<   2006年 10月 ( 16 )   > この月の画像一覧

今日で連休もお終い。


まぁ三連休なんてたった三日しか休みないからあっという間だな(´・ω・`)



でもゆっくりできたし、よしとしよう♪



そんな連休の初日はほとんど家にいて、何もしてなかったんだけど、





昨日の日曜日は気の早いハロウィンパーティーに行ってきました。




場所は福井県南越前町にある、一之瀬山荘。


f0019586_17565667.jpg














そうです。山の中です(゚∀゚)




そんな山の中で行われた『ハロハロライブ2006』



主催はプロジェクト"楽"と言う福井を盛り上げていこうって言う
団体さんが行っています。


そんなハロハロライブは結構盛り上がってたし、楽しかったであります♪



f0019586_17572854.jpg













f0019586_17574859.jpg














気ぐるみバンドの演奏があったり、世界第二位のDJの人も居てました。


歌あり、踊りあり、飲みもあり。



三拍子そろって、それはもう楽しかったですよ。





そんな三拍子目のお酒は・・・・・飲めなかったんですけどね(汗)


最近飲酒がかなりきつくなってきてるし、運転するなら飲むわけには行かない・・・・


事故をおこしてからでじゃ遅いですもんね('A`)


帰るときには、ほんとにお酒を飲んでないかどうかのチェックまであり、



担当者『じゃぁ、この機械に向かってはぁ~ってして下さい』




ひろいぬ『はぁ~~~~~』








担当者『・・・・あの~、声は出さなくていいです(笑)






_| ̄|○



知らない間に声まで出て恥ずかしかったです(-ω-;)




しかしまぁ楽しかったです♪





次の日の月曜日は、我が息子と一緒に福井の運動公園に遊びに行きました。


f0019586_17583741.jpg













家族サービスも大事ですからね♪



さぁて、明日からまたまた仕事が始まるけど、
楽しいことを探しながら仕事をしようかな♪



そうしないとやってけなさそうだし_| ̄|○



来週は釣りにいきたいなぁ(´・ω・`)

[PR]

by hiroinuss | 2006-10-09 17:59 | 日記

今日から三連休(*´∀`)ノ



まぁそんな連休の初日はもう終わってるけどね(汗)



そんな連休前の木曜日は名古屋に出張に行ってきました。





向かった先は名古屋市内の名古屋国際会議場。

初めて行くところだったけどきれいなところだ。



そんな会議場に・・・・


なんだこれ(゚д゚;)・・・




f0019586_22114561.jpg


















とてつもなくおおきな像。


なんて無駄なものを_| ̄|○



こんなもの作らなくてもいいのでは(鬼汗)



まぁどうでもいいんだけどね(-ω-;)


しかし、今は田舎に住んでるけど、都会もいいなぁ。


毎日満員電車にゆられての出勤。

かいわいい女子高生、美人のOLさんに囲まれながらの出勤(*´д`*)ハァハァハァアハァ


いいなぁ・・・。



あこがれるなぁ・・・・。




まぁでもぼくなんか一発で痴漢と間違われることだろう(-ω-;)




満員電車・・・・久しぶりに乗ってみたい(*´д`*)ハァハァ

[PR]

by hiroinuss | 2006-10-07 22:12 | 日記

僕の息子が最近はまっているもの・・



それは・・・



ドラえもんだ(*´∀`)ノ


息子がはまっている以上に僕が大好きなんだけどね♪



あの夢を与えてくれるドラえもん・・・・


大きくなった今でもだいすきであります(≧ω≦)



そんな誰からも愛されているドラえもん、


昔から見てたんだけど、最終話がきになった。




ネットで調べてみたら、なんか最終話がいっぱいあるんだけど(鬼汗)



たぶんこれが最終話だと思う。




ドラえもん最終話




他にもなんかいっぱいあるんだけど、中にはとても悲しい結末で終わっているのもある。


読んでると悲しくなってきてしまう・・(-ω-;)




たくさんのドラえもん最終話




でもなんでこんなに最終話があるんだろう・・・・???



謎だ(-益- )

[PR]

by hiroinuss | 2006-10-05 23:16 | 日記

ふぅ~。

今日も仕事おわりっと(゚∀゚)




さてさて明日は名古屋に出張!!


明日の出張はまぁただの講習なんでらくらく出張ですね♪


昼ごはんはおいしい物でも食べたいなぁ(゚∀゚)



そんな今日はココマルさんところからもらってきたバトンをしてみよう♪


携帯変換バトンっていうもの。



久々のバトンだけど、バトンって・・・


一体誰が何のためにまわすものなのか??


