<   2006年 08月 ( 19 )   > この月の画像一覧

暑い・・・・('A`)



外に放置したアイスみたいに溶ける・・・。



夏になるとなぜにこんなに暑くなるのか??




僕の頭では夏だからって答えしか思い浮かばないんです_| ̄|○






そんな暑い中、月曜から火曜にかけてキャンプに行ってきました♪



去年からキャンプを始めたんだけど、って言っても僕は昔から
オヤジに連れて行ってもらってたから初めてではなく、かなりの達人です(笑)



今回の目的地は福井県勝山(大野かな??)にある六呂師高原のキャンプ場


f0019586_1715733.jpg














f0019586_17152332.jpg














涼しそうに見えるけど、

標高600メートルしかないからまだまだ暑いです(-ω-;)

暑い中ね、テントを建てるのは大変なんですよ。

ほとんど僕一人でするから・・・でも早くのんびりしたいし、早く建てないと。




早く建てて、ビールでくぃ~ってしたいです(`・ω・´)シャキーン


で、テント、タープを組み立て!!

f0019586_1716437.jpg















もうなれたもので一瞬のうちに立てられます♪


建ててから一服したんですけど、

暑すぎて気分が滅入ってしまいますよ(鬼汗)

ビールを飲んでも・・・美味しいんですけど、暑すぎてふらふらする('A`)


しかしまぁ夕方になると涼しくなってようやく体調もよくなってきました。


夕方からはキャンプの定番、カレー作り。


f0019586_17163396.jpg














キャンプのカレーはとりあえず大雑把!!

いや、僕の場合、家で作るときもかなり適当なんだけど、

今回はもっと適当。

まぁ今回はいい出来だと思います。ご飯も飯ごうで炊いたんだけど、
美味しそうな焦げ目も出来上がり、サイコ~です(゚∀゚)b


f0019586_17165572.jpg















でもなんでだろう、なんで外で食べるとこんなにおいしいのか??
昔から思ってたんだけど、なんでかな。


副食として、バーベキューをして・・・・って全く副食になってないんですけど(汗)

バーベキューコンロで肉を焼き、星を見ながら食べる・・・いいですねぇ~( ´∀`)


嫁と息子が温泉に行ってる時は、一人で、ソーセージを焼きながら、

ビールを片手に星を眺める・・・。








俺ってロマンチスト・・・(*´д`*)






ってバカだ_| ̄|○



でもキャンプっていいですね♪

友達どおしでしても楽しいしね。



しかし次の日は、またまた暑い・・・・(鬼汗)


今度はくそ暑い中テントなどの撤収・・・。




次回のキャンプはもっと涼しいところに行ってやる_| ̄|○

涼しければもっといいんだけどなぁ・・。



あぁ、明日はくそ暑い中ラジコンをしてきます♪

ラジコンって行っても車ではなく・・・・ヘリです。


しばらくしてないからうまく飛ばせるかどうか・・・ってうまくないですけどね('A`)

[PR]

by hiroinuss | 2006-08-15 17:18 | 日記

今日はたっぷりと寝て、


気力体力ともに完全回復(`・ω・´)シャキーン━━━!!


そして、連休の時に必ず訪れる、あのなんとも言いようのない嬉しい感じが・・・




僕を地の底から這い上がらせるんですよ!!




今日から連休か・・・・


僕の会社の悪いところは一杯あるけど、いいところは連休が長いことですね♪



そんな連休初日、明日から我が家はキャンプに出かけるんでその準備。




去年、いきなり嫁がキャンプ用具を全て買い揃えた謎の事件・・・。


全く意味がわからない_| ̄|○


ある日帰ったらキャンプ用具が全てそろってるんですもん・・・・。


まぁ僕はアウトドア好きだからいいんだけどね・・・。


そんなキャンプに明日から一泊で出動。


大自然の中で癒されてきます(≧ω≦)



そして今日は夕方から息子と海へ釣りに。


f0019586_21245784.jpg
















海釣りに我が子と二人で来るのは初めてでしたけど、楽しかった♪


息子も喜んで釣りをしてました。


f0019586_2126041.jpg


















連休初日から満足のいく一日。




毎日がこんな感じならいいんですけどね(≧ω≦)



で、まぁ盆休みの予定は・・・

明日から一泊でキャンプ。

水曜日はラジコン。

木曜日から二泊三日で大阪に出発。

結構忙しいなぁ(-ω-;)



まぁ楽しいことだらけで、もう・・・・楽しんじゃいます(≧ω≦)

[PR]

by hiroinuss | 2006-08-13 21:34 | 日記

・・・・。










・・・・・・。











ついに来ました盆休み!!!



