人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モチベーション

しばらく・・・・またまた、忙しくなってきている(鬼汗)


毎日毎日、残業・・・・(´Д`)



愚痴りたくなるよ(´Д⊂グスン




そんな昨日も休日出勤の予定だったんですけど、











会社に到着した時点で急にヤル気をなくしたため、そのまま帰宅(鬼汗)





こういう時、設計って仕事は自分である程度、なんとか出来るのがいいところだけど、




モチベーションって大切なんだなぁ('A`)





最近、残業続きでモチベーションは下がりっぱなし・・・・






このままじゃ、来週からもきついわけですよ(゚Д゚)クワッ





・・・・と言うわけで、釣りで気分転換!!




もあいにくの雨で中止_| ̄|○



テンション下がるなぁ('A`)







というわけで、今週は会社の同僚を急遽集めて、麻雀をすることに♪




土曜日の夜から朝までの徹マン。






こずかい稼ぎにもなって、気分転換にもなって一石二鳥(`・ω・´)シャキーン━━━!!




・・・まぁ負けたら逆にテンションの下がる諸刃の剣だけどね(汗)







そんな麻雀の結果は・・・・・










プラス700円(;´Д`)ノ





んん~(-ω-;)







微妙すぎて、テンション上がらず_| ̄|○




でもまぁ負けなかったし、久々の麻雀は楽しかった♪




来週からも何とか頑張れるかな・・・。



しかし、思うんだけど、



酒、タバコ、ギャンブルをしている俺って・・・・






ダメ男なのでは_| ̄|○

by hiroinuss | 2006-11-12 13:11 | 日記