ちょっと前結構悩んだけど、結局わからずじまい・・・。



考えるだけ無駄でしたが(-ω-;)



まぁまぁ・・・・。


さて今回のバトンの説明から。


~説明~
其の壱:回ってきた5文字を携帯の記憶している変換機能で一文字ずつ変換
其の弐:その変換候補に出てる上位5つを惜しげもなくさらす
其の酸:そして次に回す人に新たな5文字を指定


■回してくれた方の印象をどうぞ

ええっと、ココマルさん。


もうね、僕から見れば『ネ申』みたいな存在ですね(汗)
僕の知らないゲームをいっぱいしってらっしゃる!!
僕も昔はファミコンとかでブイブイ言わしてたと思ってたんだけど、

僕なんてまだまだ_| ̄|○


機会があれば、ぷよぷよの対戦でもして見たいですね(笑)



■お題『ゲ・ー・ム・や・ろ・う』




【ゲ】:外科 限界 元気 現在 ゲーム 限定 原因 ゲスト ゲット


まったく意味がわからん(鬼汗)

僕は何を打ってるのかと・・・。

    
【ー】:これは・・・・何もなかったです(汗)



【ム】:村田 むさい 難しい 胸が 昔 無茶 無理


なんかかなり無茶なことをしいれられてたのかな(-ω-;)



【や】:やな やけど やろ 休み 山本 病み 病んで 奴と


きも~ち、大阪弁が入ってるような・・・・

でもしゃべりは福井弁です_| ̄|○


   
【ろ】:ログ ろう ロード ロック ログイン 論文 浪漫 老人



自分がわからん_| ̄|○



【う】:ウノコーポ うん 腕 嬉しい 海に 内田 梅田 打ち合わせ


ウノコーポって(鬼汗)






■次のお題は・・・・

「つりてんぐ」とします


やりたい人はもっていってくらはい_| ̄|○

[PR]

by hiroinuss | 2006-10-04 22:20 | 日記

まだまだ風邪と格闘中・・・・。




日に日にひどくなってるような気がするのは僕だけだろうか(鬼汗)



そんな今日は今回の風邪で初めて医者に行き、注射をしてもらいました。


注射をすると気分よくなるんですよね( ´∀`)




・・・・。







決して危ない注射ではありません(゚Д゚)クワッ



あたりまえだけど(汗)



でもそんな注射、かわいい看護婦さんにしてもらったんだけど・・・・







見事に血管をはずして注射_| ̄|○




もうね、経験ある人はわかるんだけど・・・・




ムチャムチャ痛いです('A`)





看護婦『ごめんね~(゚∀゚)』



・・・・素晴らしい笑みで謝ってきたんだけど・・・








許す(゚Д゚)クワッ



かわいければ何をしても言い訳ではないけれど、


僕の前ではOKです♪



しかし、ほんと注射って効くもんですね♪

かなり楽になりましたよ。

これはほんとやみ付きになるくらい・・・・。



まぁそんな注射に頼らなくてもいいように、早く治さなければ・・・('A`)



今週は、木曜日出張。


金曜日、部の飲み会


日曜日、ハロウィンパーティー



何かと忙しいんだよね(汗)




体調MAXでのぞまなければ( ゚ⅴ゚)y-~~

[PR]

by hiroinuss | 2006-10-03 23:06 | 日記

せっかくの休日なのに・・・・




喉がムチャムチャ痛いんですけどヽ(τωヽ)ノ




せきが全く止まんない。


せきをしすぎて気分まで悪くなってくる(汗)






こんなときはどうすればいいのか?

家でおとなしくしてる・・・・(-益- )ゥ~ン



それはかなりつまんない休日になってしまう。

友達と遊ぶって言ったって、せきしまくってたらなんか悪いし・・・。






・・・・・・。









・・・・・・。








・・・・・というわけで、



息子と釣りに行ってきました(*´∀`)ノ

f0019586_1883855.jpg
















釣り場は今回初めて行くことになる福井県越前町のおこのぎ漁港


車で釣り場近くまでいけるため、かなりいいポイントだ♪



そんな釣り場で、朝から釣り・・・・





あぁ~、毎度思うのだけど、このぼぉ~っとしている瞬間が一番好きだ( ´∀`)

いつもいつも目まぐるしい社会で生きているので、やっぱりのんびりする瞬間は大事だ。

まぁそれは人それぞれ違うことであって、

パソコンしたりとか、お酒飲んでるときとか、ゲームしてるとき・・・って人もいてるだろう。


僕の場合は釣りをしてるときだな♪







でも釣果は・・・・アジ一匹だったけど_| ̄|○



でもまぁそんなことはどうでもいい。のんびりするために来てるのだから( ´∀`)





しかしまぁ・・・・風邪はちっとも治らなかったですけどね(鬼汗)

外に出てるのだから当たり前か(-ω-;)





明日は仕事休むわけには行かないし、これからあと数時間、



気合を入れて治さないといけないなぁ('A`)

[PR]

by hiroinuss | 2006-10-01 18:09 | 日記