この時をこの間のGWの時から待ちわびてましたよ♪



僕の会社はこの盆休み、9連休なんだけど、僕は今まで仕事だったため、

8連休(*´∀`)ノ


そんだけありゃ十分だよ。



でもとりあえずはね明日の初日は・・・・寝ます(-ω-;)


最近あんまり寝てないからなぁ(汗)


休み前になると必ず仕事が忙しくなるんですよね。




木曜日は、深夜に帰宅して、朝6時に会社にいました('A`)


金曜日は仕事の後みんなで飲みに行ったので寝るのが遅くなりました('A`)




自業自得だよ_| ̄|○



でも昨日の飲み会は面白かったです。

まぁ飲み会というより、会社帰りに飲みに行った程度なんですけどね。


僕のよく行くお店『よっちゃん』に行ってきました♪


f0019586_18132370.jpg

















ここは居酒屋ではなくて、寿司茶屋なんですよ♪


まぁメニューは居酒屋です(汗)



でもとりあえずウサ晴らしになりましたよ。


f0019586_18134259.jpg

















今回、焼酎のキープもしてきたし、また気分がめいって来たとき行ってきます。




で、まぁ連休が始まったんだけど・・・・






もう寝ます_| ̄|○



おやすみなさい・・・・(´Д`)

[PR]

by hiroinuss | 2006-08-12 18:14 | 日記

今週は・・・今日は早く帰ったんだけど、昨日は遅かった。


そんな遅く帰った日も晩御飯だけどしっかり食べるようにしている。


この暑い夏を乗り越えるためだ。


夏ばては起こしたくないですもんね(´・ω・`)



しっかり食べて、よく寝て・・・そうしないと毎日がきついのよ(汗)



でもほんとはもっと早い時間によるご飯を食べたいんだけど、
仕事なんで仕方ない。


そんな昨日も遅くに帰り、夜ご飯をレンジでチンしようとしたら・・・







ひろいぬ『ご飯がねぇ('A`)』



お茶碗に半分くらいしかない・・・・。




こんだけで足りるわけがねぇ_| ̄|○


こんな時に限っておかずがご飯によく合うものだったりする・・・。



ここは一つ、嫁に文句を言ってやらないと気がすまないわけですよ。


夜、11時寝ている嫁のところに激を飛ばしに・・・・・










ギャフンと言わされてきました_| ̄|○



悲しいかな・・・返り討ちにあってきました(汗)



こんな夜遅くにご飯食べなくていい・・・なんていわれました(´Д⊂グスン





仕方ないので、少しのご飯で大量のおかずを食べましたけど、


こんなことでこの夏を乗り越えられるのかが心配だ_| ̄|○

[PR]

by hiroinuss | 2006-08-09 20:36 | 日記

昨日何気にテレビを見てたら・・・




あるある大辞典で抜け毛の話をしてるじゃないですかΣ(=゚ω゚=;ノ)ノ!?


抜け毛・・・・それは男の天敵のようなものでは(汗)



僕の髪も、今はふさふさしてるんだけど、将来どうなるかわかったもんでもないし・・




これは是非見なくては(  ̄ー ̄)*キラン



テレビではなんか『ぎとぎと地肌』と『ひえひえ地肌』ってやってたんだけど、



僕は・・・思いっきり『ぎとぎと地肌』に当てはまってました_| ̄|○



これはね、もうね・・・・





毎日食べているポテチをやめなければ(;´Д`)ノ



ほんと毎日の様に、お酒とポテチ・・・・脂っこいものが大好きな俺・・・



どうやら先が見えたような気がします_| ̄|○


いや、今からでも遅くない!!



せめて、








二日で一袋半にしよう(`・ω・´)シャキーン


あんまり変わらないような気がするのだが、ちょっとづつ前進しなければ・・・・。



まぁ頭はしっかり洗って、紫外線対策をしてれば、何とかもってくれることだろう。



これからはつりに行くときは釣り吉三平のかっこうをしなければね♪




皆さんも髪の毛のケアは大切に・・・・・。

[PR]

by hiroinuss | 2006-08-07 23:57 | 日記

今日は、8月6日。


あの忌まわしき悲しい日ですね。
もう何年も前の話だけど、いまだい苦しむ人たちがいる。

戦争ってほんとに嫌ですね。




そんな今日は福井県越前市(旧朝日町)で行われている、



あさひ祭りに行ってきました(*´∀`)ノ

f0019586_20453756.jpg
















いった時間はすごく早かったんだけど、

この夏はじめてのお祭り・・・もうね、




興奮しまくりです(*´д`*)ハァハァ




謎のオバちゃんに_| ̄|○


f0019586_20463956.jpg



















どうやら民謡を踊ってるみたいだけど、なんでそんな姿なの(-ω-;)




