「ほっ」と。キャンペーン

もうすぐ2007年も終わる・・・・



今年はすごく肉体的にも精神的にも追い詰められた年だった・・・








今年だけで白髪がいっぱい増えました_| ̄|○




そんな僕を癒してくれるのがパチンコ。




そんなパチンコで久しぶりに大勝しました♪




パチンコの『創聖のアクエリオン』っていうのをしたんですけど、






たったの3発目、



あの左の端っこから出る玉の3発目ので大当たり!!







もうね、隣に座ってたちょっと怖めの兄ちゃんもびっくり(-ω-;)




そのあたりがなんと14回も続いてくれて・・・・










僕の懐はすごく暖まりました(゚∀゚)






でも、その大当たり中・・・・・





隣の兄ちゃんの台は当たらず・・・・





機嫌もどんどん悪くなっていって・・・・





台をバシバシたたくし・・・・・





怖くてそっちのほうが見れず、ずっと肩身の狭い思いをしてました_| ̄|○





懐はあったまったのに、白髪は更に増えた感じヽ(;´ω`)ノ







でも初めてアクエリオンってのをしたけど・・・



CMをみてても思ってたけど・・・・










『あなたと合体したい』(゚д゚;)・・・







とか









『きもちいい~』(゚д゚;)・・・




とか・・・





ちょっとエッチくさいのがいいですね(*´д`*)ハァハァハァアハァ

[PR]

# by hiroinuss | 2007-12-29 22:46 | パチスロ

只今いろいろと準備中です(´・ω・`)


昨日バイクの仲間と忘年会にいったけどブログ全く更新してないぞ・・・と突っ込まれたし・・・・・


最近、パソコン開かなくなったし・・・・・





こんなんじゃダメだ(゚Д゚)



って毎回言ってるけど(汗)




でももう年も明けるし・・・・


僕も気をとりなおして・・・・




続行します( ´∀`)

[PR]

# by hiroinuss | 2007-12-23 22:24 | 日記

ここ最近またまた忙しい・・・・。



僕も忙しいし、僕の部下も忙しい・・・・。





そんな一緒に働く仲間、Aさん。











かなりストレスたまってるよ_| ̄|○








Aさん『はぁ・・・・・・











    辞めたい












小声で言わなくても聞こえてます_| ̄|○



まぁまだ会社に入ったばかしの新入社員。


社会の厳しさもまだまだ知らない若造ですが、

彼が辞めたらこの忙しさという名の台風は


風速50m級の大嵐にヽ(´Д`;≡;´Д`)丿




ここは上司として何をすべきか??













とりあえずね・・・・













エロ本あげときました( ̄ー ̄)






Aさん『・・・・・。』






反応なし_| ̄|○







俺はいったいどうしたら?????




嵐よ、早く去ってくれ(-ω-;)

[PR]

# by hiroinuss | 2007-08-31 23:24 | 日記

最近、思うことがある。


僕が大阪から福井に来て早9年・・・





福井って田舎だからなのか家の中を・・・・










得体の知れない生物が這っている_| ̄|○



これは福井に来た瞬間から思っていたことなのだけどね。



でもここ最近も僕の家を堂々と這ってやがる(鬼汗)




なんか足がいっぱいある5cm位の生物・・・・・

そいつなんかまだましなんだけど、そいつよりひどいのが・・・











ムカデヽ(;´ω`)ノ



我が家でゴロンとしてようものなら目の前を、



カサカサ、カサカサ・・・



もうね・・








ヒィィィィィィィィヽ(´Д`;≡;´Д`)丿


ってなもんですよ(汗)


そして最強なのが・・・・






やっぱゴキですね(-ω-;)


こいつらはほんとにどっから現れるのか(汗)

気がついたら天井とか壁を這ってやがるからな・・・





でもそいつらに有効なのが最近話題の『氷殺ジェット』。

こいつはすごいよ♪


一瞬でやつらを凍らせるのだからね(゚∀゚)

でもそんな氷殺ジェットも自主回収・・



まぁ火気のそばで使用するとすごく危険なのだから仕方ないけど・・・・



でもね、


















やつら(ゴキ)が一番多いのは台所なのでは(鬼汗)




火気のあるところでは使用禁止・・・・意味わからん_| ̄|○





僕も送って金かえしてもらお(-ω-;)

[PR]

# by hiroinuss | 2007-08-29 22:08 | 日記

いやいや・・・


またまた久々に更新なんですけど(汗)


でも無事に生きています!!



何とか_| ̄|○




で、もういろいろとありましたよ。


仕事は相変わらずだけど、バンドはやめて(ついに音楽を卒業)

自分の時間を増やして・・・・


こうしてパソコンの前でパタパタパタパタ・・・・



ブログもしっかりと更新しないとね♪





で、更新更新!!



昨日、一昨日の土日には年に一回行われるPRC(ピースライダーズクラブ)
主催の浜名湖ミーティングに参加してきました(´・ω・`)




福井からバイクに乗ってとことこと・・・


ええっと・・・・



朝7時に家を出て、


f0019586_857269.jpg

















着いたのは・・・・









15時ヽ(;´ω`)ノ





やっぱり遠いぜ静岡県。
下道だけで来たのもかなり影響してたんだろうけど・・・






とりあえずね、暑くて暑くて(´Д`;)




ちょこっとバイクで走ってはヤマダ電機で休憩を取ってました(汗)




そして静岡県浜松市に入って事件発生・・・・



浜名湖のそばを走っていたら、










タンデムスタイルののぼりを発見!!!



バイクのりなら大抵は知っている(?)バイク雑誌タンデムスタイル。


今日はタンデムスタイル主催のキャンプツーリングの日。



実は僕も行きたかったんだけど、PRCのイベントと重なってしまって(汗)



行きたかった(´Д`;)




まぁね、とりあえずね・・・・








写真撮っときました(*´∀`)ノ





f0019586_8574033.jpg

















左が僕で、右がマンボサイトー編集長。





もうお宝です♪





・・・・って僕の写真のっけたことあったっけかな????




まぁいいや(-ω-;)






しかしですね~、せっかく浜名湖にきたのに・・・

おいしいうなぎが食べたかった(-ω-;)



朝飯は・・・・・・吉野家の豚丼と味噌汁





昼飯は・・・・・・








吉野家の牛丼_| ̄|○





夜飯は・・・・・・吉野家では無かったですけどね(汗)

まぁうなぎを食べました。




でも・・・・・







酔ってたので味も記憶に無い、なんにも記憶に無いヽ(´Д`;≡;´Д`)丿





はぁ_| ̄|○



結局今年もついてからは飲んだくれ、おいしいものも食べてないし・・・・





来年こそは(゚∀゚)





とりあえず、PRCのあきらさん、そしてごんべぇさん、今年もお世話になりました。

来年もよろしくです(*´∀`)ノ





しかしバイクは乗るのも見るのも好きだけど、夏に乗るのは考えもんかな(-ω-;)






あ、これからは仕事も落ち着いてきたし、バンドも辞めたし、時間を結構取れるんで
できるだけ更新していきます(´・ω・`)


更新して無くてもいつもコメントをくれるこぶたナースさん!!
これからも遊びにいくんでよろしくです♪
そしてまたみんなのところにも遊びにいきま~す(゚∀゚)

[PR]

# by hiroinuss | 2007-08-27 08:59 | 日記