人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気力回復

昨日はついに・・



僕の気力が尽きちゃいました('A`)



なんかね、なんにもする気がなくなっちゃったんですよね(汗)




夜9時頃に帰ってきて、テレビをみて・・・・ボォーっとする。



パソを開いても、特に何もすることなく、画面をジィーっと見るだけ・・・。





夜中の2時過ぎまでそんなことをしてました(´・ω・`)





でもまぁ一晩寝たら、気力もすこし回復して、




今日は気分転換に釣りでも・・・っと思ったんだけど、



天気は雨_| ̄|○




仕方ない・・・ここはおいしいものでも食べて、元気を出すか・・・(´・ω・`)


・・・ということでお昼ご飯は外食♪




福井にあるお好み焼き屋『風の街』の系列店


鯖江の『わらべ』にいってきました(*´∀`)ノ


気力回復_f0019586_15273420.jpg















僕はお好み焼き、嫁さんはピザ風お好み焼き
後、焼きそばを頼んで・・・





ビール(*´∀`)ノ


と行きたい所だけど、まだ昼だからお預け_| ̄|○

まぁ仕方ないんだけど、ご飯も注文して・・と、


お好み焼きとご飯・・・僕はいつもこのセットで頼んでいるのだが、
これって普通なのかな(´・ω・`)


関東の方では考えられないことのような気もするが、
自分が食べたいものを食べる!!

これに限るっす(゚∀゚)


お好み焼きはおいしそうに焼き上げて♪


気力回復_f0019586_15281018.jpg

















気力回復_f0019586_1528293.jpg
















食べてみるとやっぱりおいしかった(*´∀`)ノ


食後にみんなで銭湯に行って、今週の疲れを取ってきました。

またまた来週からも頑張れるかな・・・。


でもその前に明日は、祭り・・・・


まぁ楽しく行きましょう(*´∀`)ノ

by hiroinuss | 2006-05-20 15:29 | 日記