人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久々に釣りへ(*´∀`)ノ

今日は天気がよかったので・・・


釣りに行ってきました(*´∀`)ノ


会社の同僚と二人で行ってきたんだけど、
久々にのんびりできたような気がします。


朝、11時から出発し、目指す先は福井新港。



・・・もう福井に来て7~8年くらいたつけど・・・・6~7年やったかな(-ω-;)


福井には海もあるし、山もあるし・・・・

結構いいところです(゚∀゚)



12時前くらいに着いたんですけど、
天気がいいと気持ちいいもんですね♪


久々に釣りへ(*´∀`)ノ_f0019586_21235053.jpg
















久々に釣りへ(*´∀`)ノ_f0019586_212495.jpg















そこでのんびり釣りをしていたんですけど・・・







1時間たっても当りすらこない_| ̄|○


今回初めて昼間に釣りに行ったんだけど、

やはり朝じゃないとだめなのか(汗)



今日はもしかして坊主なのか・・・と思っていたら、







釣れた~ヽ(A`*)ノ







・・・と同僚が_| ̄|○



5cmくらいのアジを釣って喜んでました。



・・・・・。





たった5cmですよ、5cm(゚Д゚)クワッ



しかし、『釣った』という事実にはかわりない・・・。


2時間経過・・・・






相変わらず僕は坊主です_| ̄|○




もう今日は帰ろうか・・・と話していたその時!!


僕のサオに当りが(`・ω・´)シャキーン








30cm強の大物を釣り上げましたよ(*´∀`)ノ





ボラですけど(汗)


思いっきり外道です_| ̄|○






そのボラは逃がしたんですけど・・・(食べてもおいしくないし)


写真撮るの忘れました_| ̄|○


せっかく携帯にカメラ付いてるのに・・・
シャッターチャンスを逃すなんて・・・。


まぁ仕方ないです(´・ω・`)



そのボラを釣った時点で釣りは終了したんですけど、

結局、二人合わせて2匹_| ̄|○

5cmのアジと、30cmのボラ・・・・


確か狙いは25cmのアジ・・・(鬼汗)



まぁまた次回釣り上げて見せますよ(`・ω・´)



でも今回久々に釣りに来たんだけど、

海はなんだか見てるだけで癒される。

僕は海水浴とかはあまり好きではないけど、
海に来るのは大好きだ(゚∀゚)




これからもちょくちょくこよっと。

by hiroinuss | 2006-04-09 21:27 | 日記