人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボーリング

あっという間にもう最終日・・・・



長くて短い大型連休・・・・




いつも思うのだがなぜ最終日はこんなに憂鬱なのか_| ̄|○




しかしまぁ、今回の休みも相変わらず飲みまくりで終わってしまった。






そんな休みで一番輝いていたのが、

大阪での連れとの飲み会・・・






やっぱり飲み会の時の会話は大阪ベンでないと(*´∀`)ノ

いつも福井ベンが飛び交ってる中での飲み会・・・・











標準語は良くわからんけど、やっぱ大阪ベン(≧ω≦)


まぁどうでもいいけど_| ̄|○









そんな大阪で連れと飲み終わった後、みんなでボウリングに行ったんだけど・・・・




僕自身ボウリングは1年ぶり♪



みんなは・・・












連れ『俺らは週に2、3回は来てるかな♪』




ひろいぬ『(゚д゚;)・・・』




連れ『しかもマイボール持ってる♪』




ひろいぬ『(゚д゚;)・・・』












おまいら俺のいない間に何があったんだよヽ(´Д`;≡;´Д`)丿




4人で行ったんだけど、お店のボール使ってるのは僕だけ_| ̄|○




みんな腕になんかつけてるし(´Д`)



ボールも曲がる曲がる_| ̄|○





俺だけなんかかっこ悪いんだけど(鬼汗)



でも結果は・・・















ミラクル発生!!



6ゲームしたんだけど、総合では僕が3位。



アベレージ160以上と大健闘ヽ(A`*)ノ


ボーリング_f0019586_021578.jpg

















そして初の200越え!!




ボーリング_f0019586_0221770.jpg
















こんなところでミラクル発生させないでパチコン屋で起こってよ_| ̄|○




でもミラクル出しても総合3位(鬼汗)




みんなのレベルはすごく高い・・・





俺もマイボールかな(´・ω・`)


しかしまぁいい思い出になったよ♪

by hiroinuss | 2007-05-06 00:23 | 日記