<   2007年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧

今年ももう終わる・・・・。


けっしていい年とはいえなかったけど、それなりに味のある年でした。



今年一年を振り返ってみて・・・






俺に何が残ったのか_| ̄|○




パチンコで買った金はパチンコで消えるし・・・


ゲームを購入してもクリアすらできない・・・・


バイクの車検もまだ切れたままだし・・・・


結局大掃除もできてないヽ(;´ω`)ノ




はぁ_| ̄|○




まぁね、でも過去を振り返ってては駄目な訳ですよ(゚Д゚)クワッ



何事も前向きに!!



来年はずっとそういう風に思える年にしたいものです。




さて今年の大晦日、久しぶりに家族で実家に帰ってます♪

実家(大阪)でだらだらだらだら・・・





してたらもう夕方(-ω-;)



ホントに今年が終わってしまう(汗)




せめて最後くらい面白いものでも探してきますε≡≡ヘ(*`Д´)ノ

[PR]

by hiroinuss | 2007-12-31 16:38 | 日記

もうすぐ2007年も終わる・・・・



今年はすごく肉体的にも精神的にも追い詰められた年だった・・・








今年だけで白髪がいっぱい増えました_| ̄|○




そんな僕を癒してくれるのがパチンコ。




そんなパチンコで久しぶりに大勝しました♪




パチンコの『創聖のアクエリオン』っていうのをしたんですけど、






たったの3発目、



あの左の端っこから出る玉の3発目ので大当たり!!







もうね、隣に座ってたちょっと怖めの兄ちゃんもびっくり(-ω-;)




そのあたりがなんと14回も続いてくれて・・・・










僕の懐はすごく暖まりました(゚∀゚)






でも、その大当たり中・・・・・





隣の兄ちゃんの台は当たらず・・・・





機嫌もどんどん悪くなっていって・・・・





台をバシバシたたくし・・・・・





怖くてそっちのほうが見れず、ずっと肩身の狭い思いをしてました_| ̄|○





懐はあったまったのに、白髪は更に増えた感じヽ(;´ω`)ノ







でも初めてアクエリオンってのをしたけど・・・



CMをみてても思ってたけど・・・・










『あなたと合体したい』(゚д゚;)・・・







とか









『きもちいい~』(゚д゚;)・・・




とか・・・





ちょっとエッチくさいのがいいですね(*´д`*)ハァハァハァアハァ

[PR]

by hiroinuss | 2007-12-29 22:46 | パチスロ

只今いろいろと準備中です(´・ω・`)


昨日バイクの仲間と忘年会にいったけどブログ全く更新してないぞ・・・と突っ込まれたし・・・・・


最近、パソコン開かなくなったし・・・・・





こんなんじゃダメだ(゚Д゚)



って毎回言ってるけど(汗)




でももう年も明けるし・・・・


僕も気をとりなおして・・・・




続行します( ´∀`)

[PR]

by hiroinuss | 2007-12-23 22:24 | 日記