人気ブログランキング | 話題のタグを見る

焼肉

もう季節はすっかり『秋』

秋といえばやっぱり・・・







食欲の秋ですね♪





そして今日は焼肉・・・。


この秋という季節にぴったり、そして、待ちに待った焼肉(゚∀゚)ゴクリ





プチ残業を終わらせ、いざ福井市に向けて出発!!


会社は武生、今日行く焼肉屋は福井市・・・・


距離にして20キロくらい・・・(正確にはわかりません)






普段使わない高速を使い、20分ほどで行きました♪


高速を170キロくらいで爆走・・・

よい子はまねしないでね_| ̄|○


ヒヤヒヤもので着いた焼肉屋『つよし』


焼肉_f0019586_23335722.jpg
















初めて行くところでしたがこじんまりとしていて、
それでもなんだか雰囲気のよさそうなお店(゚∀゚)


そこで会社のメンバー4人で焼肉をつつく・・・




女の子がいなかったのが残念なところでしたが(鬼汗)

それでも楽しい食事会。


車で行ったため、お酒を飲めなかったのは残念でしたが、
『上』と付くものを片っ端から注文♪





上ロース一人前1890円(汗)




普段なら絶対に手を出さないお肉ですが、
今日はスポンサーがいてるためじゃんじゃん頼んじゃえ(*´∀`)ノ


焼肉_f0019586_23343246.jpg















いやぁ~、なんでもそうなんですが・・・










おごりの焼肉はなぜこんなに美味しいのかヽ(A`*)ノ




スポンサーのセイさん、ご馳走様でした( ゚ⅴ゚)y-~~



そして、楽しい時間をありがとう。



今度はワリカンで片町にでも繰り出すぞo( ゚Д゚)oブンブン




いやぁ~でも久々の焼肉で元気が出ましたよ。



明日からは会社も休みだし、何をしよっかなぁ~♪

by hiroinuss | 2006-09-29 23:35 | 日記