「ほっ」と。キャンペーン

まだまだ休み♪


この休みが日曜日に近づくにつれ、
悲しい気持ちになってくるのは僕だけなのか(´・ω・`)




サラリーマンって(´Д⊂グスン




そんな休み、今日はジムに行くことに。

ジムは福井県鯖江市にあるスポーツ交流館へ。




行く理由としては・・まぁ毎年行く行くいって行ってなかったのもあるし・・・

正月に暴食しすぎて、さすがにやばいと思い始めたのもあるし・・・

メタボリックなんたらにはなりたくないし・・・







まぁでも・・・・












昨日の雪かきで筋肉痛になってしまってるのが大きな理由かな(鬼汗)




そんな初ジム、昼過ぎに行ったんだけど・・・・







誰もいない_| ̄|○



いるのはインストラクターのアンちゃんだけ・・・・






・・・・・








・・・・・








このインストラクターが若い女性だったら(゚Д゚)クワッ


女の人だったら・・・・

誰もいない密室で手取り足取り・・・・

丁寧に教えてもらって・・・

そしてその日の夜なんかは・・・・

あんなことしたり、こんなことしたり・・・・




そんな勝手な妄想を思い描いてる今日この頃・・・・






俺よ死ね_| ̄|○







しかし誰もいないというのはどういうことなのか??

マイナーなところに来てしまったのか?

それともたまたま??



まぁ空いてるに越したことは無いですけどね♪




そんなジムで汗を流すこと1時間30分・・・・・




まぁ筋肉痛はひどくなるわな_| ̄|○



普段から運動をしていればこんな苦痛を味わうことも無いのに・・・・


自業自得ですね(-ω-;)




まぁでもいい機会だし、今年の目標として週3回は行きたいですね。


三日坊主にならないように・・・・"・・・(,,゚Д゚)†"



そんあジムで汗を流してるときに思ったんだけど・・

ただ運動してるだけでは暇なわけですよ。

音楽でも聴きながら運動できたらどんなにいいことか・・。





というわけで買ってきました♪

ipodの一番ちっこいの。



f0019586_22522848.jpg















名前はパタリロと名づけました(´・ω・`)


コレさえあれば明日からのジム生活も、
そして釣りをしているときも・・


音楽を聴きながら楽しくできるってもんですよ(*´∀`)ノ






・・・・







でも・・・・






聞く音楽がない_| ̄|○



普段からCDとか買わないから・・・・

明日はレンタルショップに直行ですなε≡≡ヘ(*`Д´)ノ

[PR]

# by hiroinuss | 2008-01-04 22:59 | 日記

今日で正月のスペシャルデーが終わる。


まぁ正月なんて特に何もすることも無く
毎年終わっていくからなぁ(´・ω・`)


そんな1月3日、今日は大阪から福井県に帰る日。



長かった大阪旅行も今日でお終い。




息子は泣きじゃくってます(-ω-;)



そんな最終日、大阪での最後の飯は・・・・














f0019586_20115782.jpg















重いなぁ( >Д<;)オモー





しかし僕は一番大きいステーキを選びました♪



f0019586_2013856.jpg















食い応え抜群のステーキ。



滅多に食べれるものでもないし、まぁよしとしよう(´・ω・`)



そんな重いステーキを食べてから岐路に着くことに。


帰りはすいすいの高速道路。


f0019586_20155362.jpg



















さすがに関西方面は込んでいたけれど、天気もよくいい感じ♪



でも・・・・





北陸自動車道・・・・




っていうか福井県・・・








f0019586_20172095.jpg























天気悪すぎではありませんか((;゚Д゚)ガクガクブルブル





そういえば最近北陸でお日様を見ていない・・・・・





毎日毎日、『雨』




たまには晴れてほいいものです(´・ω・`)




そしてもうひとつ気になることが・・・・・




雪が積もってるんですよね( ´∀`)



確か、出発した12月31日に雪が降っていて・・・




それからずっと降っていると聞いてます(鬼汗)





と、言うことは・・・・










思っていたとおり、家の駐車場に入れません_| ̄|○





帰った瞬間から雪かき・・・・



雪国に住んでる人の宿命です_| ̄|○

[PR]

# by hiroinuss | 2008-01-03 20:24 | 日記

正月だってのに・・・・・





正月だってのに・・・・








することない(゚Д゚)≡゚д゚)、


正月だからすることがないのか?

