんだよ~ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿


土曜日出勤・・・


あの、もちろん連日の徹夜(ゲーム)で仕事がはかどらなかったわけじゃありません(汗)


ただ単純に仕事が忙しかっただけ・・・。



仕事なんて、仕事なんて・・・(。´Д⊂)うぅ・・・



ツーリングに行ってたら、夜はお酒のみまくって楽しかったに違いない。

お酒を飲みながら、楽しい話をして盛り上がる。


行きたかった('A`)





そんな土曜日の夜はお好み屋でビールをたらふく飲むことに。



ビールを飲みながらたこわさをひたすら食べまくる。






なんかとても空しいんですけど_| ̄|○


無理してでも仕事休んでツーリングに行けばよかった。ちょっと後悔です(´Д⊂グスン





そして今日の朝。



そんなぽっかり空いた心の隙間をねらって・・・






喪黒福造ばりの笑顔でうちの嫁が迫ってくる(鬼汗)










嫁『心の隙間お埋めします(゚∀゚)』






嫁『風呂掃除と~、洗濯・・・・あれもこれも・・・』




ひろいぬ『アゥ('A`)』






バー『魔の巣』・・・そんな名前の付いた我が家で今日もせっせと働くのみ_| ̄|○

[PR]

by hiroinuss | 2006-08-27 10:17 | 日記

眠い( ・д⊂ヽ゛



昨日、寝たの遅かったからかなぁ~。



でもなんだか心地よい寝不足。

仕事が遅くなっての寝不足ではないからね。





昨日・・・・





FF3、待望の発売日!!!



ええ、買っちゃいました♪

f0019586_21371142.jpg


















しかも予約までして買っちゃいましたよ(゚∀゚)


ゲームを予約してまで買うなんて、小学校以来かな。



でもまぁこの年になってゲームの予約をするのは少し恥ずかしかったんだけど、

予約したのには理由があるんです。



一つはまぁ、このゲーム、ファミコン時代に大好きだったので、
DSで発売されるとわかったから本体を購入。

それくらいしたかったんですよね。




もう一つは・・・



僕がよく行くレンタルビデオ屋さん・・・





そこの店員さんが、すごくきれいな人なんですよね。

だからそこに通ってるんですけど(それだけでもかなり怪しい)


いつもレンタルする時は、







店員さん『一週間レンタルでよろしいですか♪』



ひろいぬ『はい。』




店員さん『300円になります♪』




ひろいぬ『はい。』










これしか会話がないんですよ(´Д⊂グスン



たまには違う会話を・・・と思いその店員さんの時に予約しました。


なんともバカな理由_| ̄|○







いや、ここは・・・・照れ屋さんひろいぬ(〃▽〃)キャッ





_| ̄|○




でもまぁ結果的にいっぱい会話できたし、OKということで♪






しかしこのゲーム懐かしさと面白さがありますね。



f0019586_21382132.jpg



















このゲームの為に今日も頑張るぞ!!

[PR]

by hiroinuss | 2006-08-25 21:39 | 日記

最近、なんか物価の値段がかなり上がってきてる様な気がする・・・。



僕はタバコを吸うのだが、なんですか300円って!!


300円になったときはもうやめようかな・・・・なんて




微塵も思いませんでしたけど(゚Д゚)クワッ



それにしても高すぎるでしょ(汗)


愛煙家にとってはたまりませんね。
あのタバコをすってストレスを発散させる・・・


パチスロでBIGをひいた時に一服する( ゚Д゚)y─┛~~

その瞬間がたまんないのに、一箱300円もするとかなり慎重にすうようになりました。





300円になったときに僕が立てた三原則!!





1、タバコはロングサイズを購入する。


2、絶対に根元まで吸いきる。


3、一日に2~3本はもらいタバコをする。



こんな三原則を立ててしまいました(鬼汗)




いまでも忠実に守っております(-ω-;)







それからねぇ~・・・・










なんですかあのガソリンの高さは(#゚Д゚)



リッター143円・・・・・


僕がまだ原チャリ小僧のときは100円くらいだったのに・・・。


悲しすぎるくらいに高いぞ(´Д⊂グスン




しかもガソリンの値段が上がっても給料はそのまま・・・


なんか矛盾してません????




高いガソリンを撒き散らしながら会社に出勤してるのに、
給料そのまま・・・。









やってらんねぇ~よ(゚Д゚)≡゚д゚)、カァー ペッ!!





