人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おなか痛い(´Д`)

今日はなんか知らないけど昼からずっとお腹が痛い・・・_| ̄|○

正露丸も効かないし、う○ちしても治らない。

今も痛い・・・(´Д`)

まぁたいしたことはないだろうけど、痛みをずっと我慢するのはきついなぁ(´Д`)


明日も痛かったら、会社休もうかな(-ω-;)←すごいいい口実。


5年くらい前にも似たようなことがあった。



あれは忘れもしない、10月のある金曜日・・・


仕事中、突然お腹が痛くなる。

お腹が痛くなってまず考えることは、

『なんかいらんもん食ったかな(-ω-;)』だ。

とりあえずその日はそのまま我慢して・・・


次の日の土曜日・・・・・



まだお腹痛い(´Д`)
金曜日より痛みが増している・・・。

まぁその内治るやろ(-ω-;)、と思いながらその日も仕事。


我慢、我慢・・・(´・ω・`)



次の日の日曜日・・・・・





お腹が痛すぎて眠れなくなる_| ̄|○


布団の上でゴロゴロ~、ゴロゴロ~っと苦しむ・・・('A`)



でもその内治るはず!?・・・・・我慢、我慢・・・・(´Д`)




次の日の月曜日・・・・・






まともに歩けなくなる_| ̄|○ililil


もう我慢の限界!!!

朝一に会社の医務室に直行ε≡≡ヘ(*`Д´)ノ



そこで言われたことが・・・



看護婦『あら~痛そうね、でも医者の先生が昼にくるからそれまで我慢してね♪』





我慢できないからきてるのに追い返される_| ̄|○ililil


し・・・・しぬ゙⊂⌒~⊃(;.;.)Д。)⊃゙ ピクピク



なんとか昼まで耐えて医務室にいって見てもらうと・・・




医者『盲腸ですね(゚∀゚) すぐ病院に行ってください』




も、盲腸Σ(=゚ω゚=;ノ)ノ!?


病院にいって詳しく見てもらうと医者にこっぴどく怒られましたわ_| ̄|○


どうやらかなりやばかったみたい・・・。



でも、



なんで腹痛いのに怒られなあかんねんo(`ω´*)o



痛みを我慢しながら怒られる・・・・はよなんとかしてくれよヽ(;´ω`)ノ



その時は即入院しました。


・・・・まぁもう盲腸はないからその心配はないんだけど・・・・




お腹痛いとへっぴり腰になるんだよね('A`)


かっこ悪いからはよなおしたい(´Д`)

by hiroinuss | 2006-01-15 21:52 | 日記