人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暗闇の中へ・・・

今日・・・会社で悲惨な出来事が・・・。



昼飯を社員食堂で食べてる時に仲のいい同僚が・・・



同僚A『さっきさぁ~、おもろいことがあったんよ♪

   美人女性社員Aと会話してるときに、どこに住んでるの?って話になってさぁ~。

   
   俺、君の家しってるよ!!だってひろいぬに聞いたから(もちろんウソ)

   って言ったらなんていったと思う?』





ひろいぬ『えっ(゚д゚;)・・・

     俺その人の家、知らないんだけど・・・

     で、なんて言ってきたの?』





同僚A『そしたらその人・・・

    え、なんでひろいぬが知ってるの?気持ち悪い~(゚Д゚)

     
    だって♪よかったな(゚∀゚)』









よくねぇ~よぉヽ(´Д`;≡;´Д`)丿


なんでだ、俺なんか悪いことしたのか(汗)




まぁ同僚も悪気があってしたわけじゃないし、別にいいんだけど・・・(腹抱えて笑ってた)

そしてその女性社員とは普段からよく話するから、冗談だろって思ってるとは思うけど・・・






身の潔白は晴らさなければ(`・ω・´)シャキーン




その後、その女性社員の元に言ったら・・・・








女性社員『私の家に近づかないで((;゚Д゚)ガクガクブルブル』






知らない間に僕はストーカー_| ̄|○





でも夕方にはもう普段通りになってましたけどね♪





まぁ僕は普段から同僚にはよく落とされてるから、もう慣れてしまったけど、

今回のでもう、どん底に行き着いた感じがする(鬼汗)



いじられキャラひろいぬ_| ̄|○




もうね、楽しけりゃなんでもいいんですよ(´Д⊂グスン



女の子の一人や二人に何を思われようが、どうってことないよ。

でもそこから噂は広まって・・・会社中に・・・



((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル


それだけは嫌だ_| ̄|○



今度は俺が仕返しをしてやる( ̄ー ̄)ニヤリ

同僚よ!!ひろいぬの恐ろしさを思い知らしてやる(゚Д゚)クワッ



ってそいつかなりのモテ男だから簡単にはいかないけどね(汗)


でもじわじわじっくり・・・(  ̄ー ̄)



そして

明日からは休み!!ゆっくり羽を伸ばすぞ(*´∀`)ノ

by hiroinuss | 2006-05-12 23:52 | 日記