人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キス釣り

今日はまたまた釣りへ。



なんか最近行く回数が増えてきてるような気がするのだが、
その辺はよしとしよう(´・ω・`)



今日もいつもの場所、福井新港の北防波堤へ。


今日の狙いは・・・・キスだな(゚∀゚)


まぁ正直な話、キス釣りはあまり好きではないのだが、
なんかたくさん釣れているらしいので、やってみることに。




結果は・・・









7匹_| ̄|○


なんかあまり釣れなかったです(´・ω・`)ショボーン


でも今日はキス以外に・・・・







カニが釣れました(*´∀`)ノ



それも5cmとかそんな小さいのではなくて・・・





20cmくらいある大物(≧ω≦)


もうね、ひきがキスの引きではなかったんで大物が釣れたなんて喜んでたら、
カニですよ。



かなりびっくりした!!ってか初めて釣ったな(´・ω・`)



でもまぁそんなカニの調理方法がわからないというのと、





カニが嫌いっていうのとで、近くで釣りをしていた子供にあげましたけどね。


どうもね、僕は甲殻類とか貝類とかが駄目なんですよね('A`)

これは食わず嫌いとかじゃなくて、ただ嫌いです(゚Д゚)クワッ

味、歯ごたえどれをとっても好きになれない。







まぁ今日ものんびりできたし、明日ものんびりすることにして、






月曜日は・・・・・また出張_| ̄|○




しかも今回は朝の5時30分会社出発(;´Д`)ノ


いくらなんでも早すぎるだろ(汗)


でもまぁ仕事だから仕方ない。





今回は愛知県安城市なんで・・・美味しいものあるのかな(´・ω・`)

by hiroinuss | 2006-06-17 17:52 | 日記