人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風の谷のナウシカ

今日・・・・っていうか今かな、

『風の谷のナウシカ』をしている(゚∀゚)


いったいテレビで放送するの何回目だろう(-ω-;)



いい加減あきてきた・・・・・・そんなわけないだろ(゚Д゚)クワッ



僕はこのアニメが大好きだ(*´∀`)ノ


基本的に宮崎アニメは好きなのだが、
その中でもナウシカは特に好き♪



・・・・・っていうかユパ様になりたい(´・ω・`)



腐海一の剣士ユパ・・・・・かっちょえ~(゚∀゚)


でもほんとナウシカはよく見たな~。台詞も大体覚えてしまったぞ(-ω-;)


ナウシカの続きも面白いぞ~♪

原作本みたいなのが出てるから見てみるべし!!



ユパ様VSヒドラ



ユパ頑張れo(`ω´*)o



そんなことまでしってる・・・・・=オタク?



・・・・そんな俺はオタクなのか・・・・_| ̄|○





オタクひろいぬ・・・(-ω-;)



オタクでもいいさっ(゚∀゚)





・・・・というわけで今日はバトンに挑戦o(`ω´*)o


今日もマユチさんからもらった名無しバトン(*´∀`)ノ



マユチさん・・・いつもありがとうでやんす(-ω-;)


早速・・・


①何か体にいい事してますか?


・・・・体にいい事って・・・運動とかかな(-ω-;)



何もしてね(゚Д゚)

昔はよく運動したんだけど最近はさっぱりですなo(*´д`*)o


②ズバリ、何フェチですか?





声フェチ(*´∀`)ノ


声が究極にかわいいのがいい(゚∀゚)




③昨日見た夢は?



昨日は疲れてたため何も見てません_| ̄|○

・・・というか今年に入ってから夢を見ていないような・・・(-ω-;)



毎日熟睡・・・・・・してます_| ̄|○


④あなたの取り柄は?


と、取り柄・・・・・(-ω-;)


そんなもんあるのか・・・・・ヽ(;´ω`)ノ


・・・しいていうなら・・・昔からしてる剣道かな(-ω-;)

一応剣道2段・・・・ってたいした事ないのかな?



昔はユパ様になりたかったものだヽ(;´ω`)ノ



でも今は全くしていません_| ̄|○


⑤休日の過ごし方は?


基本的に家族サービスかな(´・ω・`)


あとはバンド活動です(*´∀`)ノ




⑥近いうちに行きたいところは?



それはやっぱり・・・・中国ですな(゚∀゚)



神秘的なところにいきたい・・・。



中国ってなんだか・・・・魅力的(*´∀`)ノ




⑦生まれ変わるなら何になりたい?






・・・・・・・・・鳩かな(-ω-;)




⑧好きなアイドルは?



アイドルじゃないかもしれないけど・・・






山口智子さん(*´∀`)ノ


昔から大好きです(゚∀゚)、今でも十分魅力的♪




⑨好きなアニメは?



(-益- )ゥ~ん これはたくさんあるぞ・・・




・・・・王立宇宙軍 オネアミスの翼かな




これ知ってる人いるのかヽ(´Д`;≡;´Д`)丿


かなりマニアックかもしれないが、

あの森本レオさんが声優をしているのだ(*´∀`)ノ



後はやっぱりナウシカですな(゚∀゚)



んで、・・・・誰に回すかなのだが・・・・


ゆうっ♪。さんやってみませんか?
おねがいしまッスルo(`ω´*)o



・・ほんと今日は早く帰れてよかった。

早く=20時30分くらいなのだが(-ω-;)




明日は休みだし・・今日はお酒でも飲んで、夜更かしするかな(*´∀`)ノ

by hiroinuss | 2006-02-03 23:12 | 日記