人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どんぶり勘定ヽ(;´ω`)ノ

今日から4月も始まったけど、


そんな月初めは二日酔いからスタート(;´Д`)ノ


またまた飲みすぎてしまいましたよ・・・。






んんっΣ(=゚ω゚=;ノ)ノ!?



僕のブログの今までの履歴を見てみると、3週連続で金曜日に投稿してない・・・


3週連続で飲み会が続いたというわけか(汗)



・・・来週もあるんだよな・・。

来週の金曜日はともともさんの『新築記念パティー』

その次の日は『お花見』・・・・



体がついていかないよ_| ̄|○


肝臓鍛えとこ・・・。






まぁ昨日は飲み会だったわけなんですが、

面白かったです♪




そんな昨日・・・・


1軒目、焼き鳥屋『鳥夢』





・・・満席で入れず_| ̄|○





2軒目、焼き鳥屋『秋吉』






これまた満席(;´Д`)ノ



このシーズンどこの居酒屋もいっぱいですよ(汗)



で、仕方ないので、いままで行ったことのない店・・・

一品料理屋『志保』に行ってみる事に。




ここは空いてたんですけど、店員さんは一人・・・

まぁ小さい店でした。でもなんかアットホームな感じでいいとこかも。

お客さんも常連さんばかりのような感じでした。



そんな落ち着いた店に、騒がしい5人組(;´Д`)ノ


どうもご迷惑をお掛けしました_| ̄|○






その店でまず驚いたことが・・・









メニューに値段が書いてない_| ̄|○



ここの店は『時価』・・・なのか(鬼汗)




そして飲み物がメニューに載ってない_| ̄|○



そんな状態で『何飲みます?』なんて聞かれても、どうしろと(汗)


でもまぁ生ビールはあるだろうと頼みましたけど。






・・・で、もう飲みまくり、食べまくりでした♪


お金の事なんか気にせずに頼みまくりましたよ(*´∀`)ノ



でもすごい勢いでオーダーしていったもんで、店員さんは大慌て。




『焼酎水割り下さい』なんて頼んだら、



なぜか一升瓶と水、氷のセットが・・・・








店員『勝手に飲んで(忙)』





Σ(=゚ω゚=;ノ)ノ!?





・・・・いやいやいや(;´Д`)ノ


お金はどうするの_| ̄|○



・・・でもまぁ酔ってる時は怖いもんなしですね。



その焼酎みんなで開けてしまいましたよ(汗)






とりあえず4時間くらい飲んで食べて・・・


どんちゃん騒ぎ(*´∀`)ノ







・・・・で、その時のお会計が・・・・





2万円Σ(=゚ω゚=;ノ)ノ!?




安すぎるだろ~ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿




でもまぁ僕らにしてみればかなりうれしい価格でしたけど。




ほんとにね、



どんぶり勘定ばんざ~い(*´∀`)ノ




で、飲みすぎて今現在、頭痛いんですけど(汗)



今日はのんびりしてるかな(´・ω・`)

by hiroinuss | 2006-04-01 13:27 | 日記