人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雪ヽ(;´ω`)ノ

今年の雪の量はハンパじゃない。

福井ももうすでに去年降った分くらい降り続いている・・・

関東地方も雪が積もったらしい・・・。


北陸地方もここ2週間くらいは落ち着いていたのだが、
昨日からまた振り出した。

雪の量はたいしたことなかったのだが、今日事件が起こった。


会社帰り・・・・







凍ってますやんヽ(;´ω`)ノ


そう、地面がカチカチに凍っていたんです。


ソロソロと車を運転させ帰っていると・・・、





事故ってる(-ω-;)

車がスリップしたらしく、何台かが巻き込まれる事故発生!!


救急車まで出動・・・・(´Д`)

大丈夫なんだろうか('A`)
俺も気をつけないと・・・・・。



ソロソロ、ソロソロ、運転・・・・(´Д`)

そしてとある交差点の信号が赤に。



あ、赤だ。止まらな・・・(´・ω・`)


そしてブレーキ。






ツルツル~





と、止まらね~Σ(=゚ω゚=;ノ)ノ!?



無事止まったときは交差点のど真ん中。

前に車がいなくて助かったが、あたりの車からパッシングの嵐('A`)






ぷぷ~、どけやヴォケ(゚Д゚)クワッ


そんなこといわれても・・・_| ̄|○


赤の間ずっと交差点のど真ん中_| ̄|○


邪魔ですか・・・三 (lll´Д`)

逃げたくても逃げれないこの状況・・・。


青になった瞬間にトンズラε≡≡ヘ(*`Д´)ノ

ご迷惑をお掛けしました_| ̄|○



その後、今度は止まってやると心に誓い・・・、



またとある交差点で赤に・・・。



よしブレーキ(゚Д゚)クワッ








ツルツル~






やばいΣ(=゚ω゚=;ノ)ノ!?ここは更にサイドブレーキ追加っ(゚Д゚)クワッ













つる~ん!





180度回転_| ̄|○





後ろの車よこんにちわヽ(;´ω`)ノ


後ろの車と向き合ったとき、相手の顔をみてみたら・・・


なにやってんじゃ、ヴォケ(゚Д゚)クワッ


すみません_| ̄|○


皆さんも凍ってる道の運転にはご注意を_| ̄|○


サイドブレーキはかけないようにお願いしますヽ(;´ω`)ノ

by hiroinuss | 2006-01-23 22:38 |