そんなガソリン代を稼ごうとパチンコにいっても最近の台は言うこと聞かないし・・・。



世の中おかしくなったものだ。




そんなガソリン代をケチるために対策を考えないとね。





(-ω-;)んんー






これで決まりだ!!





対策1、同乗者をのせない(重くなるから)


対策2、ガソリンは満タン入れない(重くなるから)


対策3、安定した走りをする


対策4、信号で止まらない(安定して走る為)


対策5、もう・・・乗らない(-ω-;)




明日もガソリン代を稼ぐために・・・・せっせと働きますか('A`)

[PR]

by hiroinuss | 2006-08-23 20:50 | 日記

ついに・・・ついに・・・




仕事が始まった_| ̄|○


生きるために働かなければならないけれど、なんかきついんですよね。
特に今日みたいな、今までずっと休みだった次の日は・・。


ヤル気がおきんのですよ('A`)



体が全開で休みモード。




全力で仕事を拒否しております(鬼汗)



まぁでも仕方ないか( ´Д`) <はぁー




しかしあれですね、なぜ楽しいときはすさまじい速度で過ぎていくのか??

嫌なことをしてるときは究極に時間がたつのが遅いのに・・・。


今日なんて、もう一週間分くらい働いた気分ですよ(汗)


今度の連休は正月休み・・・



連休までの長い道のり、その前に立ちふさがる『仕事』という名の絶壁



なんか楽しみを見つけないとやってけない_| ̄|○


でもまぁ今週の木曜日にDSでFF3が発売されるし、それでもやって気長に待つしかないですな。



!!



あ、そうだ!!


ついにバイクが直ったんで、気分転換にツーリングなんかいいですね。


むっちゃ早い気分転換だけど(-ω-;)





もっともっと楽しみを見つけていかないとね♪

[PR]

by hiroinuss | 2006-08-21 23:02 | 日記

( ´Д`) <はぁー




ついに連休最終日を迎えてしまった。


楽しいときというものは一瞬で過ぎていってしまうものだ。


仕事をしているときはあんなに長く感じる時を・・・・




夏休みがうんとある学生時代に戻りたいものだ(´・ω・`)





さてさて大阪の帰郷・・・


福井から大阪まで距離にして約200キロ。


これがめんどくさいくらい遠いんですよね(汗)


昔は毎週のごとく帰ってた時期もあったんですけど、
今となれば200キロの壁は厚い・・・・。


そんな壁を乗り越えての帰郷、今回は息子と二人での帰郷・・・







わがまま息子との二人きりの小旅行_| ̄|○






道中・・・






息子『お腹すいた。なんか食べたい。あれもほしい、これもほしい。



   はやくお金出してよぉ(゚Д゚≡゚Д゚)』






ひろいぬ『・・・('A`)アプォ』




息子よ、お金は沸いて出てくるものではないんだよ・・・・

俺が汗水流しながら必死に働いて・・・その中からの少ない小遣いで(。´Д⊂)うぅ・・・


もう行きしなで僕の財布は瀕死の状態。

このままでは帰りまでもたない・・・。


大阪のパチ屋で増やすしかないですな(-ω-;)


いつもより慎重な稼動を・・・・。




そんなパチ屋、大阪のパチ屋の駐車場の上にゴルフの打ちっぱなし場が・・・。



f0019586_18264269.jpg














いくら土地が高いといってもそんなところに作らなくても(汗)

しかし効率がいいとも言うのかな(´・ω・`)






まぁそんなこんなで何とか実家に到着。


f0019586_18202081.jpg















f0019586_18222374.jpg















ここに来るたびに思うんだけど、なんとも怪しい建物が・・。
宗教団体の建物らしいけどなんの宗教かも全くわからない。

近寄らないのが得策かな(-ω-;)




一日目は特に何もすることなく終わったんだけど、

帰るたんびに親父との酒飲み対決が勃発する。




今回はビールと焼酎『赤閻魔』で勝負o( ゚Д゚)oブンブン


f0019586_1823554.jpg
















この赤閻魔、大分のお酒だけど、美味しいんですよね♪

僕は黒閻魔しか飲んだことないけど、やっぱり黒より赤の方が高いせいか・・・

味にも違いが。高いほうがおいしいヽ(A`*)ノ



そんな赤閻魔、オヤジと二人で飲み続け・・・・


f0019586_18232849.jpg

















満タンの状態からもうすでに残りわずか・・・・



飲みすぎたかな(-ω-;)

でも体はまだまだ平気!!

