人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一人・・・。

一人暮らし・・・・。


それは寂しくもあり・・・・









気楽でムッチャいいです(*´∀`)ノ





・・・寂しくなんかないやいo( ゚Д゚)oブンブン


嫁と結婚するまでずっと一人くらししていたからもうなれたものです♪



そんな今日、朝起きてエアコンつけて、会社に出勤。




で、23時くらいに帰ってきたんだけど・・・




部屋に帰ってきたら、暖かいんですけど(鬼汗)





エアコンつけっぱなし・・・('A`)



15時間くらいつけてた事になるので、電気代が(-ω-;)



嫁にばれたらシバカレル(汗)



明日からは注意しないとな。




しかし、一人と言うのは気楽でいいし、好きかって出来るし、

いい事だらけなのでは(゚∀゚)





残り何日もないけれど、独身気分であそんでいこ~(゚∀゚)b











仕事がなかったらね_| ̄|○



毎日、夜遅かったら何も出来ないし・・・・


帰って寝るだけの辛い日々・・・。


炊事洗濯、掃除なども自分でしなければいけないので逆に辛いんですけど(汗)




嫁よ、早く帰って来い(;´Д`)ノ

by hiroinuss | 2006-12-07 23:38 | 日記