人気ブログランキング | 話題のタグを見る

俺の空(゚∀゚)

ついに、ついに・・・




俺の時代がキタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!



って言ってもただ定時退社しただけなんだけどね(汗)


でもね、明日ね、




有給GET⊂(´<_`⊂⌒`つ≡≡≡≡≡≡≡


3月以降忙しすぎてとれなかった有給・・・・


やっと取れたよ(´Д⊂グスン



でもね、その与えられた有給・・・・

どう使うかが問題なのよ(-益- )



・・・・今日一日、会社で考えてたんだけど・・・



明日は、朝から釣りだ(゚Д゚)

海にいって癒されてこよう。

魚がつれる、つれないはどっちでもいい。

ただ海に行ってぼんやりする。

僕にとってさいこ~の休み方・・・・


明日の天気はなんとも言いがたい天気だけど、晴れます様に"・・・(,,゚Д゚)†"


でもほんとに久々だなぁ・・・平日に休み。


明日はいい日になりますように・・・。

by hiroinuss | 2006-06-07 21:53 | 日記