今日は大晦日

今日の朝、帰郷の為、福井から大阪に向けて出発(゚∀゚)


北陸道を順調に進んでいると、いきなり前方がゆっくり進みだした・・・


なにごとだヽ(´Д`;≡;´Д`)丿



除雪車が前をはしってやがる(´Д`)


いつもは世の為、人の為、便利な除雪車


しかし今はただの邪魔な存在('A`)


頼むから夜中にやってくれ_| ̄|○



すごくスローに進むこと30分、やっと開放される・・


その後は順調に走行、無事に大阪にたどり着きました( ´∀`)


大阪に着いてからは買い物やら、家でゴロゴロ


やっぱり年の最終日はゆっくり過ごしたいものだ( ´∀`)


去年までは毎年毎年、忙しすぎたもの・・・(´Д⊂グスン

今年は平和でよかった(゚∀゚)





そんな夜にテレビを見ているとドルァえもんがやっているじゃないですか

実は声優が変わってから見るのは初めて・・・
どんな声なんだろうと聞いてみると・・・・・








変わりすぎ・・・_| ̄|○


こんなの僕の知ってるどるぁえもんじゃない~(。´Д⊂)うぅ・・・



昔から知ってる人は結構ショックを受けた人もいるかもしれない・・・
しかしこれから見る人はこれが当たり前。


昔の声優さんももう年だもんな~(-ω-;)
ほんといままでお疲れ様です。

そしてこれからの声優さんも頑張って下さい。

声が変わってもドルァえもんは変わらない・・・

そんなドルァえもんが昔から大好きな俺。


これからもドルァえもんのファンでいつつけるぞ(*´∀`)ノ


2006年には新しくなった映画を見に行く予定です。



そんなドルァえもん、これからもがんばれ~ヽ(A`*)ノ




そんなことを書きつつ今年ももう終わり

紅白ももうすぐ終わり・・・

来年は楽しい年になりますように・・・・・(-ω-;)

[PR]

# by hiroinuss | 2005-12-31 23:08

今日から我が家は大掃除

掃除・・・('A`)
僕のもっとも嫌いな掃除・・・

A型の人はすっごくまめできれい好き・・・なんていってるけど
そんなのはすべてのA型にあてはまらない・・・

ぼくもA型だけど、まめでもなければきれい好きでもない。


そんな嫌いな掃除が今日からスタート(´Д`)

僕に与えられた仕事は家中の窓拭き('A`)


窓拭き・・・このくそ寒いのに冷たい水と雑巾を使って家中の窓を拭く・・・



やってられるか(゚Д゚)クワッ





・・・・と心では思ってるけど、嫁の監視がきつくてさぼれないヽ(;´ω`)ノ



外は寒いから家の中だけの窓を拭こうと試してみるも・・・







汚れてるのは外側の窓('A`)



拭いてないのがバレバレだ・・・_| ̄|○


しょうがない('A`)




2時間以上かけてふきあげました(*´∀`)ノ




その後、これ以上掃除するのが嫌になったので・・・





外に逃げました ε≡≡ヘ(*`Д´)ノ




しばらくして帰ってくると、

あら不思議、家中きれいになってる(゚∀゚)




嫁さんへ、来年こそはがんばります_| ̄|○



あ、明日からは大阪に里帰りだ。

実家ってネットつながってたっけ??

ブログ更新できるかな('A`)

[PR]

# by hiroinuss | 2005-12-30 16:36

昨日は最後の出勤日


その最終日の締めくくりは飲み会だ


19:30から飲み会スタート(゚∀゚)

場所は福井の『正大』で始まった

数々の料理が並び、結構おいしかった(゚∀゚)





・・・??

