<   2006年 12月 ( 10 )   > この月の画像一覧

今年ももうお終い。


残すところは今日のみ・・・・。



今年はほんといろんなことがありましたよ。




まぁ僕は来年もこんな調子でやっていくんで、


また来年もよろしくお願いします(*´∀`)ノ

[PR]

by hiroinuss | 2006-12-31 08:56 | 日記

休みに入って・・・・





わずか2日で・・・・









何もすることがない_| ̄|○



俺って普段何をしていたっけ??(鬼汗)




とりあえずする事もないので電気屋さんに行ってみることに。





外に出てみると、昨日までは何もなかったのに雪が降ってやがる(´Д`)



f0019586_1735232.jpg
















でも例年に比べると今年はかなり遅くなってるような・・・・。


年々遅くなってるのは地球が体調を崩しているからだろうか??


でもまぁ僕にとっては・・・あまり雪は降ってほしくないんでうれしいのだが(´・ω・`)



今年は大阪に帰るのも年が明けてからになるし、年末は・・・



ダウンダウンの笑ってはいけない警察24時を楽しみに何かするか(-ω-;)

[PR]

by hiroinuss | 2006-12-30 17:04 | 日記

今年ももうすぐ終わり・・・



仕事ももう終わったし(*´∀`)ノ



今年の連休は、超が付くほどの多さだからうれしいんだよね♪




連休・・・・




12月28日から・・・・今日から・・・












1月8日まで休み!!!




なんと、




11連休(`・ω・´)シャキーン━━━!!




長い連休ってのはうれしいんだけど、

長すぎても何もすることがないんだよね_| ̄|○



・・・まぁ連休何をするかはまた考えよ(-ω-;)





そんな仕事の最終日(12月27日)は会社の忘年会!!


今年最後の飲み会にして、最大級の飲み会o( ゚Д゚)oブンブン


そんな僕らの部署の忘年会は福井県では有名な『芦原温泉』で行うことに♪





最終日は仕事を早めに切り上げ、温泉街に向けて出発(*´∀`)ノ



とりあえず、ホテルに入ったら湯に入らなければ・・。

久しぶりにほんまもんの温泉に入ると今までの仕事の疲れなんか
吹き飛んでしまいますね♪



んで、湯から上がると・・・





おまちかねの宴会がスタート(*´∀`)ノ


もうね、やっぱり連休前ってこともあるんで、みんな我を忘れて楽しんでました(汗)


コンパニオンのおねぇさんも10数人いてたので、楽しかったです♪



僕も今回は(毎回だけど・・・)のみまくりましたよ(゚Д゚)クワッ


隣で宴会をしていた外科の先生の忘年会にまで紛れ込んでました(鬼汗)



まぁみんな酔っ払ってたんで、知らない人と肩を組んで楽しみましたよ(゚∀゚)b




19時30分から始まった宴会は22時くらいに一回お開きになったんだけど、

その後もひたすら飲み続けてたのは言うまでもないですね(汗)



結局3時過ぎまで飲んでたんで、もう今現在眠いです( ・д⊂ヽ゛





しかし、今年ももうすぐお終い・・・後の連休何をしようかな♪

[PR]

by hiroinuss | 2006-12-28 18:39 | 日記

ジングルベ~ル、ジングルベ~ル( ´∀`)












スッズが~なる~(゚Д゚)クワッ




遂にきましたクリスマス!!




そんなクリスマスの夜にブログを書いてるのはかなり寂しいような気がするのだが、


そんなことは置いといて(つ´∀`)つ





そんなクリスマス、今年は息子と二人でお出かけ♪




久しぶりに福井市内を探索。



f0019586_1956263.jpg


















まだ朝なのが原因なのか人がすくねぇ~(´Д`)





まぁとりあえず駅前の西部百貨店に来てみる。


そんな西部百貨店の前に巨大なツリーが(汗)


f0019586_19574460.jpg


















そんな西部で買い物を済ませ、店から出ると、人が・・・・増えてる(汗)





しかもアベックだらけ←死語


どこを見てもカップル、カップル、カップル・・・・



どこに行ってもカップルだらけ(鬼汗)





もうね、その手をつないでる間を強引に通りたいよ(。´Д⊂)うぅ・・・


しかし、そんな勇気もなくただその二人を眺めているだけ・・・。



うらやましぃ('A`)









しかし、久しぶりに市内に来たし、電車も乗ったし・・・



結構充実した日になったなぁ( ´∀`)




でもほんとクリスマスといえば、恋人たちの語らいの日・・・・。

恋人たちは手を取り合い、愛を語らう(/ω\)ハズカシーィ



そんなクリスマス、毎年いい経験をしたことないなぁ・・・。


結婚してからは、クリスマスなんて関係ないようなものだし、


結婚する前もいいことなんてありもしねぇ( -д-) 、ペッ


愛を語らうなんて、そんなだいそれたこと・・・






クリスマスなんて・・・・(´Д⊂グスン






・・・・・来年はもっといいことがありますように"・・・(,,゚Д゚)†"

[PR]

by hiroinuss | 2006-12-24 20:00 | 日記

今日は会社でいいことがあった・・・。


普段いいことなんて全くといっていいほど無いのに、












今日はミラクル発生(゚Д゚)クワッ







事務のきれいな女の子に・・・・





女性社員『ひろいぬさん・・・・髪切りました?』





ひろいぬ『えっΣ(=゚ω゚=;ノ)ノ!?


