人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バンド活動

バンド・・・しばらく前に解散してしまったんだけど、





また再開することになりました(*´∀`)ノ



でもメンバーは、ギターは前と一緒だけどドラムが変わって・・・


ボーカルはまだいない(´・ω・`)



で、とりあえず何をするかなんだけど、

はじめはコピーから初めて・・・・・後々オリジナルだな(゚∀゚)




コピーは・・・・ジュディマリを・・・って古すぎるよね(鬼汗)


メンバーみんなで話し合った結果・・・ジュディマリを少しと、

大塚愛をすることに(*´∀`)ノ



大塚愛の『SMILY』と『フレンジャー』




この2曲をすることになったんだけど・・CMでしか聴いたことない(汗)

次の日曜日までにコピーしなければいけないんだけど・・・・


まぁなんとかなるだろ(´・ω・`)



でもやっぱりバンドはいいね♪



好きな曲をみんなで協力して演奏する・・・・

素晴らしいことだと思いますよ(*´∀`)ノ



さぁとりあえず、ボーカル探しだ!!


って見つかるのかな(;´Д`)ノ

by hiroinuss | 2006-06-25 19:10 | 日記