なんかみんなのお酒を飲むスピードがはやいような・・・・(-ω-;)

明日から休みという事実がそうさせているのか・・・

すごいペースでお酒を飲んでいく・・・


僕も負けじとそのスピードを上回る速さで飲み続け・・・






ああ、はきましたよ(゚Д゚)クワッ


やっぱり自分のペースは守らないとね(-ω-;)


無事に(?)一次回が終わり、次の会場は片町の『弥吉』


ここのブリさしが最高にうまい(゚∀゚)


そんなブリさしを食べながらここでもかなりの量のお酒を体に注ぎこむ






ああ、ここでもはきましたよ(゚Д゚)クワッ


挙句の果てには寝てしまった('A`)



しばらく寝てたら楽になったのでそのまま3次会へ


3軒目はカラオケ

ここでもお酒を飲みながら歌いまくり(゚∀゚)


お酒飲んだときに思うけど、飲むと声がでなくなるよね

なんでだろ~??


カラオケで更に肝臓とのどにダメージをあたえたところで終了


時間を見てみると

もう朝の4時じゃね~か('A`)

久々の朝帰り

今日は昼まで寝てたけど・・・・
嫁が帰ってきたらおこられるかも・・・(-ω-;)

[PR]

# by hiroinuss | 2005-12-29 11:40

明日は年に一回の席替え

他の会社がどうか知らないけど、僕の行ってる会社は年に一回、席替えをするのだ

かなり大規模な席替えの為、半日以上かけておこなうのだ


席替えねぇ・・・


中学や高校の時の席替えはかなりハラハラした記憶がある・・・

お気に入りの女の子の隣になれないか・・・
きらいなあいつの隣はいやだな・・・など

かなりくじを引く時、ドキドキしたものだ(゚∀゚)


しかし会社の席替えはすでに新しい場所がきまっている('A`)
どうせ上司の都合のいい様にきめてるんだ・・・

くじ引き・・・会社の席替えもくじ引きですればいいのに・・・

そうすれば若かりし日の様にハラハラドキドキするだろう・・・(´Д`)


そんな新しい座席表が今日メールでまわってきた


結構かわってるな~・・・ん・・・・(゚д゚;)・・・



俺だけ変わってないですやんヽ(;´ω`)ノ


席が替わってないということは・・・


俺だけみんなが楽しそうに席替えしてるのをただ見ている・・・・傍観者になるのか(´Д`)


俺にはそんなひと時の幸せすら得れないなんて・・・_| ̄|○



そんなことを思っている時に上司から追い討ちの一言・・・・



『お前は仕事しとけ(゚Д゚)クワッ』








なんでやねん_| ̄|○ililil


明日の会社最終日、行きたくなくなったヽ(;´ω`)ノ

[PR]

# by hiroinuss | 2005-12-27 23:02

今年も残すところあと4日・・・

この時期になるとなにかやり残したことはないかいろいろ考えることが多い

やり残したこと・・・・・



・・・・(-ω-;)



仕事のことばかり頭をよぎる(´Д`)



僕はそんなに仕事がすきなのかヽ(´Д`;≡;´Д`)丿


いや、違う、そんなことはない・・・と自分に言い聞かす


これが悲しいサラリーマンの性なのか(´Д`)


普段家にいる時間より会社にいてる時間のほうが長く、
上司の言うことにさからえず、
あげくのはてに、あっちでペコペコ、こっちでペコペコ・・・・・



そんな悲しいサラリーマン_| ̄|○


そんなサラリーマンの生きがいってなんだろう・・・

僕の場合はパチスロなんだけど、しばらく行ってない('A`)


今年やり残したこと・・・・僕の場合は『遊ぶこと』なんだろうな・・・(-ω-;)



今年はいろんなことがあったな・・・


景気よくパチスロで放出中・・・・

プルルルル・・・プルルルル

会社からのお呼び出し('A`)


疲れて帰ったその夜に・・・

プルルルル、プルルルル

お呼び出し('A`)


今年はそんなことばかりだったような気がする・・・・・



来年こそは








脱サラ・・・(゚∀゚)



なんてできないよね(-ω-;)


サラリーマン万歳ヽ(;´ω`)ノ

[PR]

# by hiroinuss | 2005-12-26 23:03