今日の晩御飯はカレー♪




先日もカレーだったのは気にしないで(つ´∀`)つ





・・・まぁ先週はラーメンばっかりだったから、






今週はカレーで行こうじゃありませんか♪




そんなカレー、今日は初めてのホワイトカレーを(*´∀`)ノ






f0019586_22303475.jpg
















北海道のホワイトカレー・・・・・




僕からしてみればどこら辺が北海道かのかと(鬼汗)





そういえば昔、ハウスのバーモンドカレー・・・・




りんごと蜂蜜入り♪・・・なんて書いてあったけど、










ひろいぬ『どこにりんごがはいってんねん(゚Д゚)クワッ』



なんて突っ込みをしていたような(汗)



若かりし日の思い出です( ´ー`)y-~~









そんなホワイトカレー・・・・





f0019586_2231757.jpg















なんかシチューをかけているような感じだな(汗)




味は・・・・









カレーとシチューの中間くらいの味(;´Д`)ノ





おいしいかまずいかと聞かれたら、おいしい方だけど・・・・








もう二度と食べることはないな_| ̄|○






やっぱりカレーはバーモンド♪













あ、ちゃあさんのバトンをしなければ(゚д゚;)・・・

また明日だな(´・ω・`)

[PR]

# by hiroinuss | 2007-01-30 22:32 | 日記

今日はとことんついてない日・・・・



何をしても全くうまいこといかず、時間だけが無常に過ぎていく(;´Д`)ノ






一生のうち、こんな日だってあるよね_| ̄|○





そんなついてない日は、カレーを食べるしかない。




最近ラーメンしか食べてなかったし、栄養を取ったほうがいいという
コメントもいただいたので・・・・


そして、家の棚をごそごそとあさっていたら・・・・

カレーのルーを発見したので・・・・




今日の晩御飯はカレーを作ることにしました(゚Д゚)



自作カレー  





f0019586_2029470.jpg















作り方はいたって簡単♪




まず、水を沸騰させ・・・・・















ルーを入れて完成(゚Д゚)クワッ






具なしカレーの出来上がり_| ̄|○



f0019586_20292858.jpg















栄養は・・・・ありますよ♪





だって・・・・




f0019586_20294717.jpg















野菜パウダー入りですもん(;´Д`)ノ




しかし、

キューピー3分クッキングばりの速さでできるカレー・・・

結構おいしいので皆さんも是非どうぞ(;´Д`)ノ

[PR]

# by hiroinuss | 2007-01-27 20:30 | 日記

最近・・・・









職場が変わっても何かと忙しいということに気づいた(;´Д`)ノ



帰るのは夜遅く・・・・・



こんな生活が何日か続いている・・・・。







僕の人生って結局は仕事まみれなのか_| ̄|○



そんな仕事・・・連日遅いため、毎日の夜ご飯がかなりずさん。






ほぼ毎日、サッポロ一番味噌ラーメン。




そして、今日ついに・・・・
















ラーメンがなくなりました_| ̄|○



ラーメンのストック切れ(汗)


スロットのストック切れと同じように悲しくなってくる(´Д⊂グスン




他に食べるものはないかと冷蔵庫を探索!!






すると・・・・・




f0019586_23244553.jpg





















何もない(;´Д`)ノ




となりは・・・・ヽ(`Д´)ノ




f0019586_23252263.jpg



















あるのは調味料のみ(鬼汗)












野菜室は(*`Д´)






f0019586_23261963.jpg


















いつからあるのかわからないネギとニンジンのみ_| ̄|○




仕方ない・・・・・












今日はお酒だけだな( ´ー`)y-~~



っていつか倒れそうな気がする(鬼汗)

[PR]

# by hiroinuss | 2007-01-25 23:27 | 日記

いつかはすると思っていた・・・・・。




絶対すると思っていた・・・・・。







わかっていてもしてしまう(-ω-;)






昨日、いつもの様に会社から帰宅し、

いつものようにパソコンを開く。


そして、晩御飯の用意・・・・昨日の晩御飯はラーメンにお茶。









そんなしょぼい晩飯をパソコンの隣に・・・・









隣に置くつもりが・・・・・














バシャッ!!









パソコンお茶まみれ_| ̄|○




しかし・・・・・





俺はいったい何してるのヽ(´Д`;≡;´Д`)丿


とりあえずパソの電源を問答無用でシャットアウト!!

そして、ティッシュで水分吸収!!


f0019586_22244912.jpg












あたり一面ティッシュだらけにしながら水分吸収・・・・。



ここでもう半泣き状態でした_| ̄|○



そして、もう内部まで到達しているであろう水分を吸収するため、

パソコン分解。



っていってもキーボードを取り外すくらいしかできないけどね。




ばらしたら・・・・・











案の定、内部もやられてます_| ̄|○




あぁ('A`)






ここはもう仕方ない・・・・・





とりあえず・・・・・





パソコンを反対向きにして・・・・







洗濯物と一緒に干してみよう(-ω-;)




f0019586_2220339.jpg















f0019586_22204871.jpg












僕のぱんちぃと一緒のパソコン・・・・・


かなり違和感があるな(鬼汗)




そして一夜明けて、今日・・・・



恐る恐る電源を入れてみると・・・・









パソコンは何の問題もなく立ち上がりました(*´∀`)ノ


f0019586_22214840.jpg













まぁブログに投稿してるくらいだからね♪


でもまだまだ動作確認をしないとな(汗)






とりあえず今回の反省点・・・




パソコンのそばでご飯を食べるのはやめましょう_| ̄|○



そして、今回かなり活躍したのは・・・・



f0019586_22223131.jpg














キーボードカバー(*´∀`)ノ




こいつのおかげでかなり内部のお茶侵入を防いでくれました♪




"(#  ̄ー ̄)〇""グッ"ジョブ、カバー!!




しかし最悪な一日でした。






最後に・・・・






一時間もほったらかしのラーメンはとんでもなくまずいことがわかりました_| ̄|○

[PR]

# by hiroinuss | 2007-01-24 22:25 | 日記

遂に、遂にしてはいけないことをしてしまった(汗)
詳細はUPできたら…いいなぁ(¥△¥;)

[PR]

# by hiroinuss | 2007-01-23 23:18 | 日記