人気ブログランキング | 話題のタグを見る

方程式

今日はなんか会社の雰囲気がいつもと違う・・・。




なぜか・・・・(-益- )




これはたぶん、サッカーが今日あるからかな。



みんないろんな話してるし・・・


でも僕は・・・





ぶっちゃけサッカーはあまり好きではない(´・ω・`)



どっちか言うたら野球の方が好きかな♪



でもまぁ日本には頑張ってほしいものだ(゚∀゚)




がんばれ!!にっぽん(`・ω・´)シャキーン━━━!!


・・・とそんなサッカーがあるせいなのか。



今日はみんなやたらと早く帰ってる(´・ω・`)


僕は結構忙しいのだが・・・・(汗)



・・・・。



(  ̄ー ̄)*キラン


これはチャンスなのでは!?




みんな早く帰る=誰もいなくなる=一人で仕事するのはバカみたい=帰ってしまえ




こんな方程式が僕の頭の中で成り立ってしまったわけですよ(笑)



・・・・と言うことで、



便乗して帰っちゃいました(*´∀`)ノ


仕事は・・・明日なんとかすればいいや。



明日は明日の風がふく・・・だろう。



今日は週初めだし、何とかなりますよ(*´∀`)ノ



じゃぁ今日は日本の応援だ!!






日本!!ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!

by hiroinuss | 2006-06-12 20:38 | 日記