「ほっ」と。キャンペーン

<   2006年 10月 ( 16 )   > この月の画像一覧

もうすぐ10月も終わり、11月に・・・

そしたらすぐに12月・・・


そして年明け・・・(´・ω・`)


去年の今頃もこんなことを思ってたっけ・・・。



そんなこんなでもうすぐ28歳だし('A`)




年がたつのも早いもんだ( ゚ⅴ゚)y-~~



そんな今日ももちろん仕事。

仕事中はまじめにしてるつもりなんだが、最近釣りの事ばかり考えてしまう('A`)



休みのたびに釣り・・・・釣り・・・釣り_| ̄|○


他にすることなのかよって突っ込まれるくらい釣りばかりしてる(鬼汗)





嫁さんもあきれてる(-ω-;)




そんな釣り道具、この間からオークションで揃えたものを・・・・



f0019586_22163645.jpg















こんなに買いあさってしまいました_| ̄|○



パチスロで勝ったお金を全て注ぎ込む・・・。



まったく俺って奴は何をしてるのか(汗)



まぁでも好きなことにお金を使うのはいいことだ(゚∀゚)b




次、パチスロで大勝したら・・・・パソコンかな。






でもしばらくは釣りに集中o( ゚Д゚)o

[PR]

by hiroinuss | 2006-10-30 22:17 | 日記

昨日は会社の連れ4人で飲み会・・・。



それはそれは楽しい飲み会でした♪


3日連続有給取ったにもかかわらず、仕事がそんなにたまっていなかったのは
もっともっと嬉しかったけどね(≧ω≦)


そんなに仕事がたまってなかったのでいけた飲み会。



場所は串カツ屋『鳥夢』


福井県鯖江市にある、美味しい串カツ屋。



そんな串カツ屋に19時に入って、閉店まで飲み明かす。



もうね、何を何杯飲んだのかもおぼえていません(-ω-;)




そのあと、2次会は、武生市にあるスナックへ。





スナックって滅多に行くことはないんだけど、
この日はなんかすごく調子がよく、お金も持ってたので久々にね♪




そんなスナックで、僕の連れが店員さんに質問を・・・・





連れ『ねぇねぇ、この4人の中で、一番いけてないのは誰?(゚∀゚)』







店員『う~ん・・・・・彼!!』





・・・と指差されたのは俺_| ̄|○




そうか・・・・俺ってそんなにいけてないのか(鬼汗)



確かに、見た目もそんなによくないし、ファッションセンスも全くなし。



ドラえもんののび太君ばりに毎日同じ服を着ているからなぁ('A`)





しかし、ショックはでかかった_| ̄|○



1次会からの飲み会で究極にテンションを上げてたのに、
一気に急降下。



ヤル気がなくなったよ俺は('A`)





これはちょっと男を磨かなければ( ゚ⅴ゚)y-~~

[PR]

by hiroinuss | 2006-10-28 22:16 | 日記

3日連続有給・・・・


そんな有給も今日で最後('A`)


明日から仕事だけど、なぜかヤル気が起こらない・・・。


普段の大型連休も気分的には同じなんだけど、

その大型連休とはまた違うものがある・・・


それは・・・





僕は休みだけど、会社は休みではないと言うこと!!



仕事たまりまくってるんだろうなぁ('A`)


憂鬱だ_| ̄|○



そんな休み、大阪から帰ってからは・・・・









自分の時間がキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!



そんな一人の時間が訪れた火曜日・・・・



釣りに行こうと朝から準備!!


朝早くから準備して、7時に出発(゚∀゚)



で・・・・、





出発してまもなく雨_| ̄|○


なんか天気悪いなぁ・・・とは思ってたんだけど、案の定降りやがる。



俺ってもしかして雨男なのかヽ(´Д`;≡;´Д`)丿



でもまぁまだぽつぽつだし、そのまま釣りをすることに!!


f0019586_1842247.jpg


















初めての磯釣り・・・足場も悪いし、雨まで降っている・・・



落ちて死なないように十分な装備を( ゚Д゚)



波も高いし・・・落ちたら死ぬかもね('A`)



そんな波浪注意報まで出てる中での釣り・・・・



なんかね・・・





思ってた以上につれるんですけど( ; ゚Д゚)



グレとかいろんなものが釣れまくる(鬼汗)




でも・・・・



釣りを始めて一時間が経過した頃・・・




おもいっきり降ってくる_| ̄|○




そこでギブアップ。



さてさて、まだまだ時間が余ってるけど・・・・次は・・・








大好きなパチスロ(*´∀`)ノ





ここで・・・・また『ネ申』が降臨する・・・・。





今度の『ネ申』は前回を軽くしのぐような『鬼ネ申』






10万近く勝っちゃいました(*´∀`)ノ






このお金で・・・・夜は嫁さんと居酒屋に行ったり、またまた釣り道具を買ったりと・・・・。




なんかいいことだらけですなぁ( ´∀`)





さぁ明日からの俺の運勢は・・・・・地獄かもしれない_| ̄|○

[PR]

by hiroinuss | 2006-10-25 18:06 | 日記

車の運転は楽しいけど疲れる_| ̄|○


そんな車の運転を数時間・・・・






本日大阪から帰ってきました(`・ω・´)シャキーン━━━!!





