<   2006年 11月 ( 12 )   > この月の画像一覧

今日はチョロ残業を終わらせ、明日の為のお買い物♪



釣具屋でえさを買い、そしてその帰りにガソリンスタンドでガソリンを。




僕の車・・・・









ヴィッツの癖にハイオクなんです(;´Д`)ノ






余計なものいっぱい積んでるからハイオク・・・・高いよ(´Д⊂グスン




そんなガソリンを入れ終わった後の僕の財布の中・・・・




わずか55円・・・。





ここで一つ重要なことを思い出す・・・。



そういえば今日の朝・・・。




嫁『今日わたし、夜ご飯食べてくるから、あんたも食べてきて。



  はいお金、千円。』







・・・・。








すでに財布の中には55円しかヽ(´Д`;≡;´Д`)丿



すっかり忘れてたよ(汗)


もう郵便局もしまってるし・・・




仕方ない(-ω-;)





今日の晩飯。


f0019586_2131226.jpg


















サッポロ一番味噌ラーメン(;´Д`)ノ


・・・・を二つ(汗)




卵もサービス♪


f0019586_21312759.jpg
















でも具はありません_| ̄|○




寂しい晩飯・・・・憂鬱だ。



まぁ・・自業自得です_| ̄|○

[PR]

by hiroinuss | 2006-11-03 21:32 | 日記

・・・・また仕事が忙しくなる(鬼汗)



今僕が抱えてる仕事は結構あるんだけど、

今日更に上乗せされました_| ̄|○






(-ω-;)んんー








上司は僕に何を求めてるのか?






上司『おお~い、これもやっといて。』





って言う上司の言葉が・・・・・






『死ね( ゚д゚)、ペッ』





って聞こえる_| ̄|○



あぁ('A`)


安息の日々は訪れるのか??


不安だ(汗)





でも今日はもう逃亡しました(≧ω≦)


そして、今日はオークションで買った最後の商品を着込んでの記念撮影♪



f0019586_21482825.jpg















(-ω-;)んん~。


僕のパソコンまで映ってる。


ノートのくせして、電話機のそば・・・・。



ずっと固定してます_| ̄|○






あぁ、でも・・・・・明日からもがんばろ・・・・(-ω-;)

[PR]

by hiroinuss | 2006-11-01 21:53 | 日記