     うん、ちょっとぼさぼさしてたからすっきりとね♪』













女性社員『すごく似合っててかっこいいですよ( ´∀`)』








ひろいぬ『Σ(=゚ω゚=;ノ)ノ!?』






ひろいぬ『かっこいいですよ~




     かっこいいですよ~





     かっこいいですよ~』←エコーのように聞こえた。






あぁ(´Д`)・・・・嘘でもいい・・・・嘘でもうれしい・・・はないちもんめ・・・。








ひろいぬ『ぼかぁ・・・








     僕はもう一生この髪型で生きていきます(`・ω・´)シャキーン━━━!!





女性社員『はぁ(-ω-;)』




ってなことがありました。



白髪が多いですねって言われることはよくあるけど、似合ってるって・・・


そんなミラクルが起こるなんて・・・・。







・・・ていうか、



こんなことで幸せを感じる僕って_| ̄|○







そんな今日の髪型・・・


f0019586_2224411.jpg















いたって普通だったりする訳ですが(゚∞゚)ペーチュンチュン





この髪型をキープします\(`・ω・´)

[PR]

by hiroinuss | 2006-12-20 22:04 | 日記

しばらく休んでいた会社・・・。

今日久々に行ったら、僕の机の上は・・・・







ありえなくらいの書類の山_| ̄|○

もうね、僕にどうしろと(鬼汗)



散々な誕生日プレゼントを会社からいただきましたよ(-ω-;)



まぁ仕方ないけど・・・。





そんな今日は誕生日ってこともあって、仕事は・・・・中途半端に切り上げて(つ´∀`)つ


嫁の実家に・・・・。




そこで、わが嫁はちゃんとケーキを用意してましたよ♪


さらにわが子の誕生日の歌付き(゚∀゚)





(。´Д⊂)うぅ・・・お父さんはうれしいよ・・・。



もう28歳だけど、またがんばろう・・・。






さてさて今回は久々にバトンだ!!

今回はbirdsさんからいただきました♪




どうやらこのバトンのルールは4つあるみたい。



そのルールは・・・

1、まわしてくれた人の3つの質問に答える

2、まわしてくれた人へメッセージを

3、.次の人への質問を3つ考える

4、.バトンをまわす人を3人決める


ではでは早速・・・。


1、質問に答える


①今まででいちばん 印象に残った旅行はどんなところでしたか?



一番印象にのこった旅行(-ω-;)


やっぱり、新婚旅行でいったニュージーランドですね♪

あの・・・・




羊ばかりの王国(;´Д`)ノ



正直、僕はニュージーランドって反対だったんですけど、嫁の判断には逆らえず・・・

決行_| ̄|○

でもでも行ってみると結構いいところなんですよね♪

バンジージャンプとかもしたし、楽しかったです(゚∀゚)b





②次に旅行に行きたい場所を教えてください。


次はねぇ~・・・


北海道か、九州に行きたいですね(゚∀゚)b


北海道はもっとおいしいものを探索したいし、なんかのんびりできそうだ♪


九州は・・・行ったことないんですよね。

しばらく九州地方でも探索してみたいものです(-ω-;)



③好きな言葉をひとつ 教えてください


好きな言葉はたくさんあるんだけど、やっぱり『海』かな(-ω-;)


釣りが好きってのもあるんだけど、海にいてるだけでのんびりできるし、落ち着くし・・・。
毎日行ってもいいくらいだな。


まぁ家から30分ちょいで海にいけるからいいところに住んでますよ♪



2、まわしてくれた人へメッセージを




birdsさん・・・なんていうか詩人じゃないでしょうか??


とういうかきっと・・・きれいなおねぇさんなんだろうな(ノ´∀`*)

最近、美容室に行かれてるようだし・・・・

でも都会人ときてるから、僕みたいな田舎もんは相手にもされないような(汗)

でもでも、毎回僕のブログに遊ぶに来てくれて本当にアリガト!(´▽`)


こんな田舎もんを相手にしてくれてありがとう。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん

まぁこれからもブログを通じて仲良くしていきたいです♪

どうぞこれからもよろしくお願いします(≧ω≦)


3、次の人への質問を3つ考える


次の人に回す問題かぁ~・・・。

まぁこのバトンはここどまりで!!

やりたい人がいたら、birdsさんが出してくれた質問で挑戦してください( ´∀`)

[PR]

by hiroinuss | 2006-12-18 22:46 | 日記

ETC

・・・・またまたしばらく投稿できなかった・・・。





今回はちょっと急な用事で水曜日から実家(大阪)に帰ってました。





そんでまぁ昨日の夜中に帰ってきたんだけど・・・




大阪から福井の帰り道・・・。




初めて見ましたよ・・。




最近よく聞く・・・









ETCゲート破り(;´Д`)ノ


えっとね、やっとのこと僕の車にもETCが付き、今回初めて使ったわけですよ。




大阪、茨木ICから乗って、京都東ICで降りたとき、

僕の前を走ってる車が・・・・







バキッ!!



