人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バンド

今、僕がやってるバンド・・・


まぁ、毎週、練習はしてるんだけど、









いまだにボーカルがいない_| ̄|○



んでまぁ、方向性も決まらず、とりあえず毎回反復練習を
ギター、ドラム、ベース(俺)でしてるわけなんです。


バンド_f0019586_22425714.jpg














スタジオ内、3人だと広いんですよね(汗)





昨日もみんなで集まって練習・・・


その最中、みんなの心がついに一つに・・・・









みんな『( ゚Д゚)アキタヨ・・・』


やっぱりね、ボーカルがいないとなんか楽しくないわけですよ。




そして、どういうわけなのか・・・








僕が歌うことになりました(;´Д`)ノ




ベースを弾きながら_| ̄|○



とりあえずはサンボマスターの『世界はそれを愛とよぶんだぜ』

を歌うことに・・・。



CDをかけ、ちょっと歌ってみたんだけど、



ムチャクチャキーが高い('A`)


いつも北斗の拳を熱唱してるこの俺にこんな高いうたが歌えるのかと・・・(-ω-;)





でもまぁ何とか練習してやってみますけどね(汗)



あぁ、はやくボーカルが来ないかなぁ('A`)

by hiroinuss | 2006-08-28 22:43 | 日記