<   2007年 01月 ( 16 )   > この月の画像一覧

今日は休み明け初の仕事・・・・。



世間は成人式だというのに(。´Д⊂)うぅ・・・




まぁ仕方ないんだけど(汗)




そんな初日、部署が変わってからの初日・・・・・




朝礼が終わったあと、みんなすぐに年末の仕事の続きをしている・・・・











僕は・・・・













僕は何をしたら_| ̄|○



だれか僕に仕事の流れを教えてくれヽ(´Д`;≡;´Д`)丿






新しい職場は何かと大変です(鬼汗)








まぁ初日なんで軽く流したけどね( ´∀`)




そんな初日、家に帰ってから・・・部屋の改造を。



まだ嫁が帰ってきてないんで、今のうちに・・・



家の2階の使っていない部屋を軽く改造して・・・・





僕の部屋を作っちゃいました(*´∀`)ノ


f0019586_2142959.jpg



















まぁたいしたことしてないんだけど(汗)


で、時間もなくなったことだし、今日の晩飯は・・・



f0019586_21423144.jpg

















嫁さんいないとつらいです_| ̄|○




そんな晩飯食べ終わってからはもちろん・・・・




ドラクエを堪能♪



f0019586_21425470.jpg
















この間徹夜したおかげでだいぶ進んだし、



しかしゲームをこんなにするのは久しぶりだな( ´∀`)


まぁ嫁が帰ってくるまでのお楽しみだ(-ω-;)

[PR]

by hiroinuss | 2007-01-08 21:44 | 日記

てけてけっ、てってって~ん(*´∀`)ノ




ドラクエのレベルも徹夜のおかげで上がったが・・・・・・・疲れました_| ̄|○










僕のパソコンもレベルが上がった!!




インターネットをワイヤレスにしました(`・ω・´)シャキーン━━━!!




今まではノートの癖に有線・・・・


ノートの意味が全くなかった様な気がしていたのだが(汗)


ついに無線!!

f0019586_1553585.jpg















無線になるとルーターと呼ばれるものも増えるのか(´・ω・`)




でもまぁ僕のパソコンは子機の方がパソコンに内蔵されていないので、




こんなものが付きます(´Д`)


f0019586_1554267.jpg














パソコンに尻尾が生えた(;´Д`)ノ



まぁでもこれでパソコンを家のどこにでも持ち出せるのだが・・・・








ひとつ欠点が・・・










僕のパソコン・・・・













バッテリーが3分しかもちません_| ̄|○


僕のパソの出張はウルトラマン並・・・。




カラータイマーのお知らせもなく自動で電源が落ちちゃいます(;´Д`)ノ



バッテリーも買わないと・・・。






もうお金ないよ_| ̄|○

[PR]

by hiroinuss | 2007-01-06 15:55 | 日記

今はもう福井・・・・

楽しい大阪帰省ももう終わってしまった(´Д`)


今度帰るのは1月末に用事があるので帰省予定・・・。


そのときはまたいっぱい飲もうかな( ´∀`)









福井に帰ってからはね・・・・・






念願のゲーム三昧(*´∀`)ノ





ついに・・・



ついにね・・・・






プレステ2を購入(≧ω≦)

f0019586_19211969.jpg














かなり時代遅れのような気もするのだがまぁよしとしよう(鬼汗)


でもね、ヤマダ電機で購入したんだけど、



購入したとき・・・・



隣でプレステ3を購入していた若者よ・・・・









あんさん、絶対笑ってたよ_| ̄|○


何か見下されてるような視線を感じました(´Д`)





・・・・がんばれ、俺_| ̄|○



とりあえずソフトは・・・・ドラクエ8とデビルメイクライ2を購入


f0019586_19214443.jpg
















ドラクエやってみたかったんだよね~♪

今年、ドラクエ9がニンテンドーDSで出るって噂を聞いたから、
その前に8はやっておかないとね( ´∀`)



で、早速してみたんだけど・・・・







おもしろい(*´д`*)ハァハァハァアハァ




勇者デモドリの大冒険(≧ω≦)



f0019586_1922392.jpg














戦い方がFFに近くなってるような気がするんだけど・・・・

まぁこっちのほうがいいや♪





残りの休み・・・・ゲーム三昧だ(*´∀`)ノ



そして今日は徹夜だな( ´∀`)