他にもなんかいろんな踊りを披露したりしてました。

屋台もたくさんあったし、やっぱり祭りっていいものですね♪


そしてこの祭りの、僕が一番楽しみにしている・・



消防隊の音楽(*´∀`)ノ


f0019586_2047547.jpg















毎年、この吹奏楽を聴きに来てる様なものですよ。


みんないきがぴったりですもんね♪


同じ音楽をしてるのに(まぁ管楽器と弦楽器の違いはあるけど)

なんだかレベルが違うような気がするんですよね(汗)


僕たちももっとうまくならなければ!!


そんな祭りでビールやら焼き鳥やらで、もう十分満喫しました♪










浴衣のおねぇちゃんにも(*´д`*)ハァハァハァアハァ




やっぱりお祭りはいいですね♪

[PR]

by hiroinuss | 2006-08-06 20:48 | 日記

またまたしばらく更新できなかった・・・・。


深夜まで働かせる会社ってどうなのだろう_| ̄|○


毎日、毎日・・・・黙々とパソコンの前に座って仕事・・・。



これがね、






ストレスが溜まる訳ですよ(゚Д゚)クワッ




・・・というわけで、




今日は渓流釣り&バーベキューに行ってきました♪(かなりのコジツケ)



メンツはひろいぬ、ザク山を含むムサ集団5人衆。



向かった先は福井県勝山市の小原に行ってきました。


f0019586_21425089.jpg

















前回、ここに来たときは2匹釣り上げたのだが今回は何匹つれるのか??



まぁ結果だけいうと・・・・坊主でした_| ̄|○


でも今回はバーベキューもかねてるから全然いいのさ♪




お昼からビールを飲みむのもサイコ~ですね(゚∀゚)


f0019586_21443296.jpg















そしてバーベキューもスタート!!

川原で、火をおこし、肉、野菜を焼き、お皿に・・・








タレは(´Д`;≡;´Д`)





ザク山『タレは・・・持ってくるのわすれたっす(笑)』


タレ無しのバーベキュー・・・・そんなのありか_| ̄|○


しょうがないので塩コショウのみでいただくことに。



肉は何とかなるのだが、野菜は(汗)


やっぱりバーベキューにはタレはつきものでしょ(´Д⊂グスン


まぁ我慢して食べましたけど。



しかし、お昼からお肉食べて、お酒飲んで、幸せだなぁ♪


ムチャムチャ暑いですけどね(鬼汗)



食後にカップラーメン。

f0019586_21462422.jpg
















やっぱりお酒のしめはラーメンで決まりですね♪



今日は日差しも強く思いっきり焼けましたけど、
なんか充実した日でしたよ。


毎日がこんなのだったらいいのになぁ(´・ω・`)

[PR]

by hiroinuss | 2006-08-05 21:47 | 日記

今日はまた一段とムサムサしている・・・。



そんな今日も仕事を済ませ、暑かったので、
風呂上りに食べるアイスクリームを買いにコンビニへ。


アイスクリームの他に毎日食べているキシリッシュも手に取り、

レジに向かって一直線。


いつも行くコンビニなのだが、今日はどうも新人さんが対応。

だって、胸に研修中って書いてますもん(-ω-;)



アイスとキシリッシュを差し出し、

ピッ、ピッ・・・・



店員さん『お会計395円になります♪』



といわれ、400円を差し出す俺。


・・・・。



(-ω-;)ンー





(-ω-;)ンンンー







レジに40000円と表示されてるのは気のせいですか((;゚Д゚)ガクガクブルブル



まぁ打ち間違いかと思い、お釣りをもらおうとすると、



店員さん『ええっと、39605円のお返しです』






(-ω-;)ンンンンー





しばらく沈黙・・・・。




ひろいぬ『間違えてないですか(汗)』



店員さん『私もおかしいと思ってたんです(笑)』



全くありえないことが起こりました。





って・・・・



そのままもらっとけばよかった~(゚Д゚)クワッ



まぁそんなのもらってなんか嬉しくないですけどね(-ω-;)

[PR]

by hiroinuss | 2006-08-02 21:52 | 日記

今日はマユチさんからもらったバトゥーンに挑戦だ!!



