人気ブログランキング | 話題のタグを見る

情けないことに・・・_| ̄|○

只今帰ってまいりました(;´Д`)ノ


・・・この時期なにかと忙しいのが嫌なんだよね。


まぁこの時期、飲み会などが非常に多くなるから
金曜日などは早く帰らなければならないから仕方ないんだけど(-ω-;)




でもほんと毎週飲んでるような・・・・(汗)




今週も花見があるからたらふく飲んでしまうだろうし・・・




この頃よく思うんだけど、

・・・飲んでばかりいるせいか最近体の調子がよくない。




なぜかちょっと動いただけで息切れするし・・・






ただ体力がないだけのような気もするが(鬼汗)



真剣な悩みな訳ですよ(;´Д`)ノ




まじで体力をつけないと(`・ω・´)






昨日ショックだったのが・・・







嫁さんに握力負けました_| ̄|○


僕は右利きなのだが、なぜか左の方が握力がある。


その左の握力が嫁さんに負けました(-ω-;)




・・・必然的に右も負ける訳で_| ̄|○



これはかなりの・・・




ひよわくんです_| ̄|○


とりあえずこのままではまずいわけですよ(汗)



毎日ポテチを食べてたらいけない訳ですよ(;´Д`)ノ






ご飯を噛まずに流し込んでたらいけないわけですよ(;´Д`)ノ






ご飯とポテチを一緒に食べてたらまずいわけですよ_| ̄|○





これからはちょっと規則正しい生活を・・・




できるのか心配だがやらなければ(`・ω・´)シャキーン



とりあえずこれからは会社でエレベーターを使わずに階段で。





がんばって体力取り戻しますよ(*´∀`)ノ

by hiroinuss | 2006-04-10 23:12 | 日記