「ほっ」と。キャンペーン

今日も朝から雪かき・・・ヽ(;´ω`)ノ

たったの15分雪かきしただけなのにぶっ倒れるかと思った(-ω-;)

体力のなさを痛感しました。
まだ冬は始まったばかりなのにこんな調子じゃ・・・(。´Д⊂)うぅ・・・

まだまだ雪は降り続いている・・・いったいどうなってんの??

[PR]

# by hiroinuss | 2005-12-15 08:20 |

今日、雪にもかかわらずいつも通り出社。だいたいいつも通りだと7:50くらいかな・・・。
会社の始業は8:30からだから余裕の出社(`・ω・´)シャキーン
しかし今日は8:30になってもあまり人がいないじゃないか!!(´・ω・`)
そう、今日は日本海側ではすごい寒波で大雪!!そのせいで交通にすごい影響が!!
その影響でほとんどの人が遅刻=給料遅れてきた分引かれる。
遅れてきた人はみんな_| ̄|○ililil な状態。
『遅れてきた人には悪いけど、僕はその分早く家でてるもんね( ´∀`)』
な~んてを思いながら今日一日気分よく仕事をしてる途中に一通のメールが・・・

『本日は雪の影響の為、8:30~12:30に来た人は8:30出社したものとします』

Σ(=゚ω゚=;ノ)ノ!?なんと・・・!!

遅れてきた人はみんなテンションあがってる・・・それにひきかえ俺なんか・・・

_| ̄|○ililil 最悪だ・・・

こんなことなら俺もゆっくりきたらよかった(。´Д⊂)うぅ・・・

雪よ。降る前にはおしえてくれ(。´Д⊂)うぅ・・・

[PR]

# by hiroinuss | 2005-12-14 21:30

今日は朝起きて外を見てみると

・・・・ΣΣ(゚д゚lll) むちゃくちゃ積もってるよ_| ̄|○

朝から雪かき・・・めんどくせ~。

まだ降り続く雪。いったいいつまで降るのやら。天気予報では今週ずっと雪みたい。

毎朝雪かき・・・(´Д`;) やってられんな。

[PR]

# by hiroinuss | 2005-12-14 08:01 |

今日は雪。仕事終わって帰ろうと思っても雪のせいでなかなか車がすすまない。
思うように運転できないし、すべるんやし、あげくのはてに

前の車遅すぎんねん(*`Д´)

会社から家までいつもの倍かかった_| ̄|○

疲れて帰っても家の雪かきして更に疲れた。

明日の朝が恐ろしい('A`)

[PR]

# by hiroinuss | 2005-12-13 20:49 |

初!!ブログ!!ヽ(A`*)ノ

今日から平凡な日常におさらばすべく日記をつけて行こう。

へたれサラリーマン、ひろいぬのブログ生活!!

なるべく毎日更新するぞ~o(`ω´*)o

[PR]

# by hiroinuss | 2005-12-13 13:20