今日は今年最後のバンドの練習日


バンド活動は僕の趣味の中のひとつ
パートはベースだ(゚∀゚)


毎日、ボンボボンと練習するのが日課


やっぱり音楽は聴くより演奏するほうがたのしいな( ´∀`)

バンドではオリジナル曲+ラルクのコピーなどの練習

今年はあんまりライブとかしてないけど来年はいっぱいするぞ(゚∀゚)


バンド以外でもアコースティックギターなどもやっている

そんなギターで来年の1月3日には結婚式ソングを歌わなくてはならない(´Д`)


結婚式ソング・・・・なにがあるだろ (-益- )う~ん

てんとう虫のサンバ・・・
乾杯・・・


いろいろあるなかでとりあえず



ウルフルズのバンザイに決定(`・ω・´)シャキーン

1月3日・・・

もうあんまり日にちがない・・・

練習しなければ(-ω-;)




覚えれるかな・・・・(-ω-;)





そもそもどんな歌やったっけ('A`)
 


できるのだろうかヽ(;´ω`)ノ




まぁなんとかなるか(゚∀゚)


そんなわけで練習練習。

[PR]

# by hiroinuss | 2005-12-25 21:08

今日はクリスマス(*´∀`)ノ


そんなクリスマスの朝は・・・・






二日酔い(´Д`)


しかも雪かきしなければ_| ̄|○


さらに雪がふってやがる(´Д`)

こんな時、都会に住んでる人なら

『お、雪や。今日はホワイトクリスマスやな~』←大阪人風

なんて言ってるんだろうな(´Д`)


雪が降る地方の人が思うことは・・・・


『これ以上降らないで(´Д`)』だろうな・・・


そんな悲しい雪かきをしてる時・・・

車にひかれかけた_| ̄|○


俺、なんか悪いことしたんかな(。´Д⊂)うぅ・・・


そんな楽しい時間(?)をすごしている時ふと思う


そういえばクリスマスっていえばケンタッキーだな( ´∀`)

僕の場合、子供の頃からクリスマスって言えばケンタッキー
学生の頃、ケンタにあこがれてバイトしたっけな( ´∀`)

そんなケンタッキーのチキンは5種類ある

これは知ってる人も結構いると思うけど、その5種類の味はそれぞれ違う。


僕がランキングをつけるとすれば(ケンタッキー暦2年)

1番    ウイング
2番    サイ
3番    リブ
4番    ドラム
5番    キール  だな。

やっぱりウイングとサイが一番おいしい( ´∀`)

これはケンタッキーで注文する時にお店の人に言うと、どれでも選べるぞ(*´∀`)ノ
注・・・ウイング、サイは単品では買えません


さらに知る人ぞ知る!!クリスマスのケンタのチキンは・・・・・





う~ん(-益- )  やっぱり書くのやめておこう、しらべてみてちょ(*´∀`)ノ


今年はケンタのチキンにはありつけないけどまた食べにいこ(゚∀゚)


雪かきの後、ドルァえもんのビデオを見てから  ←ひまだった

我が家でもクリスマスパーティーを行うことに(゚∀゚)


料理のメインは『チーズフォンデゥ』

これがなかなかうまい(゚∀゚)

ひろいぬ、嫁、息子の3人のささやかなクリスマスパーティー

たまにはこういうのもいいかもね(*´∀`)ノ

[PR]

# by hiroinuss | 2005-12-24 19:49

姉さん、ニュースですo(`ω´*)o  ←ホテル風


なんと







今日の出勤なくなりました(゚∀゚)


金曜日の出来事なんだけど急に僕の抱えてる仕事の納期が10日も伸びた
納期のびたなら休日出勤しなくてもよくなったってわけです。


そこでクリスマスイブの前夜祭と言うことで飲み会決定( ´∀`)


会社の同僚7人で会社近くの居酒屋へ直行ε≡≡ヘ(*`Д´)ノ


飲み会ではクリスマスイブの前日なのに人が全くいない・・・・


なぜ・・・!? 俺らってすばらしく寂しい7人組なのか・・・_| ̄|○


それともたまたま・・・?


どっちでもいいですo(`ω´*)o  人がいない=料理が早く出てくるという事だ

そこで ビールとその他料理を注文

ビールを飲みながら料理を待つことに・・・







30分待ってもなにも出てこない_| ̄|○



せめて枝豆くらいすぐ出してくれてもいいのに・・・(´Д⊂グスン


飲み会ではみんなの武勇伝おしゃべり大会

内容は・・・・こすぎる(´Д`)

ひとりは一日に何回Hをしただの・・・

ひとりはあやしげな薬をつかって女の子を燃え上がらすだの・・・


とても書けません_| ̄|○



そんなこんなで楽しく飲み、盛り上がりました(*´∀`)ノ




男7人で_| ̄|○


みんな暇なのね・・・(´Д`)


まぁクリスマスイブの前夜祭に女の子が来るわけないか・・・(。´Д⊂)うぅ・・・


夜が明けるともうクリスマスイブ・・・予定がない(。´Д⊂)うぅ・・・

[PR]

# by hiroinuss | 2005-12-24 08:17

今日から世間は3連休(゚∀゚)


でもね、僕が言ってる会社は祝日関係ないんです_| ̄|○

今日も仕事、明日も仕事・・・・



世間は3連休、僕は1連休(。´Д⊂)うぅ・・・


やってられませんわ(゚Д゚)クワッ


しかも今日が祝日って知ったんはついさっき、
家を出て会社に向かってる時


なんか今日車すくないな~って今日は祝日じゃね~か_| ̄|○ って感じ


はやく着きすぎてする事ないヽ(;´ω`)ノ

[PR]

# by hiroinuss | 2005-12-23 07:55

今日の晩御飯・・・コンニャクステーキ(゚∀゚)

しかも普段料理のしない僕が担当することに・・・

なんでコンニャクステーキなのかというと先日テレビ番組で放送されてて
キングコングがうまそうに食べてたから・・・・それだけなのだ

初めて作る料理なのでどうしたらいいのかわからず、
まずネットで確認


ふむふむ、まずはダシにつけるか・・・(´・ω・`)

コンニャクに切れ目をいれ、ダシにつける・・

ダシはニンニク、しょうゆ、みりん、酒(ネットにかいてあった)

そこで問題なのが・・・・『おおさじいっぱい』、『少々』という言葉


おおさじいっぱい・・・なんだそれ(´Д`)


普段聞かない言葉だけに意味がわからない_| ̄|○


たのむからグラムとかCCとかで書いてくれ(´Д`)


とりあえずわからないので適当になべに投入・・・・


結果



ニンニクくせ~(-ω-;)

わけもわからずニンニクを大量投入・・・・まぁいいか(゚∀゚)


そのだし汁にコンニャクをつけること30分・・・












部屋中ニンニクくさくなる_| ̄|○


においを我慢しながらコンニャクをフライパンへ


じゅうじゅう・・・・うまそうな音!!


きれいに焼きあがりました(゚∀゚)



その味の結果は・・・





しょせんコンニャクはコンニャクなのよ_| ̄|○


生で食べたコンニャクの味・・・・しかしない_| ̄|○


ステーキにするだけ無駄でした_| ̄|○


まぁ僕の作り方に問題があったのかも・・・


部屋中ニンニク臭くなるし、おいしくなかったし最悪だ(´Д`)



ステーキはお肉にかぎるヽ(A`*)ノ

[PR]

# by hiroinuss | 2005-12-22 22:50