人気ブログランキング | 話題のタグを見る

出張

今日は久々の出張でした。

で・・・・今、帰って着ました_| ̄|○


久々の出張なのになんでこんなに帰りが遅くなるんだ(´Д`)

楽な出張のはずだったのに・・・(´Д`)



昨日(16日かな)の夜20時くらいにいきなり決まった出張・・・。

僕はめったに社外に出たことないので、出張じたいが楽しみ(゚∀゚)


朝、普通に出社し、10時くらいから汽車にのって出発!!

目指すは名古屋。


名古屋には何回か行った事あるのだが、なかなかいい町だ。

食べ物がすごくおいしい。

ういろうやら手羽さきやら、ひつまぶし。



・・・で、名古屋に着いてまずは腹ごしらえ

『おいしいもの、おいしいもの(゚∀゚)』と探して歩き、












結局、ファミレス_| ̄|○



なんで名古屋まで来てファミレスなんだヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

まぁ今回の出張は僕一人で来たわけではないんで仕方ないんだけど・・・('A`)


腹ごしらえを済ませ、さぁ仕事だ(゚Д゚)


今日はちゃっちゃと仕事をかたずけて観光でもしたい










・・・・が、



仕事終わったの18時過ぎ・・・_| ̄|○




もう帰らな(´Д`)


結局観光も出来ず、おいしいものも食べれず、名古屋を後に・・・・。

楽しくね~な('A`)



まぁ仕事で来たんだから仕方ないか(゚∀゚)



その後帰社し、僕の机の上にてびっくりだ!!








ありえないくらいの書類の山ヽ(;´ω`)ノ





長いこと汽車に揺られて気分悪いのに、更に残業かよ('A`)




ありえね~よ(´Д`)



もう仕事いやヽ(;´ω`)ノ

by hiroinuss | 2006-01-18 00:55 | 日記