人気ブログランキング | 話題のタグを見る

祝日の予定

ここ最近・・・・







ずっと天気が悪いのはなぜヽ(´Д`;≡;´Д`)丿



ずっと曇りか雨・・・。



ほんと日本海の天気って最悪だ(汗)




でもね、今日は久しぶりの晴天♪




普通に仕事なんだけど_| ̄|○



こんな天気のいい日は、外でのんびりしてたいものだ( ´∀`)




仕事は・・・のんびり出来ないくらい忙しいのに(滝汗)





まぁ・・・・いいや。








さてさて、そんな明日・・・・むさむさ忙しいのに、



仕事が終わってから大阪に行くことになりました。


親に呼び出しされました('A`)


まぁ強制ではないんだけどね♪


どうも23日の木曜日・・・お祝い会をするらしい(´・ω・`)




何のかというと、どうも僕のじいさんが米寿を迎えたらしくて・・・・




長生きする爺さん・・・みんなで祝おうではないかヽ(A`*)ノ




でもはじめ、なんで平日にするんだよって思ったんだけど、









世間は祝日なんですよね('A`)



僕の行ってる会社は祝日関係無しに出勤だからもう祝日がいつあるのか忘れました(鬼汗)




と言うわけで明日の夜から大阪に向けて出発♪




途中、京都にでもよって、ご飯でも( ´∀`)












一人で_| ̄|○





いろんな意味でさむいなぁ Σ(´Д`lll)

by hiroinuss | 2006-11-21 21:38 | 日記