[PR]

by hiroinuss | 2007-01-05 19:23 | 日記

今日は息子、じぃさん、ばぁさんと僕との4人で久々の大阪観光


まぁ当初の目的は違うものだったんだけど、用事が済んだらね♪



とりあえずどこに行くかとなり・・・・・・


やっぱり大阪の観光名所といえばね・・・・








f0019586_18124989.jpg




















道頓堀(*´∀`)ノ




ではないですな(汗)

まぁ個人的には道頓堀に行きたいってのはあったんだけど、
車の運転してたのは僕じゃないし、息子もいてるし・・・・




ということで・・・・








大阪城に(*´∀`)ノ


f0019586_18134257.jpg



















ここにくるのは何年ぶりか(´・ω・`)


もちろん息子は初めて♪



僕もむちゃむちゃ久しぶりで年甲斐もなくおおはしゃぎ( ´∀`)








もちろん息子もおおはしゃぎ_| ̄|○




そんな息子・・・・

















なんでお前はバットを持ってるんだよ(;´Д`)ノ


f0019586_18142730.jpg
















ガキ大将かお前は(;´Д`)ノ



でも久しぶりに来たけど、やっぱりいいところだね。



なぜか場内に交番もあるし・・・



f0019586_1815122.jpg
















そして天守閣にも登り、気分は最高潮だ(*´∀`)ノ


しゃちほこも大歓迎♪


f0019586_18151961.jpg
















やっぱりお城はいいものだ。

しかしなぜかこういうところには外国人も多く来ているんだな。

白人やら黒人やら・・・いろんな国の人を見ました。






そしてなぜか・・・・








レストランの店員さんも外国人(;´Д`)ノ





ここまできたら意味がわかんないよ( ´ー`)フゥー...





それにしても久しぶりに市内にも来たけど、たっかいビルがたくさんありやがる(汗)

天守閣から撮った写真。


f0019586_18161830.jpg















こんな大都会に住みたいとはあんまり思わないけど、

その近郊ならいいかもね♪

マンションよりも一戸建てのほうがいいし・・・・(´・ω・`)

まぁ人それぞれだけど・・・。



しかし、今日は結構歩いたし、疲れたよ(-ω-;)

今晩もまた酒盛りだな_| ̄|○

[PR]

by hiroinuss | 2007-01-03 18:18 | 日記

今日から大阪へ・・・。



わが嫁はまだ下の子が小さい為、今回は行けないが、


息子と二人で帰省することに( ´∀`)



しかも今回は、車ではなくて電車で。



毎回車で帰ってたんだけど、
車で帰ったってどこも行かないし、交通費も電車賃もそんなに変わらないし・・・

何よりめんどくさかったので電車で(;´Д`)ノ











(-ω-;)ぅ~ん

















電車の方が楽だ(゚Д゚)クワッ


時間もすばらしく早く着くし、座ってるだけでいいし・・・・



楽さに惚れるよ(〃▽〃)キャッ



しかし、福井と違って、京都とかはすごい人でしたよ。


福井なんて閑古鳥が鳴いてるのに、京都駅の賑わいは・・・・

なんというか・・・女の子もかわいい子多いし・・・・

男はオタクっぽいのも多いし(鬼汗)


京都・・・すばらしいよ(;´Д`)ノ





実家についてからは・・・真昼間なのに、いきなりビール(汗)



飲み干したらまた次のビール(鬼汗)



うちの親はどこまで飲ますつもりなのか_| ̄|○





しかし、年が明ける前から飲んでばかりいるのは気のせいかな・・・。

大晦日なんて、飲みすぎて・・・・









いつ寝たのか覚えていない(;´Д`)ノ


年が明ける瞬間の記憶はあるんだけど、その後はさっぱり(汗)



まったく俺って奴は_| ̄|○




多分今日もこれからまたいっぱい飲むだろうから、今のうちに更新しておこう(-ω-;)

[PR]

by hiroinuss | 2007-01-02 15:58 | 日記

f0019586_17123424.gif




新年・・・





あけましておめでとうございます(*´∀`)ノ

いや~ついに2007も始まりました。



とりあえず、今日は福井でゆっくりして、

明日から大阪にむけて出発!!


今回は電車でのんびりと帰るつもりだし・・・


残りの休みはのんびりすることにしよう( ´∀`)


今回の大阪帰省は・・・マイパソコンを持って帰るので、向こうでもばっちり更新
できるかな(´・ω・`)


いや、まぁそんなことはどうでもいいんだけど、

このブログに遊びに来ていただいてる皆様、


今年ももう始まりましたが、よろしくお願いします_| ̄|○
[PR]

by hiroinuss | 2007-01-01 17:13 | 日記