このバトンね・・・・・ながいんです_| ̄|○



でもやっちゃいましょう。



1、あなたのフルネーム


フルネーム・・・・

ひろいぬでいいですか(汗)



2、今はいてるパンツの色


パンツの色!?

なんてエロッちい・・・・


今は、親父臭いトランクスです_| ̄|○


3、今何聴いてる?


テレビのCMが流れております。


4、一番最後に食べたもの



きゅうり・・・ビールときゅうり。


これが意外とあってっておいしいんですよね♪



5、☆に願うなら


とりあえず早く怪我が治ってほしいですね。
そしてバイクも・・・。

早くまたいつものようにツーリングに行きたいです。
そしてまた峠を攻めたいですね(゚∀゚)


6、クレヨンになったら何色?


クレヨンになったら、しろでしょう。




穢れのない白・・・・僕にぴったり(〃▽〃)



・・・俺よ、シンデシマエ_| ̄|○


7、現在の天気、気温


只今の天気は・・・・暗くてよくわかりません(汗)


気温はとことん暑いであります。



8、一番最後に電話で話した人


とあるメーカーさん。


僕の図面に間違いがあったと指摘されました_| ̄|○



9、このバトンを送ってくれた人は好き?




いやぁ~照れるなぁ(/ω\)ハズカシーィ



そんなことを僕に言わせないでくださいよ(汗)



10、あなたの年齢



今年で28歳になります。

でもまだ・・27歳なんだ~(゚Д゚)クワッ



11、好きな飲み物



コーヒーなんですけど、


昨日僕は自らその大好きなコーシーを封印しました。

どうもね、一日に何杯も飲んでるんで、糖尿病になりそうな勢いなもので(汗)
医者に注意されました。


だから今はお茶ですね。


12、好きなスポーツ


好きなスポーツ・・・


ナンだろう???

やっぱり武道が好きですね。

空手やら、柔道やら、剣道やら・・・

昔からやってましたからね。



13、現在の髪色



なんちゃって茶色(-ω-;)


限りなく黒に近い茶色ですね(汗)


14、コンタクトしてる?



おもいっきり、裸眼です。


無駄なほど視力がいいんです。



15、何人兄弟?


僕は、3人兄弟の真ん中です。


16、好きな日



そりゃやっぱり、会社の休みの日です。




17、好きな食べ物


今の気分は・・・焼肉ですね


18、最後に観た映画


最後に見たのは・・・ロードオブザリングですね。


ビデオ借りてみました。


19、年の好きな日


12月18日・・・誕生日ですね♪


20、怒るとどーなる?



怒ると・・・ってあんまり怒らないですけど、

切れたら、タバコをすいます(汗)


21、子供の頃好きだったおもちゃ


ファミコン!!!


これはおもちゃというかどうかわからないけれど、昔ははまってましたね。


22、夏と冬なら


そりゃ夏になると冬で、冬になると夏ですね♪



・・・どっちやねん!!


23、ハグとキスなら



ハグって何ですか????


キスって魚のキス???

それとも(´ε` )の事ですか???



24、最近泣いたのはいつ?なぜ?



覚えてない・・・(-ω-;)


僕は泣かない・・・・だって男だもん。


25、ベットの下には何がある?



エロ本。





26、一番長いマイミクは?


マユチさんですね♪


27、昨夜何した?



昨夜・・・正直、昨日のこと忘れました_| ̄|○


これはもう年なのか??

一日一日が中身のない日になってきている様な気がする(鬼汗)


28、失ったら怖いもの



携帯のメモリー。


もうすでになくしましたけど_| ̄|○


友達と連絡が取れなくて困っておりますヽ(´Д`;≡;´Д`)丿


29、好きな花



タンポポんぽあのフワァーってなってるやつ。


30、鍵はいくつ持ってる?


家の鍵と、車の鍵と、バイクの鍵。


31、現在の職場



福井県越前市にある・・・・・けっこう大きな会社ですよ。


そこで、金型設計をしてます(*´∀`)ノ



32、好きな曜日


あれ??


これさっきあったような・・・。


あ、さっきのは好きな日か・・・。


好きな曜日は土曜日ですね♪

土曜日が休みの日は思いっきり遊んで、しかもまだ次の日も休みですからね♪



33、最後の誕生日に何した?



そんなもんね、覚えてるわけないですやん(゚Д゚)クワッ



34、次のバトンは…



この長いバトン・・・・・


好きなだけもってってください(≧ω≦)

[PR]

by hiroinuss | 2006-08-01 23:26 | 日記