人気ブログランキング | 話題のタグを見る

渓流釣りへ♪

今日は・・・





またまた二日酔い_| ̄|○


・・・いったい初めに二日酔いって書くの何回目だ(鬼汗)


飲み過ぎないように注意してるのに・・・(´Д⊂グスン


でももうGWも終了だから、最後くらいね♪





そんなわけで昨日、福井県勝山市に渓流釣りに行ってきました(*´∀`)ノ

メンツはひろいぬとザク山君とイッシーの三人。


向かった先は勝山市の小原。



きれいなところでした(*´∀`)ノ


渓流釣りへ♪_f0019586_14524339.jpg
















立ち入り禁止区域で、しかも携帯の電波も届かない所ですけどね(汗)

ザク山君はその場所で(´(・)`)と遭遇したこともあるみたいだし・・・・。

恐ろしいところです((;゚Д゚)ガクガクブルブル



しかし、自然はいいですね♪

マイナスイオンが溢れている様な場所なので気分もよかったです(*´∀`)ノ



そんな場所で釣りスタート。







5時間後・・・・・・





一応釣れたんですけど・・・





2匹だけ_| ̄|○


しかもチッサイ(´Д⊂グスン


渓流釣り・・・意外と難しいですね(汗)


三人で5匹しか釣れませんでしたけど・・・こんなものなのか・・・。



でも結構楽しかったです(*´∀`)ノ



釣った魚は、ザク山君のかぁちゃんの手によっておいしく仕上がりました♪

渓流釣りへ♪_f0019586_14535533.jpg
















これまたおいしかったですよ(゚∀゚)


おいしくいただいた後は・・・・三人で飲みに行ってきました。





夜中の2時まで_| ̄|○



こんなことしてるから二日酔いになるんですよね(´Д⊂グスン


連休明けたらちょっとは控えよ(-ω-;)



そんな今日はもう最終日。

ほんらい今日は仕事の予定だったけど、なくなったので
最終日くらいは家でゆっくりしています。


明日からもう仕事・・・・


また地獄の日々がはじまってしまう・・・。

でもなんとか乗り切れるようがんばります(*´∀`)ノ

by hiroinuss | 2006-05-07 14:56 | 日記