福井-大阪(高槻)間の約180キロ・・・・時間にして約4時間・・・






遠いなぁ('A`)



やっぱり実家は近いほうがいい・・・。


しかし、僕の場合・・・近くに実家があると、毎晩のように親と飲んでるんだろうか(-ω-;)


今回も結構飲みました。


でもまぁ一升瓶を開けるなんて事はなかったんだけど、


しみじみと・・・昼過ぎから飲んでました(鬼汗)



お昼過ぎから、夜遅くまで・・・

それを土曜日と日曜日と・・・



ええ、飲みすぎです(゚Д゚)クワッ



しかし、楽しかったなぁ♪


とりあえず土曜日は、昼過ぎに大阪についたんだけど、かえって過ぎに飲み始め、

次の日の日曜日は・・・



僕とオヤジは海釣りに・・・


おかんと息子は動物園に・・・・



みんなが大満足でよかったです(*´∀`)ノ

釣りは残念ながら坊主だったんだけど(鬼汗)



でもまぁそんなことは関係ない、楽しめたらそれでいいんですよ(゚∀゚)



毎回、毎回思うことだけど、やっぱり実家に行くのはいいなぁ♪






・・・でもとりあえず残りの休みは2日・・・・

後の2日間は福井地方は雨の予定・・・。


でもそんなことはお構い無しに釣りにでも行こうかな(゚∀゚)

[PR]

by hiroinuss | 2006-10-23 22:26 | 日記

ただ今大阪帰郷中・・・。


ブログの更新等をしたいんだけど、家からいろいろと忘れ物をしてしまってて、
ぼくがいつも使ってる顔文字が使えない(鬼汗)


コメント等の返答もちょっとゆっくりしますね♪


明日はおやっさんと一緒に海釣りに行ってきます。



今日もこれから飲みまくるつもりだし、なんだか楽しみ(^o^)丿



ブログの更新、そして皆さんの所に遊びに行くのも、
福井に帰ってからになるかな・・・・。

やっぱりパソはあたらしいのがいいなぁ(-_-;)

[PR]

by hiroinuss | 2006-10-21 20:10 | 日記

僕が最近は待っているもの・・・・


それは・・・





Yahooオークション(*´∀`)ノ



この間、『ネ申』が降臨したときに勝ったお金で、購入した釣り道具・・






すべてYahooオークションで購入(`・ω・´)シャキーン━━━!!



あれって、たまにひどい商品を出してる人もいてるみたいだけど、

まぁそんなのはまれだし・・・。



今回、購入したものは全て納得の価格で購入。

事前にショップで値段を確認して、storeで購入したり、個人で購入したり・・。

ほしいものは少しでも安く購入(゚∀゚)



これぞ、大阪人の秘訣かな♪




もう少しで全てそろうので、その時は・・・ムフフ⊂⌒~⊃*。Д。)-з




そんなオークション、僕はあまり出品はしないほうなんだけど・・・・




めんどくさいから_| ̄|○



最高落札金額は・・・・







90000円(゚Д゚)クワッ


あの時は、商品来なかったらどうしようかなってかなり悩みました(-ω-;)

まぁ無事に来たからいいんだけどね♪





オークション、これからもバリバリチェーックo( ゚Д゚)o

[PR]

by hiroinuss | 2006-10-18 22:09 | 日記

今日もいつもと同じような時間が流れる・・・・


朝、会社に出勤し、仕事。


昼にはご飯を食べ、また仕事。


毎日がこんなことの繰り返し・・・・('A`)


