人気ブログランキング | 話題のタグを見る

酒パワー♪

明日で3月もお終い・・・

もう季節は春なのに・・・






まだ雪が降っております_| ̄|○


ったくねぇ、いったいどうなってんのやら(;´Д`)ノ





まぁもう3月も終わりですが、そんな最終日は・・







飲みに行って来ます(゚∀゚)



春からはまた新人さんが入ってくるんで、身を引き締めないと!!



酒でね(`・ω・´)





しかし、毎日飲んでるなぁ・・・

少量の酒は体にいいっていいますが、


・・・・少量の酒っていっても、僕の少量は・・・





焼酎水割り3杯くらい(´・ω・`)


毎日それくらい飲んでるんだけど、

休肝日を設けないとどうなるのか?


あんまり考えたくないけど、体を壊したら大変だからなぁ(´Д`)





・・・・まぁまた今度考えますよ(゚∀゚)


大好きなお酒を飲みながら、大好きなポテチを食べて、





僕はもう・・・(*´д`*)ハァハァ







幸せですよ(*´∀`)ノ





この生活が毎日続いたらいいのにねぇ♪

by hiroinuss | 2006-03-30 22:18 | 日記