このまま全部飲んでもよかったんだけど、明日から飲むものがなくなってしまうので終了。



毎回大阪に帰ってくると、親父と飲んでるんだけど、





オヤジよ、年を考えろよ、年を(゚Д゚)クワッ


俺の肝臓は働きがいいのか悪いのか、わからないけれど、
オヤジの肝臓は・・・・おれと同じか(-ω-;)

まったくこの家系はどこまでお酒を飲めるのか・・・・・




全くの未知ですな∩( ・ω・)∩

[PR]

by hiroinuss | 2006-08-20 18:30 | 日記

もうすぐ僕の盆休みもおしまい・・・


GW、盆休み、正月休み・・・


僕の行ってる会社には3っつの長期連休があるけど、
毎回毎回、終わりかけになると悲しくなる('A`)



まぁね、仕方ないことだけど。



さてさて、大阪に帰郷している間、更新できなかったので更新していこうと思います。


もうね、大阪の実家にあるパソは・・・







おぞすぎるんですヽ(;´ω`)ノ


いっつもいっつもそろそろ買い換える何て言って、いまだにWINDOWS98・・・。

しかもメモリーもないし、ハードディスクもいっぱいいっぱい(初めから用量が少ない)

CPUもダメダメ・・・・。



この速さを追求している時代に対し、逆行している。









それじゃいけないよ。オヤジさん(゚Д゚)クワッ


時代の波に乗らないとね♪

まぁレトロ機としてはいいんだけど・・・・。





さてさてそれでは日記日記っと(汗)


今回大阪に帰る前にラジコンをしました♪



会社の駐車場を使って先輩方と三人でラジコンを堪能。




このラジコン、僕が持ってるのはヘリコプターのラジコン。


f0019586_17183863.jpg















知ってる人が見ればわかるんだけど、アメンボ付きです。
まだまだ初心者なもんで(-ω-;)



僕のラジコン、車のラジコンも持ってたんだけど、燃料とかタイヤとか・・・

維持費が結構大変なんです(汗)


僕の小遣いではとてもとても・・・。



だから燃料費だけですむヘリコプター一本に絞ることに決定!!



でも墜落させるとかなり高くつくんだけどね(-ω-;)






だから墜落させないために・・・・なかなか飛ばさないんです('A`)



まだ買ってから何回かしか飛ばしてないし。

その飛ばすのが強烈に難しいんだけどね。


僕の腕ではひざの高さくらいでホバリングさせるだけで精一杯!!



僕の会社の先輩は頭の上あたりまで飛ばすことが出来るし・・・うまいよおぃ('A`)


f0019586_17192637.jpg














僕も去年はたしか頭の辺りまで飛ばせてたんだけど・・・・



年が僕の腕を鈍らせる_| ̄|○

いや、そんなことはない、やっぱり継続は力なりってことかな('A`)



でもね、僕の持ってるラジコンその気になれば・・・・









1キロ先まで飛ばせます(`・ω・´)シャキーン


その辺までアンテナが受信できるんだけど、




そんなに遠くまで見えるわけねぇ~_| ̄|○


いや、でもサンコンの視力を受け継いでる僕は見えるかも・・・・。





しかしね、僕にはそんなこととてもとても・・・


なんかね、



空気の壁があるんですよ(゚Д゚)クワッ


誰にも見ることの出来ない空気の壁。

僕の飛ばすヘリはいつもその壁を越えることが出来ない。


いや、スロットルをあければ簡単にクリアーできるんだけど・・・






墜落させると僕の一ヶ月の小遣いでは修理できないんですよ(´Д⊂グスン


だからいつもビクビク、ビクビクして、









気が付いたら脇のしたが汗でびっしょり_| ̄|○



夏の暑さでかく汗と違い、なんだかよくわからない冷や汗みたいなものが大量に・・・。



しかし、いつかはその空気の壁を攻略しないと先に進めないわけで、

もっともっと練習しなければ(`・ω・´)



今年の夏、秋はヘリの練習をいっぱいしよっと。

[PR]

by hiroinuss | 2006-08-19 17:25 | 日記

こんばんわ(^.^)


ただ今大阪でございます♪


昨日(16日)のラジコン終わってから大阪にむけて出発し、無事に着いたんですけど、


あのね・・・・・





ブログの投稿はできるんですけど・・・・・




写真の投稿が出来ない(鬼汗)





パソがおぞすぎる(-_-;)




だから16日以降の日記は福井に帰ってからしようと思います。



いまどき98はダメですな(汗)

[PR]

by hiroinuss | 2006-08-17 22:03 | 日記