それとも僕だからないのか_| ̄|○



元旦は食っちゃ寝食っちゃ寝・・・・




確実に僕のおなかに脂肪は貯まってます(鬼汗)


正月過ぎたらダイエットしないとね( ´ー`)y―┛~~


とりあえず正月は冬だから寒いのは当然。


ということはこんな方程式が成り立つわけで・・・




正月=冬=寒い=外に出たくない=家でゴロゴロ=太る




_| ̄|○





まぁ正月は家でDVD鑑賞してるのが一番です!!




一言・・・・ニートではないです(汗)





こんな正月僕が選んだDVDは・・・



『ナルト、疾風伝237話~244話』



ええ、続きものです(゚Д゚)クワッ



テレビが一台しかないわが実家で見るのはかなり勇気が要りましたけど、


普通に見ました(゚Д゚)クワッ





・・・・




・・・






まぁ言うこともなく盛り上がってるのは僕一人_| ̄|○


あたりまえですね・・・。



テレビが一台の家では注意しましょう(-ω-;)

[PR]

# by hiroinuss | 2008-01-02 10:21 | 日記

2008年。




あけましておめでとうございます(*´∀`)ノ




今年も無事に迎えることができ、僕は、僕は・・・・




まぁ普通に迎えれるはずだからよしとしよう(´・ω・`)



しかし、昨日の大晦日・・・・

結局あれから何もしないでテレビ見てました(汗)









しかもガンダムを_| ̄|○

アニマックスで昼からずっとしてるんですもん(鬼汗)


マチルダさんの最後も見届けました|Д´)ノ




しかし、正月って言っても特にすることがありません。


これは世間一般的にそういうことなのか?

はたまた僕だけがそういうことなのか?


デパートに行っても同じような考えの人がたむろってる。

・・・・と僕は勝手に想像してるんだけど(-ω-;)




しかしデパートでは福袋の嵐!!

どこを向いても福袋。


まぁあれはなかなかにお買い得なものが入ってるみたいだけど・・・


僕の嫁はそんなのには興味ないみたい_| ̄|○






服がいっぱい入ってる福袋ほしかったんだけど(´・ω・`)ショボーン


今年はファッションでも流行の最先端に出発したかったのに・・・・











今年もユニクロ一本で締められそうです_| ̄|○


そんなデパートで息子が見つけた一品。



f0019586_13265358.jpg

















息子『早く帰ってお年玉を貯金しよ~(゚Д゚)クワッ』




ひろいぬ『お前は・・・・







      いったい誰に似たんだ(鬼汗)』



僕はお金を手に入れると速攻でパチンコ銀行に貯金しにいくのに・・・・

息子ときたら(´Д⊂グスン


そのままで大きくなってくれ( ´∀`)


さてさて明日は何をするかな・・・???

[PR]

# by hiroinuss | 2008-01-01 13:31 | 日記

今年ももう終わる・・・・。


けっしていい年とはいえなかったけど、それなりに味のある年でした。



今年一年を振り返ってみて・・・






俺に何が残ったのか_| ̄|○




パチンコで買った金はパチンコで消えるし・・・


ゲームを購入してもクリアすらできない・・・・


バイクの車検もまだ切れたままだし・・・・


結局大掃除もできてないヽ(;´ω`)ノ




はぁ_| ̄|○




まぁね、でも過去を振り返ってては駄目な訳ですよ(゚Д゚)クワッ



何事も前向きに!!



来年はずっとそういう風に思える年にしたいものです。




さて今年の大晦日、久しぶりに家族で実家に帰ってます♪

実家(大阪)でだらだらだらだら・・・





してたらもう夕方(-ω-;)



ホントに今年が終わってしまう(汗)




せめて最後くらい面白いものでも探してきますε≡≡ヘ(*`Д´)ノ

[PR]

# by hiroinuss | 2007-12-31 16:38 | 日記