人気ブログランキング | 話題のタグを見る

金運

最近思うのだが、・・・・


俺の金運落ちて来ているような(-ω-;)


最近、パチスロで全くといっていいほど当りが引けなくなった。


勝ってる時は何しても勝てるような気がするのだが・・・


負けてる時って何しても勝てる気がしないんだよね_| ̄|○









・・・・心当たりは、・・・・・・・あれかな?



ちょっと前、先週くらいの出来事・・・


・・・・僕は普段、神様なんてあんま信じてないんだが、金運に関しては、
お守りなんか持ってたりする。


去年は普通のお守りを持ってたんだが、

今年はちょっとオシャレに携帯のストラップみたいなお守りを購入。


先週のとある日、普通に会社に出勤している道中に
一本に電話が・・・・。





プルルルル、プルルルル・・・



嫁だ(´Д`)





ひろいぬ『なんですの(´Д`)』



嫁『プフゥ~(゚∀゚)、あひゃひゃひゃひゃヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ』



ひろいぬ『なんやねんヽ(;´ω`)ノ』




嫁『あんたのお守りが机の下に落ちてたよ(゚∀゚)
  これであんたの金運も・・・・・・プフッ(´∀` )』






ひろいぬ『なんですとΣ(=゚ω゚=;ノ)ノ!?』


確かめてみると確かにお守りが付いていない(´Д`)





・・・・鈴だけになってますやんヽ(;´ω`)ノ










ちり~ん・・・・・・





空しくなる鈴の音がたまらなくせつない_| ̄|○


っていうか俺の不幸がそんなにうれしいのか(´Д⊂グスン



でもまぁそんなことで俺の金運が落ちたとはとても思えない・・・・・




これは確かめてみるべし(  ̄ー ̄)*キラン









・・・・・・。






その日から今日までずっと負け続けてます_| ̄|○ililil



俺はもう勝てないのかヽ(;´ω`)ノ


パチスロ銀行もすでに空になりつつあるのに・・・・・(´Д`)



東京行く前にこずかいがなくなってしまうヽ(´Д`;≡;´Д`)丿




本格的にまずいんで明日、お寺にお参りに行ってきます。




神様、仏様、どうかよろしく(;´Д`)ノ







-----------------------------------------------------------------------
今日カウントを見てみたらなんと1000を突破してるじゃないか(゚∀゚)

・・・・っていうかやっとかよ(;´Д`)ノ

でもあのカウントは結構正確何だよね(゚∀゚)
自分が来た分もカウントされるが、一回入ってしまえば、
その人が何回このブログに来てくれても、3時間はカウントしない。
なんて仕組みになってます。

それにしてもみなさん、ほんとアリガトウゴザイマス。

こんなどうでもいいブログに来てくださいまして(´Д⊂グスン

これからもがんばっていきます(*´∀`)ノ

by hiroinuss | 2006-02-07 22:27 | パチスロ