<   2007年 04月 ( 2 )   > この月の画像一覧

今日からね、家族そろって・・・







大阪に旅行(*´∀`)ノ


まぁ旅行といっても僕の実家に帰るだけなのだが(汗)



上の子と下の子を二人とも連れて帰るのは・・・・2回目かな。






そんな実家に帰る途中、今話題になっている『速弁』を食べてみることに♪


初め速弁と聞いて創造したのが学生時代・・・・


昼休みまで待てなくなった学生が早めに食べる弁当のことを_| ̄|○




そんな僕も・・・早弁してました(鬼汗)






授業中に_| ̄|○




まぁそんな話はおいといて(つ´∀`)つ


うちの近くからすると・・・
福井県南越前町にある、『南条サービスエリア』で買うことにしよう( ´∀`)




でまぁ家を9時半過ぎにでて、南条サービスエリアに着いたのは10時過ぎ・・・・
















すでに売り切れ_| ̄|○


f0019586_21384487.jpg















現在の時間は10時10分・・・・・




販売開始は10時からと聞いていたので・・・






たった10分で売り切れヽ(;´ω`)ノ



さすが今話題の速弁(鬼汗)


速弁だけにほんとに速く売れてます(鬼汗)





しかしそんな僕にネ申降臨!!!




営業マンが一個だけ隠し持っていた弁当を販売してくれました♪




ありがとう営業マン(TдT)



そんな弁当は『若狭鯛づくし弁当』


一個1800円もする高級品(汗)


f0019586_2140717.jpg














f0019586_21403967.jpg














f0019586_2141451.jpg

















味は・・・





越前市の高級料亭で作られているもので・・・・





まぁね・・・・






僕にそんな味がわかるわけもなく_| ̄|○



うまいかまずいのかさえわからないヽ(´Д`;≡;´Д`)丿




僕には吉野家の牛丼がお似合いですよ・・・。




そんな速弁・・・
全国10箇所のサービスエリアで売っているらしいので皆さんも食べてみてはヽ(;´ω`)ノ

[PR]

by hiroinuss | 2007-04-30 21:42 | 日記

皆さん!!



ご無沙汰してました(`・ω・´)シャキーン━━━!!



っていっても見てくれてる人はいてるんだろうか(鬼汗)




もうかれこれ2ヶ月近く・・・・ブログを更新してなかったわけですけど、


もうすぐ5月ということもあり、











新装開店いたします(*´∀`)ノ





って何も変わんないけど_| ̄|○



まぁでも仕事は休みに突入しましたけど、

僕の仕事(子守)は相変わらず・・・・(汗)




最近、いろんな人に、『おまえやつれてきたなぁ』なんていわれます(´Д⊂グスン


白髪もどんどん増殖してきてます_| ̄|○




まぁでもブログは・・・・続けていこうかと♪


・・・・毎日は更新できないだろうけど(鬼汗)





今後とも皆さんよろしくです(*´∀`)ノ

[PR]

by hiroinuss | 2007-04-29 23:11 | 日記