<   2007年 02月 ( 5 )   > この月の画像一覧

最近、息子がどこからとも無く覚えてきたこと・・・・。





何かを選ぶときに・・・







息子『どちらにしようかな、天の神様の言うとおり♪





















  かきのたね( ´∀`)








ひろいぬ『柿の種ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿』






・・・・意味がわかりません_| ̄|○






でも昔、僕も確かに『かきのたね』ってつけてたような(-益- )





でも僕のときは・・・・







どちらにしようかな、天の神様の言うとおり・・・
















ぷっぷくぷのぷっぷくぷ、かきのたね♪





今にして思えば意味がわからん_| ̄|○





かきのたねの意味もわかんないけど、ぷっぷくぷ・・・・って(鬼汗)



これって地方によっていろいろ違うものなのか??






全く持って謎だ( ゚Д゚)y-~~

[PR]

by hiroinuss | 2007-02-26 21:44 | 日記

最近は・・・


生活習慣が変わってしまった(;´Д`)ノ



夜、仕事から帰ってきて、風呂にはいり、



上の子を寝かすために寝床に・・・・






そのまま寝る_| ̄|○




そして深夜に目覚めて、ぼけぇ~っとしてから、また寝て・・・・





朝早くに目がさめる(;´Д`)ノ





じぃさん見たいな生活してます(鬼汗)




さてさて昨日の水曜日は、久しぶりに有給を使い・・・・







釣りに行ってきました(*´∀`)ノ



なぜ子守をしないのかは・・・・・






俺にだって好きに使いたい時間くらい(´Д⊂グスン



しかしまぁ今年初めての釣り・・・

いったい何がつれたかというと・・・・








f0019586_20292385.jpg
















誰か何の魚かわかりますか_| ̄|○



残念ながら僕はわからない・・・・



チヌか・・・いや少し違うような(-益- )




まぁでも久しぶりに海に来て、心も体も癒された気分です♪


f0019586_2029496.jpg














やっぱり海はいいです♪


ほんと癒されます。









たとえ・・・・








たとえね・・・・











今週の土日が仕事でもヽ(;´ω`)ノ




今週末は・・・なんで仕事なの(鬼汗)



いっぱいやりたいことがあったのに、すべての予定をキャンセルし、


週末にお酒も飲めないのはきついです_| ̄|○




まぁお酒をのんでもいいことはなんだけど(鬼汗)






あぁ、いいことないなぁ(;´Д`)ノ

[PR]

by hiroinuss | 2007-02-22 20:31 | 日記

金曜日は久々に・・・




飲みました(*´∀`)ノ




というか・・・




飲みすぎた_| ̄|○




一次会での記憶はしっかりとあるんだけど、


二次会・・・・・あまり覚えていない(´Д`)




そして・・・










どうやって帰ってきたのかわからない_| ̄|○




気づいたら自分の布団の中で寝てました(鬼汗)






朝起きたら声はがらがらだし、かなり頭痛いし・・・・



でもまぁ飲み会は楽しかったし、たまにはよしとするか(´・ω・`)







そんな土曜日・・・今日は家族で車屋へ。







そう!!新車を購入することにしました(`・ω・´)シャキーン━━━!!




狙う車は、ホンダのモビリオスパイク!!



まぁ僕が乗る車ではなくて嫁さんの車なんだけどね(汗)



しかし車の購入って高いからかなり悩むなぁ(´Д`)




中古車でもいいんだけど、やっぱり新車のほうが・・・・



でも高いなぁ_| ̄|○




そして・・・・・・話は変わるけど・・・・・・






今年のGWには北海道に行くかも(*´∀`)ノ


今はまだ計画中だけど、只今80%くらい確定!!

[PR]

by hiroinuss | 2007-02-17 22:54 | 日記

ええっと・・・・・




しばらくの間お休みしてたわけですが・・・・・







このお休みの間・・・・







パソ開いてないです_| ̄|○




開く暇も無いくらい忙しい毎日・・・・(まぁ疲れてただけ)



仕事でも毎日遅くまで・・・・



家に帰ってからは、娘に起こされる_| ̄|○


















まともに寝れねぇ~ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿



会社でうとうと、家でうとうと・・・・




小さい子がいると大変です(´Д⊂グスン





でもその分なんだかがんばれるんだけどね( ´∀`)






これからは弱音を吐いていても仕方ないから、強気で攻めないと(゚Д゚)クワッ





というわけでこれからはちゃんと更新していくのでみなさん・・・・



















僕を忘れないでねヽ(´Д`;≡;´Д`)丿




まぁ・・・・更新できなかったらすみまそん(鬼汗)




とりあえず明日の金曜日は久々の飲み会・・・




昔の部署の人たちとわんさかしてきます♪





たまには酒を飲まないとやってられないよ(´Д`)

[PR]

by hiroinuss | 2007-02-15 21:00 | 日記

最近ついてない・・・・







イライライライライライライライライラ・・・・








しっぱなし(´Д`)


パソコンも満足に触らない期間に突入しました(汗)


ブログのチェックもしてないし、更新もしてない・・・・。





こんなんじゃだめだよね(´・ω・`)



しかし先週から全くついていない!!










パソコンは調子悪くなるんだし・・・・前回お茶をこぼしたのが原因なのかな(鬼汗)



体の調子も悪いし・・・・栄養不足_| ̄|○

カルシウム不足でイライラしてます(汗)







そして今日・・・・






僕の愛用のベース(楽器)も死亡_| ̄|○



アンプにつないでも音が出なくなりましたヽ(´Д`;≡;´Д`)丿



楽器店に持っていったら、ここでは修理できないと、メーカーに持っていくことに・・・





いつ帰ってくるのかもわからず・・・・これからどうしよ(´Д`)






そして今日からやっと嫁さんが帰宅!!



これで少なくとも栄養は補えると♪







思っていたのだが・・・・・











今日の昼飯、インスタントラーメン_| ̄|○






夜はココイチのカレーヽ(´Д`;≡;´Д`)丿






あのね・・・・





いままでと何も変わってないと思ってるのは僕だけですか_| ̄|○




まぁ初日だしね・・・







明日からはいいことがありますように"・・・(,,゚Д゚)†"

[PR]

by hiroinuss | 2007-02-04 20:36 | 日記