人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日のお仕事

やってられるか~(*`Д´)



仕事初日・・・


何でこんなに忙しいの_| ̄|○

初日から忙しいわ、電話ばっかりなりやがるわ

某メーカー『あけましておめでとうございます( ´∀`)』


『あ~おめでとうございます(*´∀`)ノ』

なんて言うとおもってんのかヴォケ~(゚Д゚)クワッ




(-ω-;)


忙しくて頭が回らない・・・
こんなんで今年一年やっていけるんだろうか・・・

しかし仕事をしなくては生きていけない
これが悲しいサラリーマンの性

やるべきことはやらないとね( ´∀`)


そんな仕事を終え、今日の稼働に出かける


・・・いつも思うのだが平日の朝からパチスロしてる人っていったい??
結構うらやましかったりするのだが
そんな生活がへたれサラリーマンひろいぬにできるはずもなく
平日は夜9:00頃からの出勤(´Д`)

今年も一年こんな生活が続くのかと思うと・・・_| ̄|○ililil


そんなことを思いながらもとりあえず稼働o(`ω´*)o

一台目

いきなりボーナス( ´∀`)



しかしREG_| ̄|○


そのあと・・・






REG7連荘(。´Д⊂)うぅ・・・


ただでさえ時間ないのに俺はなにやってんだ(´Д`)


しかしこんなことでくじけてはと次の台へ移動


ひさしぶりの北斗の拳



わずか3Kでバトルボーナス(*´∀`)ノ

そして北斗揃いの赤オーラ


これは期待できるo(`ω´*)o

そして奇跡は続く・・・



ラオウパンチでトキ登場o(`ω´*)o

来た来たきましたよ
ケンシロウの後ろからボワーと亡霊みたいのが・・・

うふふ・・・今日はついてる(*´∀`)ノ









が・・・・







4ゲーム目死亡_| ̄|○


なんでやねんヽ(;´ω`)ノ




まぁ少し勝てたからよしとするか(´・ω・`)


そのまま帰宅し待っていたのは・・・





冷めたご飯_| ̄|○


嫁よ・・・

もはや何も言うまい(。´Д⊂)うぅ・・・

by hiroinuss | 2006-01-06 23:00