ぷら~ん・・・・





それでETCが壊れたのか、僕の時もあかなくって、壊れた隙間からスィ~っとでました。




それで問題なく通行できたんだけど、後からなんか文句言ってこられないか心配です(汗)





しかし、今回はなんか異様に疲れましよ。。






でもでもこれから年末にかけては、僕の誕生日(明日だったりする)
クリスマスと連荘でいいことがあるし、





ぼくのテンションも上がりまくり(`・ω・´)シャキーン━━━!!


とりあえずは明日でもう28歳。


年はなるべくとりたくないけど、来年はいいことがあればいいなぁ(-ω-;)





でもでもとりあえずはもう少しまじめに投稿を・・・・
birdsさんからもらったバトンもあるし・・・
まぁ来年、部署も変わるからもっとパソコンに向かってる時間も長くなるかな。

[PR]

by hiroinuss | 2006-12-17 20:31 | 日記

・・・・・。




んん~(-ω-;)







しばらく嫁さんの実家にお泊りしてましたヽ(;´ω`)ノ



あのね、仕事で疲れてるのに、さらに疲れてるのは気のせいでしょうか(鬼汗)





あのなんとも言えない緊張感・・・。



嫁さん、息子、娘といてる時は全然平気なのに、

そこに嫁の親が入ると・・・・






お互いに無茶無茶ギクシャクしてるんですけど(。´Д⊂)うぅ・・・





お互いに気を使い、そしてお互いに疲れる・・・。






っていうか性格が正反対なので合わないような気がする(汗)







嫁の親は・・・


①お酒は飲まない

②タバコは吸わない

③ギャンブル??なにそれ(゚Д゚)クワッ

④仕事ばかりしてきている

⑤趣味は囲碁







ちなみに僕は・・・


①酒は飲んでも飲まれるな


②目指せ!!スーさん( ゚ⅴ゚)y-~~


③暇があるとパチンコ店


④仕事なんて大っ嫌いだ~


⑤趣味は音楽





合うわけねぇ~_| ̄|○



まぁそんな生き方がいけないとは言わないけれど、もう少し崩してもいいかな(汗)


でもでも、僕も嫁の親に合わさないといけないところもあるかな・・・。






もっと共通の趣味をヽ(;´ω`)ノ




囲碁か・・・。

[PR]

by hiroinuss | 2006-12-11 23:27 | 日記

一人暮らし・・・・。


それは寂しくもあり・・・・









気楽でムッチャいいです(*´∀`)ノ





・・・寂しくなんかないやいo( ゚Д゚)oブンブン


嫁と結婚するまでずっと一人くらししていたからもうなれたものです♪



そんな今日、朝起きてエアコンつけて、会社に出勤。




で、23時くらいに帰ってきたんだけど・・・




部屋に帰ってきたら、暖かいんですけど(鬼汗)





エアコンつけっぱなし・・・('A`)



15時間くらいつけてた事になるので、電気代が(-ω-;)



嫁にばれたらシバカレル(汗)



明日からは注意しないとな。




しかし、一人と言うのは気楽でいいし、好きかって出来るし、

いい事だらけなのでは(゚∀゚)





残り何日もないけれど、独身気分であそんでいこ~(゚∀゚)b











仕事がなかったらね_| ̄|○



毎日、夜遅かったら何も出来ないし・・・・


帰って寝るだけの辛い日々・・・。


炊事洗濯、掃除なども自分でしなければいけないので逆に辛いんですけど(汗)




嫁よ、早く帰って来い(;´Д`)ノ

[PR]

by hiroinuss | 2006-12-07 23:38 | 日記

久しぶりの投稿・・・。



一週間以上あけてしまっているなぁ('A`)




この一週間何かと忙しかった・・・。




思い出すのも嫌になるくらい・・・。




この若さで(?)どこまでハゲが進行するのかと思わせるほどの忙しさ(-ω-;)






でもそんな疲れを吹き飛ばすような出来事がありました♪









二つもヽ(A`*)ノ




まず一つ目は・・・・





昇進決定(*´∀`)ノ



しかも部署移動のおまけつき♪



これで今みたいな忙しさともお別れだ(`・ω・´)シャキーン━━━!!



今までは設計をしてたんだけど、次の部署では巨大なプラモデル作りみたいなのをする予定。



まぁもともと僕がいた古巣に戻るだけだけどね♪




まぁ、毎日時間に追われることもなくのんびり仕事しますよ( ´∀`)




そしてもう一つは・・・・



今年最大の出来事・・・









第二子誕生(`・ω・´)シャキーン━━━!!




かわいいかわいい女の子(〃▽〃)キャッ




名前はねぇ~・・・





かわいらしく『木葉(このは)』にしました(*´∀`)ノ



あぁ、これからどんな風に育ってくれるのかと思うと楽しみだ♪




今以上に僕も頑張らないとな(-ω-;)

[PR]

by hiroinuss | 2006-12-04 19:35 | 日記