まぁこれは仕方のないことなのだが、
そんな毎日かならず実行されることがある。






僕は毎日、お昼ご飯を食べた後にトイレに行く習慣があるんだが・・・



汚くてすみません_| ̄|○


って言うかそんな習慣を作りたくはないんですヽ(´Д`;≡;´Д`)丿




まぁ・・・。


で、そんなお昼休みのトイレで必ず実行される出来事がある。



とある従業員が・・・・・



ほぼ毎日・・・・・













従業員『かぁーーーー!!!』





ちからいっぱい『タン』を出している_| ̄|○



そんなに気になるのか何回も何回も・・・・

まぁね、それがだめなことではないと思うんだけど・・・・





トイレの外にまでまる聞こえヽ(´Д`;≡;´Д`)丿



僕にはできないです_| ̄|○




いや、それよりも・・・毎日昼休みにトイレにこもってる僕も最悪だ_| ̄|○ililil



習慣・・・・あぁ('A`)

[PR]

by hiroinuss | 2006-10-17 22:26 | 日記

うふふふふ・・・・



来週の月曜日から水曜日まで・・・・・



思い切って・・・・









有給を取得しました(`・ω・´)シャキーン━━━!!



と言うことはですよ、土曜日から水曜日までの5連休(*´∀`)ノ


会社の有給のカードに、3連有給ってのがあったのは昔から知ってるんだけど、
入社して数年・・・・


初めて取りました。



っていうかね・・・ほんとは・・・





課長に取らされたんだけど_| ̄|○


どうもうちの部署は社内で有給取得率が・・・





ワースト1位(-ω-;)


みんな働きすぎなんだよ(鬼汗)


と言うことで、課長がイカって・・・・あぁ('A`)


まぁ休みは嬉しいんだけど、この時期に連休は・・・仕事のことが心配で。

でもまぁ気分転換も大事なんで、大阪(実家)に行こうと思ってます。


大阪に行って、釣りをしよう。


親父と一緒に・・・・



たまにしか出来ない親孝行・・・・


こんな時にしないとね(゚∀゚)

[PR]

by hiroinuss | 2006-10-16 22:50 | 日記

今日は家族でお出かけ♪


まぁお出かけって行っても晩御飯を食べに行くだけなんだけど(汗)



今日はね・・・・






僕のおごりなんです(*´∀`)ノ



なんでかというと、パチで勝ちました♪




まるで『ネ申』が舞い降りたかのような立ち回り。



何を打っても1000円、2000円程度で大当たり。

まぁすごい大勝したってことはないんだけど、
こんなすごい立ち回りができたってところが自分でもびっくりです(゚∀゚)



そんなパチで買ったお金は・・・・今回は食い物と自分の好きなものに変換。


いつもはパチンコ銀行に貯金するんだけど、今回はほしいものがいっぱいあるし、
たまには無駄使いもいいものかと♪



そんな訳でまずは『食』



今日は家族で、近くのトンカツ屋の『かつ時』に♪



何を食べようかな(゚∀゚)


f0019586_21505369.jpg














まぁとりあえずは・・・・・






これで決まりです(*´∀`)ノ


f0019586_21511070.jpg















勝利の美酒・・



これぞ至福の一時ですね♪



さぁさぁ、後は釣り道具でも買い揃えるかな(゚∀゚)

[PR]

by hiroinuss | 2006-10-15 21:52 | 日記

またまた忙しい波がやってきました_| ̄|○


ブログもまた更新できなかったし・・・・



でもそんなのを仕事のせいにしてたら駄目かな(-ω-;)


好きでやってることはやっぱり続けないとね・・・・と思いつつサボリギミ(汗)



しかし、今週はいろんなことがありました。




社会問題でもいろんなことがあったし、




特に北朝鮮の問題。




核実験がどうたらこうたら・・・・・




恐ろしいことにならなければいいんですけど・・・でももう核なんてやめてくれよ_| ̄|○





北朝鮮から結構近い福井県で、そう願っております"・・・(,,゚Д゚)†"





そんな福井県、昔、拉致問題とかあったせいなのか、最近すごいものを見つけました。



あいにくシャメを取れなかったのは残念だったんですけど・・・


福井県の海岸線を車で運転中・・・・













『拉致注意』と言う看板が_| ̄|○








あのね・・・・









どう注意したらいいものかとヽ(´Д`;≡;´Д`)丿



注意しようにも気づいた時には工作船・・・。





どうすることもできません_| ̄|○



北朝鮮・・・・いい加減にしてほしいものです(汗)



そんな北朝鮮も大問題だけど、会社でも・・・・







僕の昇進の話が浮上(鬼汗)


会社に入社してもう7年・・・



早かったのか、遅かったのか・・・


しかしまだ正式には来てないんだけどね、どうなることやら(-ω-;)





他に、来年からうちの部署に来てくれとか言う
『ヘッドハンティング』的な事もありました(鬼汗)





なんだか、来年が楽しみだなぁ( ゚ⅴ゚)y-~~

[PR]

by hiroinuss | 2006-10-12 22:31 | 日記